Bird's Eye


Page: 623
管理キー
[ 651 650 649 648 647 ]

今日のおみやげ
[3627] ばくさんのかばん 2004/10/02(Sat) 23:17:14 (Speak:trfhr)
ポチ ポチ
今日は新潟−大分戦がありましたが見に行かず,
実家の方に行ってました.
途中の車中,カメラ付き携帯でパチパチ撮ってたので,
アップしてみました.

電車でGo!白新線編@リアル版
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/041002/k041002-003.jpg
阿賀野川渡ってます.向こうに見えるのは旧7号線の泰平橋.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/041002/k041002-001.jpg
豊栄近郊.この辺は稲刈り終わってますね〜
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/041002/k041002-002.jpg
坂町駅.向こうに止まっているのはキハ28
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/041002/k041002-004.jpg
村上駅だよ〜ん
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/041002/k041002-005.jpg

携帯からデータを吸い出したついでに以前のも.

電線にとまるカラスの群れ
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/041002/k040907-001.jpg
ビッグスワン
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/041002/k040919-001.jpg
夕暮れ時,職場の2階から撮りました.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/041002/k041001-001.jpg
 
Re:1 えふよんじゅう 2004/10/03(Sun) 10:22:21 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう *えふ*えふよんじゅう
ホーム2勝目でしょうか、アルビレックス。
なにかいっぺん勝ったら連勝ですねぇ。
にいがたのサポーターさんは盛り上がっている事でしょう。
この調子で勝ちあがっていくといいですね。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/10/03(Sun) 10:44:03 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
あのとき(9/23)ホームで勝って,
何かがかみ合い始めたのか,最近調子がいいです.
昨日は雨だったせいもあって,観客数は
4万を大きく割り込みましたが,
次の鹿島戦ではまた4万回復するでしょう.
私も見に行く予定でチケットを買ってしまいました.

J2は川崎が昇格を決め,さらに昨日優勝.
山形は今3位ですね.J1にあがってきてほしい〜
何度も書いてますが「俺たちのフィールド」(村枝賢一さん)
の中では,山形は既にJ1に昇格してるんだ〜(^^)
 
Re:3 えふよんじゅう 2004/10/03(Sun) 12:51:39 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう *えふ*えふよんじゅう
モンテの応援
ありがとうございます。
昇格に向けてやまがたは盛り上がっております。
アルビレックスと戦ってみたいです。(えふがたたかうわけではありませんが)
 
Re:4 ばくさんのかばん 2004/10/03(Sun) 13:05:06 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>モンテの応援
モンテと山形新聞のサイトは時々見ています.
次節は2位の大宮と対戦ですね.
えふさんも応援に行ってやってください.
地元の人がたくさん見てきてると,
選手も励みになりますのだ(^^)

ご挨拶(^▽^)
[3626] 海の色のびん 2004/10/01(Fri) 21:31:29 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん *海の色のびん
ばくさん、ありがとうございました!!
そして、これからも宜しくお願いいたします!!

えっ?
何を突然って?!

今日はなんと『がらくた箱』の『仮開梱1周年』なのです!!
思えば仮開梱にはばくさんには随分とお世話になりました(//▽//)
今日のこの日を迎えられたのも
開梱以前にばくさんのアドバイスを頂いたり、
背中を押して下さった賜物です。

という事で、今日拙宅は個人的にお祭りです(笑)
へっぽこガンダマーらしく
ヘタれなコンテンツも更新しました(^_^;)

ではでは、宣伝ぽくなってしまいましたが、
来たるべく来月の『本開梱1周年』に向け、
気持ちも新たにしているびんでした(//▽//)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/10/01(Fri) 21:59:26 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>今日はなんと『がらくた箱』の『仮開梱1周年』
おー,そうでしたね.おめでとうございます(^^)
私は「ご自分のサイトを作ってみたらいかがですか〜」
とただ私見を述べただけで何もしてません.
あんな立派なサイトに成長したのは,
ひとえに,びんさんの人徳の賜物です.
1月後の本開梱1周年のときにもう1回お祝いが
できるんですね.なんてうらやましい(笑)

