Bird's Eye


Page: 792
管理キー
[ 828 827 826 825 824 ]

今回の更新
[4459] ばくさんのかばん 2006/05/04(Thu) 20:03:07 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・テーマギャラリー第37回「水の惑星」にリラクシンさんの作品を展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/theme/37th/blueplanet.htm
 
Re:1 リラクシン 2006/05/04(Thu) 22:50:01 (Speak:spvmxg)
スズメ
掲載して頂いてありがとうございます(^^)
今回ちょっと暗い絵だったかなーと反省しています。
次にアリスちゃん描くときは笑顔にしようかと思ってます、でっかい修行が足りないです…。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2006/05/05(Fri) 08:54:17 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
リラクシンさん>
ご投稿ありがとうございました.
アリスちゃん,ギャグバージョンでもしかめっつらですが,
こういう憂い顔もいいかも.
でも,にっこりアリスちんはめったに見れないので,
やっぱり見てみたい.いつかお願い(ぉぃ

山形バージョン
[4458] ばくさんのかばん 2006/05/04(Thu) 09:02:51 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
作ってみました♪
http://baku.sakura.ne.jp/images/football/yamagata.jpg

次はマリーゼやってみよう〜(笑)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2006/05/04(Thu) 09:12:44 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
しかし,マリーゼ,誰をモデルにしよー?
丸山さん? 悩みます(^^;
 
Re:2 じんぷう 2006/05/04(Thu) 23:39:47 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
ばくさん、早っ!
ARIAバージョンといってスグ第1号の灯里ちゃんが完成するとは!
…この量産スピードはもうジ○ンのMS並み(爆)

続々と新型投入、期待してますよ♪
 
Re:3 ばくさんのかばん 2006/05/05(Fri) 08:50:42 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
じんぷうさん>
>ARIAバージョンといってスグ第1号の灯里ちゃんが完成するとは!
>…この量産スピードはもうジ○ンのMS並み(爆)
ご感想ありがとうございます(^^)
ただいま,東電マリーゼをどうしようか思案中なので
開発速度ががくっと落ちるとは思いますが,
三大妖精や見習い組ができるまで頑張りたいと思います.
なにしろ,J1がW杯期間中は休戦状態になりますが,
J2は続きますので.
 
Re:4 えふよんじゅう 2006/05/05(Fri) 12:02:49 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 わあ
かわいいです、ユニフォームも細かく描かれています。
さすがばくさんです。
これでせんりょくばいぞう?
 
Re:5 ばくさんのかばん 2006/05/07(Sun) 15:30:10 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
ご感想ありがとうございます.
山形のユニフォームといえば,青と白の縦縞と
やっぱり「はえぬき」ですよね(^^)
 
Re:6 えふよんじゅう 2006/05/07(Sun) 20:36:06 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 我が家の
ごはんもはえぬきです。
こんなとこでもサポートになっていればいいんですが。
おいしいお米です。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2006/05/07(Sun) 21:01:46 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
>我が家のごはんもはえぬきです。
おお,立派なサポートです.

うちも新潟米を食べて,新潟日報を読んで,
亀田製菓のお菓子を買ってサポートしています(笑)
msnはちょっと…(^^;
 
Re:8 ばくさんのかばん 2006/05/09(Tue) 01:03:32 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
2チーム追加.

http://baku.sakura.ne.jp/images/football/yokohamafc.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/images/football/syonan.jpg

さて,どこのチームかな?
#去年からうちのサイトを覗いていた方なら分かるかも

ツェッペリンNT・BMW号 新潟に飛来
[4457] ばくさんのかばん 2006/05/03(Wed) 23:57:49 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
今日,ローカルラジオで言ってたのはこれか〜
http://blog.goo.ne.jp/hikosendoco/d/20060503

アルビの試合が終わった頃,外のぞいて見れば良かった〜(T△T)

ちなみに,BMW号は,4/26の東京出張でちらっと目撃しました.
上で紹介したサイトによると,横浜方面に向かっていたところ
を見たんですね.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060426/090.jpg
 
Re:1 風早彦 2006/05/09(Tue) 18:16:14 (Speak:moshqe)
*風早彦*かぜ
おお、これ先日こっちにも飛んでたみたいです
マンデリンさんが西宮で入院中に病院の窓から見えてました
 
Re:2 ばくさんのかばん 2006/05/09(Tue) 20:50:18 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
風早彦さん>
>これ先日こっちにも飛んでたみたいです
おお,そうでしたか.
ぷかぷか浮かんでいるようでいて,
実は日本を東に西に,結構忙しいようですね.

