Bird's Eye


Page: 788
管理キー
[ 828 827 826 825 824 ]

今回の更新
[4440] ばくさんのかばん 2006/04/08(Sat) 16:36:26 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・扉絵を更新しました.前のは「扉絵・扉写真コーナー」に収納しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title06/title06.htm

#ナビスコ杯の試合です.

・「近況ノート」を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.html
 
Re:1 ばくさんのかばん 2006/04/09(Sun) 01:39:50 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
扉絵は,5/3の京都戦の分まで作りました.
現時点で,新潟も含めてJ1・14チーム分までできました.
残り,浦和,大分,鹿島,横浜FMの4チームでコンプリート.
J2・13チーム分もそのうち作ろうかな?(^^;

#でも,今までのは全部,長袖バージョンだよぉ〜(ToT)
#これから暑くなるから,半袖バージョンも作らないと

はぴーばーすでー
[4439] ばくさんのかばん 2006/04/06(Thu) 21:10:13 (Speak:trfhr)
アルビ君2
1日遅れですいません.昨日はアルビ君の誕生日だったようです.
オフィシャルのスケジュール表を見るまで気付きませんでした.
http://www.albirex.co.jp/topteam/schedule.htm
 
Re:1 ばくさんのかばん 2006/04/08(Sat) 00:51:02 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
松本だから,古戦場からだいぶ離れてるけど
いよいよ「平成の川中島合戦」.
http://www.jsgoal.jp/photo/00013400/00013490.html
現地には行けないので,テレビ観戦です.

2003年にもやってますが,新潟負けちゃったんですね.
こんどこそ勝ってください〜(T▽T)
 
Re:2 えふよんじゅう 2006/04/08(Sat) 12:04:18 (Speak:mkfrmgu)
タンチョウヅル
こんにちは えふです

 う〜ん
甲府はモンテのJ1昇格の芽を摘んだチームだから応援したくもあり
アルビにも勝ってほしくもあり…どうすればいいんだー!!!

両チームがんばってください。(ああっ!日和見!)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2006/04/08(Sat) 12:12:58 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
えふさん>
書き込みありがとうなのです(涙

>甲府はモンテのJ1昇格の芽を摘んだチームだから応援したくもあり
>アルビにも勝ってほしくもあり…どうすればいいんだー!!!
>両チームがんばってください。(ああっ!日和見!)
応援ありがとうございま〜す.
歴史オタクにもうれしいこの1戦(笑)
約2時間後キックオフなのでドキドキです.

天気はあまりよくないようですが,
職場関連の方が何人も松本に向かいました.
 
Re:4 ばくさんのかばん 2006/04/08(Sat) 16:08:41 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
>甲府vs新潟戦
テレビで放送が始まって数分で,
急用が入って外出しなければならなくなって,
帰宅したのが4時ちょっと前だったので,
ほとんど見れませんでした(^^;

スコアは0−4で新潟の大勝利.
前半が0−0だったことを思うと,
後半にアルビ攻撃陣が大爆発って感じですか.
矢野君の初ゴールを見れなかったのが心残りです(^^;
 
Re:5 えふよんじゅう 2006/04/08(Sat) 20:57:12 (Speak:mkfrmgu)
タンチョウヅル
えふです

 勝てて
良かったです。
勝ち点3もそうですが0−4のスコアは得失点上でも非常に意味があります。
こういうゲームを重ねていければ上位にいけるんでしょうけど。
どこのチームも頑張っているんだから面白いんでしょうね。

え?モンテ?ま・まあいいじゃないですか…。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2006/04/08(Sat) 21:26:01 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
えふさん>
どうもありがとうございます(^^)
今日の試合を無失点で勝てたおかげで,
得失点差が−3まで良くなりました.
いつもこうだといいんですけど,
そうはいかないのが新潟なんですよ〜(^^;

>山形
淳さんが新潟の監督に取ってしまったのもあって
山形の結果も気にしていたんですが,コメントしにくくて…
まだまだ序盤とはいえ,心配ですよね.
そろそろ勝ち星を挙げて欲しいですよね.
 
