Bird's Eye


Page: 781
管理キー
[ 828 827 826 825 824 ]

私信
[4406] ばくさんのかばん 2006/03/01(Wed) 20:28:27 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
やじさん>
サンフランシスコから通信お疲れ様です(^^)
日本との時差は-17時間なので,そちらは今頃は3/1の3時ですかね〜
…ってことは,もう寝てますがな〜(^^;

ところで,19:28(JST)の書き込みのとき,
メールアドレス間違ってませんでしたか?
正しいキーを送っておきますよ.
 
Re:1 ばくさんのかばん 2006/03/01(Wed) 20:32:31 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
>キー
送っちゃいました♪

ノドから出てこない・・・苦しい・・・。
[4405] 青空 2006/03/01(Wed) 00:44:55 (Speak:kdhqu)
山チョコボ
トリノ五輪もアッという間に終わってしまって、
次は野球(WBC)とサッカー(AFL&W杯)なのですが、
野球は松井とか出ないし、サッカーは本当なら観るよりやる方が好きだし・・・。

ところで
アフタヌーンKC第3巻の後ろの裏ページに
「まわれまわれ、ぐるぐるまわれ、バターになるまで・・・」
というくだりがあります。
確か何かのマンガのなかに、虎がグルグルまわっているうちにバターになってしまう、
というのがあったのですが
ここまで出ていて、もうあと喉元まで出かかっているのにひっかかっています。
もう何週間も、時々思い出しては苦しんでいます。
どなたかこのマンガ御存知の方、いらっしゃいませんか・・・?

『ARIA』7・8巻初回限定版
YAHOO、覗いてみましたが、1冊3,000円以上の値段が付いています。
またアニメが始まればもっと上がるかも知れませんし、
今のうちに買ってしまおうかな・・・。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2006/03/01(Wed) 00:59:38 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
青空さん>
>トリノ五輪もアッという間に終わってしまって、
>次は野球(WBC)とサッカー(AFL&W杯)なのですが、
WBCは,大リーグ所属の日本選手があまり出ないことが
分かった時点で見る気を無くしたし,
サッカーは,ACLやW杯よりも,Jリーグ2006年
シーズンのスタートの方がより関心があるので・・・

>アフタヌーンKC第3巻
それだとさっぱし分からんから,タイトルを正しく書いて!

>まわれまわれ、ぐるぐるまわれ、バターになるまで・・・
何のマンガかは分からんけど,それの大元のネタは
「ちび黒サンボ」だろが〜(ドスッ
ネイティブの関西人が非関西人につっこまれんなや〜
 
Re:2 青空 2006/03/01(Wed) 01:32:20 (Speak:kdhqu)
山チョコボ
そうでしたぁ〜、
一回名前や認証キー入力し忘れて全部消えてしまって、慌てて書き直したもので・・・。
申し訳ありません。アフタヌーンKC『神戸在住』でした。
そ〜や、『ちび黒サンボ』どうりで幼稚園の頃に読んでた筈でしたわ。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2006/03/01(Wed) 20:22:41 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
いや,慌てなくても,BACKボタンを押して戻ると
書き込んだ内容がそのまま残っていることが
あるんですよ.はい.

ぬりえ用線画
[4404] ばくさんのかばん 2006/02/26(Sun) 15:40:20 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ぬりえ用線画に2006年年賀状の分を加えました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/nurie/nurie.htm

今まで描いた絵で,線画をアップしてほしい〜
というのがあったら,リクエストしてください.
・・・しょぼい絵だから,あるわけないか(^^;
 
Re:1 ばくさんのかばん 2006/02/27(Mon) 20:26:02 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・扉写真を更新しました.前のは「扉絵・扉写真コーナー」に収納しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title06/title06.htm

オリンピコ〜が終わったので,実家のおひなさまの写真に変えました.
だって,新しくおひなさまの絵を描いてる余裕が無いんだもん(^-^;;
 
Re:2 青空 2006/03/03(Fri) 19:09:09 (Speak:kdhqu)
山チョコボ
「お内裏様とお雛様〜♪」がやたらたくさんいらっしゃるような・・・。
「ついでに私も・・・。」と招きネコまで並んで、にぎやかですねぇ。
でも、今日(三月三日の雛祭り)が過ぎて、一度に全員片付けるのも大変そうですね。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2006/03/03(Fri) 21:16:16 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
青空さん>
>「お内裏様とお雛様〜♪」がやたらたくさんいらっしゃるような・・・。
>「ついでに私も・・・。」と招きネコまで並んで、にぎやかですねぇ。
いいでしょいいでしょ.

