Bird's Eye


Page: 625
管理キー
[ 651 650 649 648 647 ]

こんばんわんこそば
[3643] 西北五地区明るい農村婦人を愛する人 2004/10/12(Tue) 00:35:10
ヨウム ヨウム
>軽快なメロディーが流れてますね
失礼致しました。
ばくさんは、リリーマルレーンを知っていますか。
私の愛唱歌です。みなさんはどうですか。
あと、金田たつえさんの「花街の母」とか、サザンクロスの
「足手まとい」とか良いですね。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/10/12(Tue) 19:52:26 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>りりーまるれーん
知ってますよ〜 というかCDあります.
昔のヒット曲をひとまとめにしてあるやつですけどね.

普段はカレンダーなど買わないえふですが
[3642] えふよんじゅう 2004/10/11(Mon) 22:51:09
*えふ*えふよんじゅう *えふ*えふよんじゅう
これは即買い
http://www13.ocn.ne.jp/~efu_plac/ariacal.jpg
なにせ表紙の灯里ちゃんがかわいい。
http://www13.ocn.ne.jp/~efu_plac/ariacaltop.jpg
¥1,300もするけどね。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/10/11(Mon) 23:03:27 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>カレンダー
ぐはー,こう来るか〜
ずっと前にぷち3人娘のラフが公式サイトに載ってましたが,
カレンダー絵だったんですね.ぐはー.
 
Re:2 えふよんじゅう 2004/10/12(Tue) 12:46:31 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう *えふ*えふよんじゅう
くすくす、中の絵は再録もありますが。
見てのオタノシミ。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2004/10/12(Tue) 19:52:26 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>中の絵は再録もありますが。見てのオタノシミ。
ということは,買わないといけないんですね.
給料が出たら検討してみます(^^;
 
Re:4 ばくさんのかばん 2004/10/13(Wed) 21:51:33 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>ARIAカレンダー
近くの本屋を回ってみましたが,
無かったです〜(T.T)

まほろさんの8巻も出ているはずなのですが
見あたりません…

お久しぶりです。
[3641] 西北五地区明るい農村婦人を愛する人 2004/10/11(Mon) 19:02:24
ヨウム ヨウム
軽快なメロディーが流れてますね。
ばくさん作曲ですか?こんど、歌詞もつけたら良いですね。
みなさんからの応募だと、いろいろな思いが詩となってくる
でしょう。
弘前での学会はいかがでしたか。私も先月行きました。良い
ところですよね。お岩木山も見ました。
せっかく、弘前までおいてでしたら、小生に一言教えてくれたら
良かったのに・・と思うところですがな。もう、いつもばくさん、そうやさかい、ほんまに、もう、わて、残念ですがな。
ばくさんは秋田犬お好きですか。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/10/11(Mon) 20:52:05 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
お久しぶりです.

>軽快なメロディーが流れてますね
わー,これイタリアの名曲なのに,知らないんですか?(^^;
タイトルは教えませんから,知り合いに聞かせてみてください〜(鬼

>弘前での学会
先月行ってきました.
途中,秋田も大館も通ってきました.
八郎潟の近くも通ってきましたよ〜
新潟からだととても遠いんですね(^^;
 
Re:2 西北五地区明るい農村婦人を愛する人 2004/10/12(Tue) 00:33:09
ヨウム ヨウム
お元気そうですね。
せっかく、秋田を通るのでしたら、ぜこ寄って欲しかったです
よ。もう、ばくさん、いつも、そうなんですから。風のごとく
去り、そして、勇気と希望を与える・・。皆さんもいつかばく
さんのもつ魅力にハマってしまうでしょう。
今年は台風多いですね。東京でしたが、大変でしたよ。
渡辺さんは今年の台風どう分析されますか。
日本海夕陽コンサートにも行ったやうですが、いかかでしたか。
海風に我が身を寄せて・。・
小生、手術致しました。皆さまもご健康にお気を付けてください
まし。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2004/10/12(Tue) 19:52:26 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>小生、手術致しました
ありゃま(^^;
で,今はもう大丈夫なんですね.
ご自愛くださいませ.