Re:7 上り急行うおの 2006/04/08(Sat) 22:40:08 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
>歴史オタクにもうれしいこの1戦(笑)
越後応援席に「毘」の旗が翻っていました。
甲斐応援席に「風林火山」の旗が翻っていたかは不明です(笑)
 
Re:8 ばくさんのかばん 2006/04/08(Sat) 22:53:27 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
うおのさん>
書き込みありがとうございます(^^)
>越後応援席に「毘」の旗が翻っていました。
>甲斐応援席に「風林火山」の旗が翻っていたかは不明です(笑)
やっぱり「毘」の旗ありましたか〜
そうなると,武田軍団の旗もあったかどうか,
アルビ系ブログを覗くか,現地組に聞いてみないと
いけないですね(笑)
 
Re:9 ばくさんのかばん 2006/04/08(Sat) 23:18:54 (Speak:trfhr)
バスケのアルビ君
J's Goalを見ましたが,武田の旗は現在確認できず(^-^;

試合中の写真は,人差し指突き上げポーズの慎吾でした.
そういえば,彼も今季初ゴールだったんですね.
現地で,慎吾Go!Go!Go!♪を歌いたかったです.
http://www.jsgoal.jp/photo/00013500/00013575.html
 
Re:10 上り急行うおの 2006/04/09(Sun) 00:13:16 (Speak:fbshqo)
おやすみアルビ君
>J's Goalを見ましたが,武田の旗は現在確認できず(^-^;
明日ビデオでチェックします。

>慎吾
>彼も今季初ゴールだったんですね.
そりゃ、そうでしょうね。
試合開始前の時点で全6得点。
そのうち4点がエジミウソンですから(^^;

とりあえず、矢野初ゴールで一安心。
田中亜土夢&河原の初ゴールもありました(^^)
 
Re:11 ばくさんのかばん 2006/04/09(Sun) 00:44:25 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
うおのさん>
>慎吾初ゴール
>試合開始前の時点で全6得点。
>そのうち4点がエジミウソンですから(^^;
なるほど! あとの2点が中原と寺川なんですね.

亜土夢くんもゴール決めてたなあと思ったら,
アメリカに行ってる間の公式戦今季初ゴールは,
ナビスコ杯でしたね.自分でもそう書いてました(^^;

スパサカ見てますが,大宮vs横浜FM戦で決勝点になった
大宮・小林大悟のミドルシュートがすごかったです.
 
Re:12 上り急行うおの 2006/04/09(Sun) 10:45:06 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
武田の旗はなかったようです。
そもそも、新潟と比べて旗の数が少ないです(笑)
「毘」の旗は2つはありました。

>スパサカ見てますが,大宮vs横浜FM戦で決勝点になった
>大宮・小林大悟のミドルシュートがすごかったです.
ほほう、そうですか。
録画して寝たのでまだ見ていません(^^;
グラウがレンタル移籍で加入するそうですね。
 
Re:13 ばくさんのかばん 2006/04/09(Sun) 11:05:28 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
うおのさん>
>武田の旗はなかったようです。
>そもそも、新潟と比べて旗の数が少ないです
確認ありがとうございました.
甲府系ブログによると,応援の時「疾きこと風の如く〜」
ってやるみたいですが,放送をほとんど見れなかったので
分かりませ〜ん(^_^;
あちらは,これからゲーフラや弾幕断幕が増えていくんでしょうね.