>一度に全員片付けるのも大変そうですね。
我が家の女性陣はみんな既婚なので,桃の節句が過ぎても
しばらく飾っておきます.

テーマギャラリー 次のお題は?
[4403] ばくさんのかばん 2006/02/26(Sun) 08:33:42 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
天候不順でサイクリングを中止したので,
ちょっと暇になったので,次のお題を考えてみました.

37回「水の惑星」(3月)
38回「花」(4〜5月)
を予定してます.
 
Re:1 上り急行うおの 2006/02/26(Sun) 13:47:30 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
>天候不順でサイクリングを中止したので,
予報以上に天気が悪かったですね。

メモリアル・カウントに「うおの」の名が追加されていましたね(^^; 意表をつかれました(^^)
ちなみに、今日のカウントは144333でした。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2006/02/26(Sun) 14:10:40 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
うおのさん>
まさか,朝からザーザーだとは思っても見ませんでした(^^;
メモカウに144333入れておきましたよ.
 
Re:3 上り急行うおの 2006/02/26(Sun) 14:52:12 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
>まさか,朝からザーザーだとは思っても見ませんでした(^^;
昨日の夕方の時点では、今日の昼ぐらいまでは大丈夫かと思いましたが…。

>144333
これでもいいのですか?(汗)
一応言ってみるものですね(^^;

過去の例を見るとありかな(^^)
 
Re:4 ばくさんのかばん 2006/02/26(Sun) 14:58:12 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
うおのさん>
予想以上に,気圧の谷の移動が早かったということですね.
でも,例年だと,今頃はまだ雪なんですけどね.雨ザーザー.

>144333
明確な掲載基準は無いですが,過去の例を見ると,
載せてある場合もあるので,掲載しました.
あとは,管理人に更新する余裕があるかどうか
で決まります(汗

男子回転
[4402] ばくさんのかばん 2006/02/25(Sat) 21:52:21 (Speak:trfhr)
アルビ君2
日本からは佐々木,皆川,湯浅,生田の4人が出場します.
特に佐々木,皆川に注目!!
 
Re:1 ばくさんのかばん 2006/02/25(Sat) 23:46:18 (Speak:trfhr)
アルビ君2
1回目
30人滑って,コースアウト9人,失格1人という状況で
皆川がトップと0.07秒差で3位,佐々木が1秒差で8位につけています.
 
Re:2 ばくさんのかばん 2006/02/26(Sun) 07:25:08 (Speak:trfhr)
アルビ君2
寝てしまったので,全部見れませんでしたが…
皆川さん,惜しかったね.3位と0.03秒差で4位.
メダルにあと一歩届かず(T△T)

また,1回目17位の湯浅さんが,
2回目に3番目のタイムで滑って7位.

日本の選手が二人入賞って初めてだって.
おめでとー(^▽^)
 
Re:3 やじ 2006/02/26(Sun) 14:17:17 (Speak:ryhsp)
*やじ
いままでアルペンでの日本ってイマイチでしたが、
実力のある選手が育ってきていたんですね〜。
結果は惜しかったですが、報道によると、
失格になった佐々木も、4年後につながりそうですね。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2006/02/26(Sun) 14:28:01 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
やじさん>
>いままでアルペンでの日本ってイマイチでしたが、
>実力のある選手が育ってきていたんですね〜。
以前だと,エースが一人だけ飛び抜けていて,
その人がケガしたりこけたりするとダメでしたよね.
今回もエース格の佐々木に注目が集まっていて,
ケガから復帰した皆川は2番手,
あとは若手でちょっと・・・みたいな感じでした.

実際は,佐々木が途中棄権で,
皆川と湯浅が入賞という結果になりました.
特に,湯浅の大健闘が光っていたような.
選手層が厚くなったなあと思います.