>ガンダマーらしくコンテンツも更新しました
だんだん部品ができあがって行く様子が面白いです.
完成画像が楽しみですね(^▽^)
時折,アルココ,猫ルリと一緒にびんさんが写っている
写真が入っているのがお茶目です(笑)
 
Re:2 海の色のびん 2004/10/02(Sat) 21:44:46 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん *海の色のびん
お返事嬉しいです(*゚ー゚)

ばくさん、こんばんにゃ。
祭りの真っ只中の海の色のびんでございます(笑)
拙宅にもかきこにお越しくださり、
ありがとうございました<(_ _)>

『ご自分のサイトを作ってみたらいかがですか〜』の
言葉にしてもとても励まされましたよ(//▽//)
踏ん切り付いたのもお声を掛けてくださったからですし。

なんと言うか開設以前はかなりHPの運営に対し、
難しく考えすぎていたというか、
タグも使えない分からないど素人は
作っちゃイケないんじゃないかなどと、
びくびくしてたのが正直なところでしたから、
この言葉に随分救われたんですよ(^▽^)

更に仮開梱時には『HPの見え方』の
テストまでしていただきましたし、
ほんとにありがたいと思っています♪
やっぱりネットとはいえ、友達っていいな(//▽//)
と思いましたもん………
これからも宜しくです(^▽^)

>ガンプラ
 ばくさんなら、きっと突っ込んでくれるだろう!
 と思っていたあれらの画像に
 しっかり食いついてくれましたね(//▽//)
 よかったよかった♪

ではでは〜〜
 
Re:3 ばくさんのかばん 2004/10/02(Sat) 23:00:49 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>タグも使えない分からないど素人は
>作っちゃイケないんじゃないかなどと、
>びくびくしてたのが正直なところでした
技術的な部分では,タグやアップロードなど,
私が始めた8年ぐらい前はめんどかったんですけど,
最近は補助してくれるツールが充実してきてるし,
Howto本も結構あるので楽になりました.
うちのサイトは,作り方は今から6年ぐらい前と
大筋は変わってませんけどね(^^;

今では,「サイト持ってます」という時代は終わって,
「いかに面白いコンテンツを作るか」
「いかにきれいなサイトを作るか」の方に
世の中の重点が完全に移った感があります.
だから,びんさんのように何かしら自分で
何か作る趣味を持っている人は,
こういうサイト作成には向いているのです(^^)

>あれらの画像にしっかり食いついてくれましたね
にやり( ̄ー ̄)

今回の更新
[3625] ばくさんのかばん 2004/09/30(Thu) 23:10:02 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
・扉絵を更新しました.前のは「扉絵コーナー」に収納しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title04/title04.htm

・「近況ノート」を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/oshiire/kinkyo/kinkyo-25.htm
 
Re:1 えりゅ 2004/10/01(Fri) 06:53:15
*えりゅ *えりゅ
表紙絵が変わって、いつのまにかARIAの同盟にも入っているし・・・
おれプラ万歳!(謎)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/10/01(Fri) 19:45:00 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>いつのまにかARIAの同盟にも入っているし・・・
ふふふ( ̄ー ̄)

で,オレンジプラネットで何があったんだぁ〜(汗
 
Re:3 えりゅ 2004/10/02(Sat) 07:28:10
*えりゅ *えりゅ
詮索するのは、でっかいお世話です。
って特に意味はありません(^^;)

何か色が付きましたね。明日あたり背景も加わるのでしょうか?
線画だけのも茶系統で、ほのぼの気分で良かったな〜。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2004/10/02(Sat) 08:35:14 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>扉
着色してみたものの,しばらくこのまんまかも.
カフェフロリアンの資料を探さないといけないので(^^;

http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title04/t041001a.jpg
 
Re:5 えふよんじゅう 2004/10/02(Sat) 20:40:06 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう *えふ*えふよんじゅう
サンマルコ広場を
かくのだー!    いえ、無理にとは^^;
 
Re:6 ばくさんのかばん 2004/10/02(Sat) 21:11:24 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>サンマルコ広場をかくのだー!
ひぃ〜ん(^^;
 
Re:7 えふよんじゅう 2004/10/02(Sat) 22:29:10 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう *えふ*えふよんじゅう
おおお!
世界で一番美しい広場が。

って、流用???
 