新潟の方は「450年の時を越えてバモ」って
断幕が出ていたみたいです.
http://www.jsgoal.jp/photo/00013500/00013580.html
昔,武田方に送った塩を返してもらって良かった(笑)

>小林大悟
先月,埼玉スタジアムに行ったときも,
この人がフリーキックを蹴ってました.
後半開始早々の失点シーンで,桜井に絶妙なクロスを
上げてゴールをアシストしたのもこの人(^^;

>グラウ
また移籍ですか〜この人もいろいろ大変ですね.
でも,今回の試合に間に合わなくてホント良かった〜(^▽^;
 
Re:14 ばくさんのかばん 2006/04/09(Sun) 11:13:22 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
>グラウ
マリノスを退団して大宮に行くんですよね?
甲府に行くんだと勘違いしました.すいません(^^;
 
Re:15 上り急行うおの 2006/04/09(Sun) 18:25:19 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
>甲府に行くんだと勘違いしました.すいません(^^;
私のこの前の間違いに比べれば微々たるものです(^^;

>新潟の方は「450年の時を越えてバモ」って
スタンドの旗や横断幕をいつもチェックしているので気が付きました。
いろいろありますからね(^^)
(例)「貴章点決」
 
Re:16 ばくさんのかばん 2006/04/09(Sun) 20:03:50 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
うおのさん>
>スタンドの旗や横断幕をいつもチェックしているので気が付きました。
>いろいろありますからね(^^)
>(例)「貴章点決」
「わざの野澤」みたいに面白い断幕が多いですよね.
「貴章点決」もいいですね(^^)
 
Re:17 上り急行うおの 2006/04/09(Sun) 23:26:44 (Speak:fbshqo)
おやすみアルビ君
>「わざの野澤」みたいに面白い断幕が多いですよね.
テレビ中継のハーフタイムによく映るので
そのときにチェックしています。
「わざの野澤」は常にあるようですね(^^)

ちなみに阪神の場合は
「赤い彗星赤星」「悠久の若虎桧山」などがあります。
阪神の横断幕は正攻法の表現が多いようです。

>「貴章点決」
これもテレビ中継で2度以上見ているので、
300mm望遠でチェックしてください(笑)
 
Re:18 ばくさんのかばん 2006/04/09(Sun) 23:53:41 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
うおのさん>
>「わざの野澤」は常にあるようですね
私の視点だとテレビ中継と反対ですから
メインスタンド側に掲示されているとよく見えます.
「貴章点決」も探して見ましょうか?(^^)
そのうち,試合中の写真じゃなくて,
ゲーフラや断幕特集やったりして(笑)
 
Re:19 上り急行うおの 2006/04/10(Mon) 00:53:09 (Speak:fbshqo)
おやすみアルビ君
>「貴章点決」も探して見ましょうか?(^^)
大きな横断幕ではなく小さな旗みたいな感じのものなので、
300mmでも探すのに苦労すると思いますよ(^^;
エスピオ115Mでは絶対無理な距離ですから(苦笑)
場所はゴール裏1層目の観客席です。
 
Re:20 ばくさんのかばん 2006/04/10(Mon) 20:44:14 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
うおのさん>
>大きな横断幕ではなく小さな旗みたいな感じのものなので、
>300mmでも探すのに苦労すると思いますよ(^^;
たしかに,ゲーフラは小さいですから,
300mmでも,あんまり遠くだとよっぽど目を凝らさないと
見えないですね(^^;
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060311/ed244.jpg

15日は頑張って探してみます(笑)
次の日は自衛隊の駐屯地祭で郡山に行ってみようかな〜なんて.

The Goal!
[4438] ばくさんのかばん 2006/04/05(Wed) 23:14:22 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
サッカーの話題で思い出しましたが,
帰国途中の機内で見た映画がこれでした.
http://www.goalthemovie.jp/

#「チキン・リトル」も見たかったけど,見れなかったのは激しく内緒だw

少年時代にアメリカに不法入国した,サッカーが好きな青年が,
イングランドのプレミアリーグでプレーするまでを描いた作品なんですけど,
なかなか面白かったですよ〜
言葉が分からなくても楽しめました(^^)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2006/04/06(Thu) 00:19:41 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
何気に,今年初めて見た映画だったかも(^^;

さくらさくら
[4437] ばくさんのかばん 2006/04/04(Tue) 22:24:43 (Speak:trfhr)
イーウィ
今日は川崎へ出張していました(^^;

先週,帰国して東京を通ったときには
外は暗くなっていたので気付きませんでしたが,
今日,新幹線で上京したときには,
上野では桜が咲いていました.