>秋田を通るのでしたら、ぜこ寄って欲しかったです
いや,「かもしか」から「いなほ」へ乗り換えで
数分しか止まらなかったので,観光できませんでした(^^;
そのうち,行きますよ〜

相互リンク。
[3640] KORIN 2004/10/11(Mon) 18:18:42
ハトビーム!! ハトビーム!!
こちらの皆さん始めまして、KORINと申します。
ガレージキットディーラーやっています。

ばくさんのかばんさんリンク有難う御座います。
こちらからも相互リンクさせていただいます。
よろしく〜♪

アフタヌーンの付録、スクルドの次が気になりますね。
アルココなら3個(冊?)買いなのに・・・。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/10/11(Mon) 20:47:34 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
ようこそ,いらっしゃいませ.
相互リンクありがとうございます.
今後もよろしくお願いします(^^)

>アフタヌーンの付録、スクルドの次が気になりますね。
付録があるとひも綴じされて,立ち読み派の私には
つらいものがありますが,次はなんでしょうね?
アルココが出ると良いですね.
 
Re:2 海の色のびん 2004/10/13(Wed) 21:13:21 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん *海の色のびん
KORINさん、ばくさん、どうもこんばんは〜〜♪

>KORINさん
 KORINさんもこちらでは初めまして<(_ _)>
 こちらに寄生している『かきこ虫』の
 海の色のびんと申します(笑)
 どうぞ宜しくお願い致しまぁす!!

>女神フィギュア
 びんも女神が好きなので、
 スクルドの次に何が来るか楽しみです(//▽//)
 ペイオースも良いんですが、
 びんは戦う女神さまの『リンド』が欲しいです(≡▽≡)
 原作の方にもまた出て欲しいなぁ〜〜

>アルココフィギュア
 是非来年こそはおまけにつけて欲しいですよね。
 保存用、観賞用、枕元用に車用、お風呂の出窓用に
 神棚用に………(大笑)
 やっぱり複数買い決定!!

ではでは、またかきこでお話し致しましょう(//▽//)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2004/10/13(Wed) 21:48:38 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>女神フィギュア
ぼく,ペイオースがいい!(笑)

>アルココフィギュア
OVAの第3シリーズが作られることになって,
また人気が盛り上がってくると別なんですけど
でも,当分出ないんでしょうね(^^;

だから,KORINさんやきいちさんみたいな
立体屋さんに期待してます!!

同じくリンクありがとうございます。
[3639] きいち 2004/10/10(Sun) 23:13:05
カラスビール カラスビール
こんばんは、
こちらでははじめまして。なので自己紹介です。

今回リンクしていただきましたきいちと申します。
K談社がヨコハマの立体物をなかなか出さないので、
業を煮やして自作してます。(かなり自分流入ってますが)
そんなんですが、みなさんよろしくお願いいたします。

>ばくさん
こちらではヨコハマ以外に航空関係が盛んな様ですね。
わたしも飛行機は好き、と言っても知識的に
小学生の頃に作ったタミヤのシリーズ
(エアクラフト、でしたっけ?)で得た程度ですので
メジャーな機体が判る程度です。(^^;)

よく、頭上を機体のディテールが判るくらい低空で
P-3Cが飛んでゆきます…。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/10/10(Sun) 23:45:31 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
こんばんは.こちらでははじめまして.
ようこそいらっしゃいました.
よろしくお願いします.

>ヨコハマの立体物をなかなか出さないK談社
女神様は,劇場版やOVAなどでメディアへの露出が
多いせいかフィギュアも多くて,
アフタの付録でも付いてくるようになりましたが,
ヨコハマはカレンダーで付録に付くぐらいですか.
(風見魚のストラップは時々付けてます.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/camera/n504is.jpg

いつもはアフタ立ち読み&単行本派な私でも,
アルココのフィギュアが付いたら買いますよ!

>航空機
私もマニアってほどではないので,細かい型番までは分かりません.
写真に収めて,「これ,なんだったっけ?」とあとで調べる始末です(^^;
 
Re:2 海の色のびん 2004/10/13(Wed) 21:05:17 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん *海の色のびん
きいちさん、ばくさん、こんばんは〜〜♪

>きいちさん
 こちらでは、初めまして<(_ _)>
 こちらでかきこをさせて頂いている、
 自称『ヨコハマお勧め隊隊長』の海の色のびんと申します。
 どうぞ宜しくお願いしますぅ〜〜(笑)

>フィギュア
 びんもアルココのフィギュアならば
 保存用に観賞用に家宝用にTVの上用に
 茶の間用に台所用にPCの上用に玄関用に………
 の複数買い決定です!!(爆)

>ひこうき
 びんも飛行機は大好きなんですが、
 知識は全く無いので『ブーン』とか『ゴワー』とか
 いう奴と思っています(笑)