Re:8 ばくさんのかばん 2004/10/02(Sat) 22:48:31 (Speak:trfhr)
ハトビーム!! ハトビーム!!
はっはっは〜 流用です〜
だって新しい背景描いてる時間が無さそうなんだもん(T△T)

えふさん描いてみます?
 
Re:9 HAY! 2004/10/02(Sat) 23:38:48
ハトビーム!! ハトビーム!!
良い感じに進行してますね>表紙絵
最近、フリー素材集の風景写真を観ていると無意識に
ベネチア関係をチェキしてます。(^^;
気に入った物があれば壁紙にでもしようかな・・と。
 
Re:10 しぃ 2004/10/02(Sat) 23:55:28
ハトビーム!! ハトビーム!!
ここもどんすか(?)とネオ・ヴェネツィア色に染まっていきますねえ(^^)
うちは力つきて真っ白です(LOL)
 
Re:11 ばくさんのかばん 2004/10/02(Sat) 23:55:44 (Speak:trfhr)
ポチ ポチ
ご感想ありがとうございます.
上で書いてますが,背景は以前の流用です(^^;

私も,本屋に行くと,カメラ誌や雑誌に
ベネチア関係の写真が載ってないか
チェックしていたりします(^^;
そういえば,天野こずえさん,
ベネチアに行かれたようですね.
公式サイトに写真が載ってました:-)
「初めて来た場所なのに初めて来た気がしない」
「そりゃそうだ 描いてるんだもの(汗)」
だそうです.
 
Re:12 ばくさんのかばん 2004/10/02(Sat) 23:58:04 (Speak:trfhr)
ポチ ポチ
>ここもどんすか(?)とネオ・ヴェネツィア色に染まっていきますねえ
そうなんすよ.今年は何か”ARIA強化年間”
かのようにARIAネタが多いです.
もちろんヨコハマでも描いてるんですがね(^^;

リミットブレーク!
[3624] ばくさんのかばん 2004/09/30(Thu) 21:33:01 (Speak:trfhr)
ハトビーム!! ハトビーム!!
ごぉぉぉ〜〜〜
 
Re:1 Flak 2004/09/30(Thu) 22:38:01
ハトビーム!! ハトビーム!!
連続ハトビーム開始!!
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/09/30(Thu) 22:42:31 (Speak:trfhr)
ハトビーム!! ハトビーム!!
連射だぁ〜
 
Re:3 HAY! 2004/10/01(Fri) 01:29:14
ハトビーム!! ハトビーム!!
一斉射撃〜
 
Re:4 ばくさんのかばん 2004/10/01(Fri) 19:46:00 (Speak:trfhr)
ハトビーム!! ハトビーム!!
十字砲火〜!
 
Re:5 しぃ 2004/10/01(Fri) 22:27:40
ハトビーム!! ハトビーム!!
右舷弾幕薄いぞ! なにやってる!<BY ぶらいと
 
Re:6 ばくさんのかばん 2004/10/01(Fri) 22:36:30 (Speak:trfhr)
ハトビーム!! ハトビーム!!
ソーラレイ!(ジェネシスでも可)
 
Re:7 Flak 2004/10/02(Sat) 02:24:37
ハトビーム!! ハトビーム!!
主砲斉射三連!!
 
Re:8 ばくさんのかばん 2004/10/02(Sat) 08:29:14 (Speak:trfhr)
ハトビーム!! ハトビーム!!
イチローあと1本!
 