え!? ファビがけが・・・
[4401] ばくさんのかばん 2006/02/25(Sat) 19:28:26 (Speak:trfhr)
アルビ君2
ラジオのアルビ関連の番組でもいうとりましたが,
ファビが練習試合でケガですと!?(汗

こうなったら,開幕戦はミヤとアトムくんで
なんとかするしかない〜(T.T)
 
Re:1 上り急行うおの 2006/02/25(Sat) 23:15:36 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
>ファビが練習試合でケガですと!?(汗
そうらしいですね。
大きな怪我だとワールドカップ終了後に復帰なんてことも…。
下手をすると永田選手も?(汗)
今年は(今年も?)GW明けに中断期間突入ですからね。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2006/02/25(Sat) 23:46:18 (Speak:trfhr)
アルビ君2
うおのさん>
>大きな怪我だとワールドカップ終了後に復帰なんてことも…。
そうなるかもしれません.主力選手なので不在はきつい…
でも,シーズンは長いですし,中断期間が長いですから,
時間がかかってもゆっくり治してまた出て来て欲しいですね.

でも,ナビスコ杯の試合は5月もありますからね.
昨年の経験から行くと,捨てるにはもったいないです.
 
Re:3 上り急行うおの 2006/02/26(Sun) 00:03:04 (Speak:fbshqo)
おやすみアルビ君
>主力選手なので不在はきつい…
シーズン中でなく、シーズンが始まる前に怪我ですからね(苦笑)
今日アルビ関係のテレビを見ていたら、
高校生相手の練習試合で苦労していたみたいだし(さらに苦笑)

>でも,ナビスコ杯の試合は5月もありますからね.
>昨年の経験から行くと,捨てるにはもったいないです.
いえいえ、当然勝ち進んでもらいたいです。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2006/02/26(Sun) 00:11:07 (Speak:trfhr)
アルビ君2
うおのさん>
>今日アルビ関係のテレビを見ていたら、
>高校生相手の練習試合で苦労していたみたいだし
らしいですね.少し不安になってきますが(^^;

>ナビスコ杯
>当然勝ち進んでもらいたいです。
もちろんそう思ってます.
これまで軽視されがちでしたが,
アルビでもそこそこやれることが分かったし,
入賞すれば賞金が入ってきて財政を潤しますから.
昨年はあと一歩で決勝トーナメント進出を逃したので,
なおさら捨てられないですよね.

ガイド本、入手しました。
[4400] 青空 2006/02/25(Sat) 01:24:41 (Speak:kdhqu)
山チョコボ
先日、アニメイトに注文しておいた
「ARIA OFFICIAL NAVIGATION GUIDE」、入荷したというので取りに行きました。
(お昼前に電話賭けて来るな!)

まだ漫画も読んでいないし、
アニメも観られない、レンタルビデオ屋は『ARIA』入れそうにない。
そんな状況なのですが、
先日お店で、
「『ARIA』の〜なコミックサイズのガイド本ってありますか?」と尋ねると、
「今、売り切れなんですが、注文しますか?」と言われて、その場の勢いで
「ハイ、お願いします。」と言ってから、なかなか入荷の知らせが来ないので
(なんや、他所で買った方が良かったやんけ。)とか思っていました。
しかし、案外あのガイド本売れているのですね。
僕が見かけたときは、丁度あちこちのお店に『ARIA』8巻と一緒に
補充があった日だったのでしょう。あれ以来近所の本屋の店頭で
コミックと一緒にあのガイド本が並んでいるのを見た事がありません。
今回は、「注文しといて良かった良かった。」ですか。

A4サイズの画集は結構あちこちのお店に並んでいるのですが、
(ある、ある、ある・・・。)
と思っているうちに無くなるものですから買うのなら早く買わねば。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2006/02/25(Sat) 06:14:26 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
青空さん>
>先日、アニメイトに注文しておいた
>「ARIA OFFICIAL NAVIGATION GUIDE」、入荷したというので取りに行きました。
ああ,入手できたんですね.で,読んだんでしょうか?
これ全部読んじゃうと,今までのあらすじが分かってしまうんですけど・・・
まあ,いいっか(コラ

>A4サイズの画集
「Alpha」と「beta」「Stella」の2冊出てますね.