ではではこれからも宜しくです(^▽^)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2004/10/13(Wed) 21:48:38 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>複数買い
さすがに,そこまでは…といいつつ,
やっぱり大人買いしてるかもしれません(笑)

リンクありがとうございます。
[3638] 安良町経由村上行き 2004/10/10(Sun) 20:45:41
トキ トキ
こんばんは、いつもお世話様です。

今日は村上市制50周年記念イベントが朝から行なわれていたようですが、
あいにく新潟方面へ出掛けていたために見ることができませんでした。
どうやら「おしゃぎり」の巡行も行なわれたようです。

ところで先ほどはリンクの件でご連絡いただきまして、ありがとうございました。
アルビの情報交換等々、お世話になりますがよろしくお願い致します。
私の方もさきほどリンク開通致しました。今後ともよろしくお願い致します。

さていよいよ来週は鹿島アントラーズ戦ですね。
3連勝で勢いに乗るアルビですが、今回は2週間インターバルがあるので、
それが吉と出るか凶と出るか…、
オゼ、ファビ、エジの3トップには呼吸の合った連携プレーで、
またゴール量産して欲しいですね。(日本人選手ももちろんですけど)

ではでは、
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/10/10(Sun) 21:05:49 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
こんばんは.

>今日は村上市制50周年記念イベントが朝から行なわれていたようです
私は仕事していたので行けませんでしたが,イベントが行われていたようですね.昨日は自衛隊音楽隊のコンサートがあって,新発田の知人が聴きに行ったそうです.
今年が50周年という市町村が多いですよね.
先日帰省したとき,実家にも朝日の記念誌が届いていました.

今日は台風一過の良い天気で,”晴れの特異日ぶり”を発揮しました.
西新潟では新潟マラソンも開催されていました(^^).

>リンク
先ほど確認させていただきました.どうもありがとうございます.
今後ともよろしくお願いいたします.

>アルビ
鹿島・磐田の2戦が2ndステージ後半の一つ目の山ですね.
10/17の鹿島戦は見に行けるので,チケットを購入しました.
1stでは追いついて引き分けました.今度も良い結果を残して,
現在2ndステージ3位の力が本物だということを示して欲しいです.

はじめまして
[3637] 女池の白鳥ちゃん 2004/10/10(Sun) 15:03:29
おやすみアルビ君 おやすみアルビ君
今日は。
ホームページ検索していたら、出てきて、見てみました。
はじめて見て。面白いと思うホームページってなかかな
ないので、感動しています。
弘前と出てきますが、私は今から4年前、勤務していたと
ころです。岩木山がきれいで、住む人もよくて、言葉も
心がこもる感じのいいころでした。林檎がおいしいんです
よね。
ばくさんのかばんさんは研究者ですか。私も一時期目指し
ましたが工学部の修士で終えまして、今は就職して、
家庭のある生活です。
実は私は妻に内緒でヨコハマ買い出し紀行にはまっています。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/10/10(Sun) 20:20:02 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
こんばんは.ちょっと返事が遅くなってすいません(^^;

>ホームページ検索していたら、出てきて、見てみました。
どんなワードで検索して出てきたのか少し気になります.
もしよろしかったら,教えて頂けませんか?
たぶん「ヨコハマ買い出し紀行」か「アルビ」だと思うんですけど(^^)

>はじめて見て。面白いと思うホームページってなかかな
>ないので、感動しています。
当サイトへのご感想ありがとうございます.
これからもよろしくお願いします.

>弘前
近況ノートにもあるように,半月ほど前,学会で行ってきました.
城下町らしくお城に近い商店街に活気がありましたが,
駅前の方は再開発している途中のようでした.
弘前というと,「岩木山」のイメージでいましたが,
実際行ってきて,あんなにすぐ近くにあるんだ〜と知りました.
新潟に戻ってくる途中,奥羽線沿線にはリンゴ園があちこちにありましたよね.

>妻に内緒でヨコハマ買い出し紀行にはまっています。
そうですか.それでは,奥様にも読んでもらって
ヨコハマフリークにしてしまいましょう(^^)

今回の更新
[3636] ばくさんのかばん 2004/10/10(Sun) 09:34:28 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
・安良町経由村上行きさんの「安良町交通博物館」,きいちさんの「うりざねすと」,KORINさんの「KORIN」を「ジ・アミモト」に追加しました.
http://baku.sakura.ne.jp/link/link.htm

・「近況ノート」を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/oshiire/kinkyo/kinkyo-25.htm

こんばんわ
[3635] rin 2004/10/10(Sun) 01:07:43
カワセミ カワセミ
雨、残念でしたね(ショー)
もうなにもしないで、帰っちゃうんでしょうか
サンダーバーズ。。
今年はモテギでエアロバティックもなさそうですし
ちょっとつまらないかも。。
ばくさんは、浜松もいかれたんですか?