Re:9 ばくさんのかばん 2004/10/02(Sat) 08:40:46 (Speak:trfhr)
ハトビーム!! ハトビーム!!
でも,シスラーの記録を越えて欲しいから
あと2本!!
 
Re:10 えりゅ 2004/10/02(Sat) 12:15:56
ハトビーム!! ハトビーム!!
2打席目で早くも達成しました。おめでと〜!
こうなれば全打席安打だ!
 
Re:11 Flak 2004/10/02(Sat) 17:04:41
ハトビーム!! ハトビーム!!
中日優勝&イチロー年間安打更新、おめでとうです
 
Re:12 ばくさんのかばん 2004/10/02(Sat) 21:10:19 (Speak:trfhr)
ハトビーム!! ハトビーム!!
イチロー&中日おめでとーなのだー!
祝砲だー!ちゅどーん
 
Re:13 ばくさんのかばん 2004/10/02(Sat) 21:43:35 (Speak:trfhr)
ハトビーム!! ハトビーム!!
Gの優勝阻止に成功おめでとう!>セ5球団
もしGが優勝していたらナベツネが正しかったことを
証明してしまうことになるんだったんだ〜(T▽T)

で,来年こそは来年こそは阪神が優勝するんだ〜!
 
Re:14 ばくさんのかばん 2004/10/03(Sun) 00:29:47 (Speak:trfhr)
ハトビーム!! ハトビーム!!
アルビ3連勝だ〜!!
しかも2ndステージ暫定3位だ〜(^^;
 
Re:15 Flak 2004/10/13(Wed) 00:47:09 (Speak:okpjin)
ハトビーム!! ハトビーム!!
忘れたころに、ハトビーム!!
 
Re:16 ばくさんのかばん 2004/10/13(Wed) 19:20:23 (Speak:trfhr)
ハトビーム!! ハトビーム!!
うわー,良く覚えていましたね(^^;

3618の移送後…
[3623] やじ 2004/09/30(Thu) 21:10:06 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
ということで,3618の趣旨からずれてしまった上に,
書き込みストップになってしまってスミマセン <(_ _)>

>日本では貨物輸送の9割がトラックが担っている
そうなんですよね〜。人口密度が高いので,ある部分合理性はあるのですが,
如何せん,サービス過剰っす。

>積み降ろしが結構手間ということ
その点を最も基礎的な要因とした上で,
まず,メーカーの生産工程管理が厳しくなりすぎましたよね。
最も,そのお陰で国内工業の高付加価値生産が維持されているわけですけども。
それと,バックヤードの小さいコンビニエンスストアの急増,
ゆうパックも含めた宅配便サービスの充実のしすぎ,
明らかにこれらがトラック輸送回数を増加させましたよね。
あと,普通自動車でいうと,1980年代の日米貿易摩擦がひどかった時期に,
内需拡大のために政府が3ナンバーの自動車の重量税を下げて,
そのままになっている点が,CO2削減が進まない要因だそうです。
言い換えると,販売自動車の平均燃費が低下したままということだそうですけど。

>そういえば,鉄道でトラックごと運んでしまう
>カーゴトレインの計画はどうなったんやら…
きっとレールごと吹っ飛んでしまったんすかね〜 (^^;)

>#アムトラックみたいに,何キロも延々と貨物列車が
>#つながっていて,踏切が何分も開かない様子を
>#思わず想像してしまいました(^^^;
映画「スピード」のラストのように,衝突してしまうかも (^^;)
でも,近所の東海道線を見ていると,そのような錯覚に陥ることも,かなり短いですが。