これで,新潟で開花したら,桜を2度楽しめますね(^^)
 
Re:1 上り急行うおの 2006/04/04(Tue) 23:02:52 (Speak:fbshqo)
メジロ
>今日,新幹線で上京したときには,
>上野では桜が咲いていました.
ほう、そうですか。
車窓から見る桜も綺麗ですからね。
豆知識ですが、中央本線沿線(中央東線)も桜が多くあったような記憶があります。

>これで,新潟で開花したら,桜を2度楽しめますね(^^)
開花時期に曇りの予報なのが残念ですが…。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2006/04/04(Tue) 23:27:39 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
うおのさん>
>中央本線沿線も桜が多くあったような記憶があります。
そういえば,江戸城のお堀沿いや代々木の辺りを
通るので期待できそうですね.

>開花時期に曇りの予報なのが残念ですが…。
ありゃま(^▽^;
 
Re:3 やじ 2006/04/05(Wed) 19:09:45 (Speak:ryhsp)
*やじ
東京方面の桜の開花はずいぶん早いですよね〜。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2006/04/05(Wed) 22:16:08 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
やじさん>
>東京方面の桜の開花はずいぶん早いですよね〜。
昨日の出張で会った東海地方の方も
そういうことを話していました.

ある方から以前聞いた話しでは,
暖かい日が続くと開花が早まるそうなので,
ヒートアイランド現象や昨今の暖冬傾向もあるんでしょう.
だけど,ある程度寒い期間が無いと花がパッと開かないので,
寒さも大事だとか.

[4432]の続き
[4436] ばくさんのかばん 2006/04/04(Tue) 00:09:55 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
うおのさん>
ごめんなさい.Re:11で私のいう「後半」は昨年の後半のことです(^^;

昨日の試合は,どっちかというと,前半がカウンター気味で
後半はポゼッションサッカーになりつつあったかな?って感じ.

>後は、ゴールに入れるだけです(^^;
いやはや,まったくその通りです(^^;

>>小田原や群馬でやっても面白いかも
>>面白いかも
>でも甲府サポの交通費が(^^;
新潟サポの交通費も(^^;

そういえば,新潟ホーム扱いの試合のときは,
松本でもシーズンパスで見られるんでしょうかね.
ちょっと気になったもので.
 
Re:1 上り急行うおの 2006/04/04(Tue) 21:38:37 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
>ごめんなさい.Re:11で私のいう「後半」は昨年の後半のことです(^^;
いえいえ、こちらこそすみません。
ちゃんと文頭に「昨年の前半」と書いてありますから、
勘違いする方が間抜けなだけです。
恥ずかしいです(汗)

>そういえば,新潟ホーム扱いの試合のときは,
>松本でもシーズンパスで見られるんでしょうかね.
>ちょっと気になったもので.
どうなのでしょうね?
ただ、出席率8割からは当然除外してほしいですね(笑)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2006/04/04(Tue) 23:06:07 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
うおのさん>
気にしない気にしない(^^)

>松本でもシーズンパスで見られるんでしょうか
>出席率8割からは当然除外してほしいですね(笑)
そのうち,アルビの事務局に聞いてみます.
何しろホームゲームとはいっても,松本平総合球技場は
ビッグスワンではないですから,座る場所がありません(^^;
たぶん,8割の対象から外してくれるとか,
松本にパスを持っていくと,あるエリアで見れるように
してくれるとか,何か対策してくれるでしょうね.
 
Re:3 ばくさんのかばん 2006/04/04(Tue) 23:16:10 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
自己レスです.