下のえりゅさんのお写真もみました。
並んでいる姿は壮観ですね。青空がバックだったら
飛んでも停まっていても絵になるのに。。
導中おつかれさま♪
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/10/10(Sun) 01:24:19 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
こんばんは.
相互リンク先を巡回してきたら,書き込みがあってびっくり〜

>サンダーバーズ
>雨、残念でしたね
>もうなにもしないで、帰っちゃうんでしょうか
もう本国に戻ったんじゃないでしょうか.
スケジュールを見ると,
9-10 REDDING, CA
16-17 HOUSTON, TX
ってなってますから.
バーズとブルーの共演をあてにしていたアマチュアのみならず,
プロのカメラマンや航空雑誌の編集者もかわいそうですね.

>浜松もいかれたんですか?
10/2は実家に戻っていたので,浜松には行きませんでした.
自分が雨男でないことが実証できたので良かったですけどね(^^;

>並んでいる姿は壮観ですね。青空がバックだったら
そうなんですよ.青空の下で見たかったです(T▽T)
去年から航空祭の天気が良くないんですよ〜
今度からでっかいてるてる坊主を作っておくかなあ…
 
Re:2 カルアミルク 2004/10/10(Sun) 22:50:35
*カルアミルク *カルアミルク
ごぶさたです。
私は今日パシフィコ横浜の国際航空宇宙展に行ってきました。
JAXAのフェーズ1実験機やらLE-7Aエンジンやらいろいろあったのですが
GEN H-4という一人乗りヘリが一番目立ってました。
巨大タケコプターのような感じですがちょっと恐そう。

ロッキードマーチンのブースではF-35の映像が流されてまして
防衛庁に買え〜買え〜とばかりに売り込みをかけているかのような
気迫を感じました(実際防衛庁の職員が各企業ブースで名刺交換していた)。

私はとりあえずIHIのブースでネ20を久しぶりに撫で撫でしてました(w
 
Re:3 ばくさんのかばん 2004/10/10(Sun) 23:11:55 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
どうも.お久しぶりです(^^)

>パシフィコ横浜の国際航空宇宙展
知人のサイトの掲示板でも話題になってましたが
面白そうな展示をしているようです.いつか行きたいです.
そういえば,ブルーインパルスが展示飛行したそうですね.

>ロッキードマーチンF-35
>防衛庁に買え〜買え〜とばかりに売り込みをかけているかのような
F-2が(F-16をベースにした時点で分かっていたことですが)
搭載量の割に,高額になって調達が途中で中止になった中,
マルチロールファイター的な機体が求められているようですが,
F-35で間に合うんでしょうか?爆装もできるようですが,
対艦ミサイルも積めるんでしょうか?
結局,日本向けに改修されてF-35Jとかになってまた高くなるんでしょうけど…
 
Re:4 カルアミルク 2004/10/13(Wed) 00:08:57 (Speak:owblta)
*カルアミルク *カルアミルク
ブルーインパルスは見ていませんが、ヘリでの海難事故救助実演を
行なっているのは見ました。海面に降りた隊員の方寒そう・・・

F-35は量産する数(計画)が多いとはいえ、日本など外国向けだと
そこそこ高額な値段を吹っ掛けてくるでしょうね。
米海軍に売るぐらいだから武装は問題ない・・・のかな?
デモビデオを見ましたが、対地攻撃と同時に敵戦闘機を迎撃している場面では
操縦士がディスプレイに向かってまるでシミュレーションゲームをしているようで
戦闘機のパイロットというよりは司令室のオペレーターにしか見えなかったのですが・・・・
 
Re:5 ばくさんのかばん 2004/10/13(Wed) 19:56:28 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>米海軍に売るぐらいだから武装は問題ない・・・
ああ,そうか.いくつか型があって,
米海軍型は主翼の面積を大きくしたりしてますよね.
元々のコンセプトが,共通フレームを元にして,
用途に合わせてVTOL機能をつけたりしてるんですもんね.
それなら,日本向けなんてちょっちょいのちょい?

[ 651 650 649 648 647 ]
Page: 625

Multi Talk PRIVATE