>ということで,いきなりですが地産地消!
>自分ちの旬のものを食べると,
>輸送コストはそんなにかかりません(^^;
全くです!よし,俺も農作物を作るぞ〜!って,農業の知識も技術も根気もありません。
何せ,最も簡単な青ネギさえ枯らすようなレベルですから… (^_^;)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/09/30(Thu) 21:45:57 (Speak:trfhr)
ハトビーム!! ハトビーム!!
百里から,いつの間にか日本の物流に話が飛ぶ辺り,
「鳥の目」掲示板の真骨頂!?
#”鳥目”だけに,夜に目が効かないというオチは無しよ(^^;

>バックヤードの小さいコンビニエンスストアの急増,
>ゆうパックも含めた宅配便サービスの充実のしすぎ,
私が子供の頃に比べると,いろんな宅配便の
トラックが増えたような気がします.
以前だと,貨物輸送は国鉄と郵便と日通などの
民間大手の独壇場だったのに.

>近所の東海道線を見ていると,そのような錯覚に陥ることも
夜行に乗っていると,上越線などでよく見かけますのです.
どこまで続くんだろうってぐらい長いのが走ってることも(^^;

>俺も農作物を作るぞ〜!って,農業の知識も技術も根気もありません。
でも,昔(江戸時代とか)は,みんな自分ちで
作っていた人が多かったんですよね.
野菜のあまり無い季節も.
今は端境期なんてのがほとんど無くなって,
年がら年中野菜が食べられるのはうれしいのですが,
産地を見ると,北海道やら宮崎やら中国やら(!)
いろんなところから品物が入ってきてますね.
地元のはいったいどこに…(^^;;
 
Re:2 やじ 2004/10/03(Sun) 14:21:01 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>以前だと,貨物輸送は国鉄と郵便と日通などの
>民間大手の独壇場だったのに.
もちろん,効率の悪さやコスト高という問題はあったでしょうけど,
サービス合戦も度が過ぎると単なる環境負荷に (^^;)

>でも,昔(江戸時代とか)は,みんな自分ちで
>作っていた人が多かったんですよね.
国民のほとんどが農漁民だったわけですしね。

>今は端境期なんてのがほとんど無くなって,
端境期って言葉自体が死語になりつつありますよね。

>産地を見ると,北海道やら宮崎やら中国やら(!)
最近では,ニュージーランドとかメキシコのかぼちゃとかもよく見かけますよね。
便利というか,味気ないというか,あ,味はうまいですが。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2004/10/03(Sun) 15:25:46 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>産地
>最近では,ニュージーランドとかメキシコのかぼちゃとか
>もよく見かけますよね
輸送コストを入れても国産より安かったり,
同じぐらいだったり…(^^;

今晩はカレー.ただし,タマネギの入ってないしょっぱいカレーです.
単に,昨日買い忘れたからです(^^;
 
Re:4 ばくさんのかばん 2004/10/03(Sun) 15:46:07 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
食と言えば,全国で熊さんが山から出てきて困ったさんになっているようですが,
うちの地元でも,開墾地の栗林付近で熊が出没するようになったため,
罠をしかけたところ,昨日の朝かかっていて鉄砲でズドンしたそうです.
きっと熊汁で盛り上がっていることでしょう〜
その前日には,隣の集落で山菜採りで山に入った人が
熊さんに出くわして反撃したそうな(^-^;
 
Re:5 やじ 2004/10/03(Sun) 21:47:19 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>輸送コストを入れても国産より安かったり,
>同じぐらいだったり…(^^;
うーん,その値段でもNZやメキシコまで行けるならカボチャになりたい〜。
ああ,方向が逆だ!

>今晩はカレー.ただし,タマネギの入ってないしょっぱいカレーです.
おおお,タマネギのないカレーなんて! (T_T)
やったことがないので想像がつきませんよ (^^;)
今夜は家の者が外出していないので,超手抜きの水炊きでした。

>開墾地の栗林付近で熊が出没するようになった
いかにも北越という感じのシチュエーションですね。
全国で山の実りが悪いということなんでしょうね。
暑い年でしたが,天候不順ということだったのですかね。

>きっと熊汁で盛り上がっていることでしょう〜
どんな味がするんでしょうね〜。舞茸とかシメジとか入れたりして。

>その前日には,隣の集落で山菜採りで山に入った人が
>熊さんに出くわして反撃したそうな(^-^;
山から降りてきているんですね。やっぱり食べ物が足りないんだ!