>新潟ホーム扱いの試合
よく考えてみたら,試合会場は6月上旬に発表されるはずですから,
それまで待ってみればいいんですね.それから心配すればいいと(^^;

めくれろ〜
[4435] ばくさんのかばん 2006/04/03(Mon) 22:21:15 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
いや〜ん(//▽//)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2006/04/03(Mon) 22:24:30 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
おお,ページがめくれためくれた.
さて,バカはここまでにしておいて…

時差ぼけで今日も眠かったです.
早く体内時計,元に戻れ〜
 
Re:2 上り急行うおの 2006/04/03(Mon) 22:33:14 (Speak:fbshqo)
スワンちゃん
Oh! モーレツ(古)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2006/04/03(Mon) 23:00:13 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
>Oh!モーレツ
なぜ,それをしってるのですか〜?(笑)

それはともかくとして,FM Portの月〜木曜の
午後10時〜は懐かしさ度がかなり高い時間帯です.
昭和は遠くなりにけり…
 
Re:4 青空 2006/04/03(Mon) 23:22:40 (Speak:kdhqu)
山チョコボ
>上り急行うおのさん
あんまりCMだけが有名で何のCMか忘れちゃいました。
あ〜、思い出しちゃった
「わたし脱いでもスゴイんですぅ♪」
あれも何のCMか思い出せません。

>ばくさんのかばんさん
やっぱり体内時計ってあるんでしょうかねぇ?
夜とかかなりメチャクチャなんですが、
朝はだいたい同じ時間に間が覚めます。

僕流の、<夜フトンに入ってすぐ寝る方法>ですが少しでもばくさんの参考になれば。
まぁ急ぎの時はとんぷく(睡眠導入剤)も飲みますが、
ラジオでお医者さんが「寝られなくても横になって頭をカラッポに出来れば良い。」
と言っていたのを聴いてから普段はコレを実践しています。
フトンの中で、もう何度も聴き慣れた音楽や
何回も聴いたラジオ番組のテープを聴きながら寝ます。
何度も聴いたモノですから頭の中カラッポで聴けて、それが
睡眠にも良いようです。
結構良く眠れますよ。
 
Re:5 上り急行うおの 2006/04/03(Mon) 23:25:04 (Speak:fbshqo)
メジロ
>なぜ,それをしってるのですか〜?(笑)
菊川怜のリメークCMで知りました(うそ)
知識として知っているだけです。
それにしてもリメークされていたとは知りませんでした。
ネットで調べてはじめて気が付きました。
菊川怜のCMは宝缶チューハイ「スキッシュ」ぐらいしか覚えていません(^^;

>それはともかくとして,FM Portの月〜木曜の
>午後10時〜は懐かしさ度がかなり高い時間帯です.
>昭和は遠くなりにけり…
AMラジオ派なのですが聴いてみましょうかね〜。
AMとNHK FMばかり聞いているので
バックに音楽をかけながらパーソナリティが話すという
番組の形態になじめないうおのです(^^;
 
Re:6 上り急行うおの 2006/04/03(Mon) 23:34:18 (Speak:fbshqo)
メジロ
>あんまりCMだけが有名で何のCMか忘れちゃいました。
CMは知っていても製品名は覚えていない典型例かもしれませんね
確かに何のCMか思い出せない(汗)
調べる気もなし(おい)
自動車のオイルだったかな?
 
Re:7 ばくさんのかばん 2006/04/03(Mon) 23:56:12 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
うおのさん>
>自動車のオイルだったかな?
ハイオクガソリンのCMですのだ.
>FM Port
一度聞いてみてはいかがでしょう?
結構はまります(^^)

青空さん>
私の場合は時差ぼけなので,数日すると治ります.
それから,”とんぷく”は睡眠導入剤ではないですよ.
痛みや熱などの症状が現れたときに使う薬のことです.
間違った薬の飲み方は,かえって症状を悪化させるので,
お医者さんの指示に従って服用しましょうね(・_・)b
青空さんはしょっちゅう頭が痛いだの言ってるようですが,
生活習慣から治した方がいいんでは?
 