今回の更新
[4399] ばくさんのかばん 2006/02/24(Fri) 22:27:00 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・テーマギャラリー第36回「PCデスクトップ」にえふよんじゅうさんのデスクトップを展示しました.(7枚目!)
http://baku.sakura.ne.jp/art/theme/36th/desktop2.htm
 
Re:1 ばくさんのかばん 2006/02/25(Sat) 10:39:47 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.html
 
Re:2 えふよんじゅう 2006/02/25(Sat) 12:12:45 (Speak:mkfrmgu)
タンチョウヅル
えふです

 掲載
ありがとう御座います。
もう1枚変わるかどうかは分かりませんが。

 近況
ロシアのメダル独占はなりませんでしたが
それはそれでオリンピックの魔物のせいということで。
スルツカヤが転倒なんて普通だったらありえませんからね。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2006/02/25(Sat) 12:52:39 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>掲載ありがとう御座います。
ご投稿ありがとうです(^^)
そろそろ次のテーマを考えてるところですが,
何にしましょう?

>ロシアのメダル独占はなりませんでしたが
>それはそれでオリンピックの魔物のせいということで。
ほんとそうですね(^^;

アメリカのコーエンさんもテクニックはあるのに
大舞台でミスする傾向があって,今回もそうなりました.
なんとももったいない.

でも,そろそろフィギュア女王の交代の時期が
来ているのかもしれません.
スルツカヤさんは10年ぐらいトップにいたんですが,
心臓の持病を抱えていたりとかあるみたいですから.

で,新たな更新です.
・「アルファさんの本棚」の「TAOでポン 〜各話あらすじ〜」と「きのこと天気 〜登場人物の紹介〜」を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/yokohama/taodepon.htm
http://baku.sakura.ne.jp/yokohama/kinoko.htm
 
Re:4 ばくさんのかばん 2006/02/26(Sun) 14:50:26 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.html

#またまた更新(^^;

フィギュアスケート
[4398] ばくさんのかばん 2006/02/24(Fri) 19:36:02 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
スルツカヤ残念〜(><)
ロシア,史上初のフィギュア全種目制覇ならず・・・_| ̄|○

#そっちかい
 
Re:1 ばくさんのかばん 2006/02/24(Fri) 20:35:20 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
それはともかく,荒川さん金メダルおめでとうなのだ〜(^▽^)/
 
Re:2 あぴこ 2006/02/24(Fri) 20:36:02 (Speak:usgqpk)
ぴっぴらさん
荒川選手、おめでとうございます!
荒川選手の金メダルはとても嬉しいです。
…んでも、スルツカヤ選手の金メダルも
期待していた気持も無きにしも非ず…だったので、
微妙な心境デスの。
でも、やっぱり日本選手が金だと嬉しいし、
でもスルツカヤ選手も…
そんな葛藤がグルグル渦巻いた、フィギュア女子でした。
エキシビション観たいけど、爆寝している時間です。
うう〜ん、起きれるかなぁ。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2006/02/24(Fri) 20:49:35 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
あぴこさん>
>荒川選手の金メダルはとても嬉しいです。
>…んでも、スルツカヤ選手の金メダルも
>期待していた気持も無きにしも非ず…だったので、
>微妙な心境デスの。
いやー,その気持ち分かります.
スルツカヤさんは,もしかすると最後のオリンピックに
なるかもしれないので,金メダルとって欲しかったです.
でも,なんだかコンディションが悪かったようです.
ロシアの応援団の声援がすごかったし,
完全制覇がかかっていたので,
相当なプレッシャーだったのでしょう.
動きがなんだか固かったし.

>エキシビション観たいけど、爆寝している時間です。
それ以前にBSが見れないので,明朝8:30ので見ます.

ただいま,コーエン選手の演技でかかっていた
「ロミオとジュリエット」(ニノ・ロータ)を
聞いてたりして
 
Re:4 ばくさんのかばん 2006/02/25(Sat) 12:56:38 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ニノ・ロータつながりで,「ゴッドファーザー」を聞いてました…

[ 828 827 826 825 824 ]
Page: 781

Multi Talk PRIVATE