実は先ほど,以前に撮って見ていなかったビデオを見てました。
それは朝日村の奥三面の暮らしを40年間定点観測した研究所の記録です(2000年放送,NHK教育)。
ばくさんのかばんさんはきっとよくご存じでしょうけど,6年ほど前にダムの底に沈んだそうですね。
熊猟やかつてのカモシカ猟の話,クルミやクリの収穫も撮影されていました。
旧石器時代や縄文時代のおびただしい数の遺跡が分布するということは,
縄文人達にとって朝日村のあたりは相当暮らしやすい土地だったんでしょうね。
 
Re:6 やじ 2004/10/03(Sun) 21:48:49 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
訂正です。
クルミやクリは,ムシロの上で干す様子でした。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2004/10/03(Sun) 22:26:14 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>タマネギのないカレーなんて! (T_T)
微妙な甘みを出すのに,やはりタマネギは必要でしたね(^^;

>熊さん
>全国で山の実りが悪いということなんでしょうね。
そうなんでしょう.
そのうち熊だけでなくイノシシや猿が里まで下りてくるでしょう.

>熊汁
>どんな味がするんでしょうね〜
私は食べたことがないですが,力がみなぎる獣の味だそうです.
夜中も体がポッポポッポ〜(^o^)

>朝日村の奥三面の暮らしを40年間定点観測した研究所の記録
ほほう,そんな番組がありましたか.見ませんでした(^^;
今では,奥三面はダム湖の底になってしまいましたが,
発掘した遺跡や民家がふもとに移設されたり,
猟の仕掛けなどが公民館に保存されたりしています.

>旧石器時代や縄文時代のおびただしい数の遺跡が分布するということは,
>縄文人達にとって朝日村のあたりは相当暮らしやすい土地だったんでしょうね
以前から縄文時代の品物が出ていたので,
ダム建設で集落を集団移転したのを機会に,
あの一帯を全部調査したら,
とんでもない規模の遺跡だったことが分かって
当時はびっくりしましたよん.
しかもかなり昔から長い間人が暮らしていたんで,
さらにびっくり(^^)
 
Re:8 やじ 2004/10/08(Fri) 07:25:18 (Speak:ryhsp)
ハトビーム!! ハトビーム!!
どかーん!
 
Re:9 やじ 2004/10/08(Fri) 07:26:03 (Speak:ryhsp)
ハトビーム!! ハトビーム!!
う,埋まらない (^^;)
慣れないことはあきませんな
 
Re:10 やじ 2004/10/08(Fri) 07:28:04 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
台風が来ていますね〜。大阪はすでに大雨です〜。
(アイコン戻るのでしょうか?)
 
Re:11 やじ 2004/10/08(Fri) 07:30:20 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
うーん,クマゲラもクマった (^^;)
 
Re:12 ばくさんのかばん 2004/10/08(Fri) 22:06:24 (Speak:trfhr)
ハトビーム!! ハトビーム!!
>埋め草
ハトビームの連射というのは,いかがですか?
何連射までいくでしょう?(^^;

>記事修正
記事の左上にある数字[Re:*]などをクリックすると,
ノートメニューが出てくるので,
それで記事を修正したりアイコンを変えたりできますよん.
 
Re:13 やじ 2004/10/09(Sat) 09:59:43 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>記事修正
およよ,そんなことができたんですね〜(今知りました ^^;)
 
Re:14 ばくさんのかばん 2004/10/09(Sat) 15:28:24 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>記事修正
>およよ,そんなことができたんですね〜
でも,スレッドの一番上の記事を削除すると,
そのスレッドが全部消えるので,注意です(^^;

[ 651 650 649 648 647 ]
Page: 623

Multi Talk PRIVATE