Re:8 青空 2006/04/04(Tue) 00:37:34 (Speak:kdhqu)
山チョコボ
>ばくさんのかばんさん
"とんぷく≠チてそういう意味だったのですか。
この薬は病院でもらった薬なので大丈夫ですが、気を付けます。

こんな事言っている間に12時半過ぎてしまっている。
ばくさんに痛いところ突かれて、今夜は胸が痛〜い\(>。<)\

>上り急行うおのさん
あのCMというとレトロ(?)なメット被ったお姉ちゃんとミニスカートだけ思い浮かびます。
商品名を良く思い浮かべるCMといえば
禁煙パイポの「私はコレで会社を辞めました。」でしょうか。
 
Re:9 ばくさんのかばん 2006/04/04(Tue) 22:39:33 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
青空さん>
私も”とんぷく”の意味を間違って書いていましたが,
”とんぷく”の意味は下のURLに書いてあります.
飲み方のことを指すのです.
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=666867

頓服薬の中には,私が書いた熱冷ましや痛み止め
以外にも下痢止めや血圧下げたりとかいろいろなのが
あるんですよ.
その中に睡眠薬もあるんですけど,
これは,床に就いても2〜3時間ぐらい
眠れない日が何日も続いたら飲むんです.
処方箋が出たとき「症状が出ないときは飲まなくて
いいですよ」とお医者さんか薬剤師さんが
言ってたはずですけどね.

これについては,あとはレスしなくていいです.

今回の更新
[4434] ばくさんのかばん 2006/04/01(Sat) 21:33:31 (Speak:trfhr)
グース
・テーマギャラリー第37回「水の惑星」にえふよんじゅうさんの作品を展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/theme/37th/blueplanet.htm

・「近況ノート」を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.html
 
Re:1 えふよんじゅう 2006/04/01(Sat) 22:27:03 (Speak:mkfrmgu)
タンチョウヅル
うはあっ えふです

 ふと
目に付いたうちの庭の一角。
こうして掲載されるとなんだかよく見えちゃいますね。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2006/04/01(Sat) 22:46:58 (Speak:trfhr)
アッカ隊長
えふさん>
このまま,誰からも投稿がなかったらどうしようかな〜
と思ってましたが,えふさんから投稿があってホッと
しています.ご投稿ありがとうございました(^▽^).

次のテーマは「花」です.何か面白いのがあったらよろしくです.
 
Re:3 ばくさんのかばん 2006/04/02(Sun) 17:16:27 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・扉絵を更新しました.前のは「扉絵・扉写真コーナー」に収納しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title06/title06.htm

・「近況ノート」を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.html
 
Re:4 ばくさんのかばん 2006/04/02(Sun) 17:49:28 (Speak:trfhr)
ちぬちゃん
・アメリカ・カナダ機のボーイング747,ボーイング777のコーナーに写真を追加しました.
http://baku.sakura.ne.jp/airplane/usa/b747.htm
http://baku.sakura.ne.jp/airplane/usa/b777-2.htm
 
Re:5 リラクシン 2006/04/02(Sun) 20:52:40 (Speak:spvmxg)
スズメ
うあっ!
ごめんなさい、「水の惑星」はまだ描きかけです!
近日中に何とかしたいと思ってますのでよろしくです・・・(^^;
 
Re:6 ばくさんのかばん 2006/04/02(Sun) 20:55:29 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
リラクシンさん>
>水の惑星
描いてくださっているんですね.ありがとうございます(^^)
自分でも何か描いてみようと思って,〆切を5月末まで
延ばしておきましたので,ご安心下さい〜

・テーマギャラリー第38回のお題は「花」に決定しました.第37回「水の惑星」も引き続き募集します.皆さんの作品をお待ちしています(^^)
http://baku.sakura.ne.jp/art/theme/theme-gallery.htm

[ 828 827 826 825 824 ]
Page: 788

Multi Talk PRIVATE