>マンデリンさんが西宮で入院中に
うわっ,大丈夫ですか?( ̄□ ̄;
 
Re:3 風早彦 2006/05/09(Tue) 21:05:22 (Speak:moshqe)
*風早彦*かぜ
くわしくわあっち……って退会されちゃったんですよね^^;;
ウチに遊びに寄られた帰りにちょいとありまして、はい
こっちで見たときはどこ飛んでたかなあ
最近は尼崎〜神戸の沿岸はこういうのが飛べなくなりました
バラバラ死体の上がった川の河口付近で海を眺めていると神戸空港へアプローチする機体が見えます
 
Re:4 ばくさんのかばん 2006/05/09(Tue) 21:21:25 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
風さん>
>くわしくわあっち……って退会されちゃったんですよね
メッセの方は退会しましたが,mixiは細々とつながっています(^^;
>ウチに遊びに寄られた帰りにちょいとありまして、はい
日記を読んでいたら,なんとなく分かりました.はい.
今は岐阜に戻られているようですね.

>最近は尼崎〜神戸の沿岸はこういうのが飛べなくなりました
神戸に空港が出来たから,トラフィックがごちゃごちゃしてるんですね.
うちは,田舎なので1時間ぐらい飛行機の発着が無い時間帯があって,
アイランダーがよくタッチアンドゴーの練習してますよ(^^;

J1・京都vs新潟戦
[4456] ばくさんのかばん 2006/05/03(Wed) 06:57:45 (Speak:trfhr)
アルビ君2
福岡に負けて,そして先日せっかくガンバに勝ったのに,
今日,もし京都に負けたら…
まるでどこかのチームの芸風が乗り移ったかのようです.
「強きを挫いて弱きを助ける」…(^^;

お願いだから勝ってくれい(T△T)
 
Re:1 上り急行うおの 2006/05/03(Wed) 13:39:49 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
>福岡に負けて,そして先日せっかくガンバに勝ったのに,今日,もし京都に負けたら…
現在の下位チームC大阪や福岡に負け、広島に引き分けているだけに…。

>お願いだから勝ってくれい(T△T)
と、思わず言いたくなりますよね(^^;
中日には弱いくせに、横浜や広島には強い阪神を見習ってほしいです(苦笑)

今日はFMで中継放送があるので内容がチェックできますね(^^)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2006/05/03(Wed) 14:11:30 (Speak:trfhr)
アルビ君2
うおのさん>
>今日はFMで中継放送があるので,
とても助かります.でも,今聞いているのはPORT.
3時になったら忘れずにFM新潟に切り替えないと(^^;
 
Re:3 上り急行うおの 2006/05/03(Wed) 14:14:42 (Speak:fbshqo)
特急とき
裏(TNN)では「西遊記」の再放送です(おい)
 
Re:4 ばくさんのかばん 2006/05/03(Wed) 14:33:51 (Speak:trfhr)
アルビ君2
ということで,久々にFM新潟に変えてみました.
当たり前だけど,PORTとふいんきが全然違う〜(笑)

うおのさん>
>裏(TNN)では「西遊記」の再放送です(おい)
日頃テレビを見ない&新聞のテレビ欄も見ないので,
気付きませんでした(^^;
 
Re:5 上り急行うおの 2006/05/03(Wed) 15:07:32 (Speak:fbshqo)
特急とき
>ということで,久々にFM新潟に変えてみました.
>当たり前だけど,PORTとふいんきが全然違う〜(笑)
民放FMの元祖なのですけどね(笑)

>「西遊記」
OPとEDを見るだけでも楽しい(むしろ懐かしい?)ですよ(^^)
 
Re:6 ばくさんのかばん 2006/05/03(Wed) 17:11:27 (Speak:trfhr)
アルビ君2
京都に先制されて追いかける展開の中,
中原がイエロー2枚で退場.
途中から10人で戦わざるをえなくなりましたが,
終盤にシルビーニョの初ゴールで追いついて,
1−1の引き分け.
アウェーなのと一人足りないことを考慮して,
勝ちに等しい引き分けでしたわん.

それにしても京都とやると,
いつも何かが起こって大変です(^^;

うおのさん>
>民放FMの元祖なのですけどね
もちろん知ってます.というか,以前は
FM新潟の方をよく聞いてましたから.

>西遊記
ごめんなさい.結局見ませんでした(^^;;
 
Re:7 上り急行うおの 2006/05/03(Wed) 17:31:20 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
>アウェーなのと一人足りないことを考慮して,
>勝ちに等しい引き分けでしたわん.
先制されましたしね。
それにしても、今年は逆転勝ちがまだありませんね(^^;

内容はまずまずのようなので、次の清水戦に期待です。
 
Re:8 ばくさんのかばん 2006/05/03(Wed) 17:54:12 (Speak:trfhr)
アルビ君2
うおのさん>
10人になってから,どこかのスイッチが入ったのか,
内容が良かったですね.
宮沢も結構目立っていました.でもCK蹴る直前に
交代せんでも(^-^;

>今年は逆転勝ちがまだありませんね
4/26のナビスコ杯・清水戦が逆転勝ちでしたが,
リーグ戦では…まだ無いですね(^^;;
 
Re:9 上り急行うおの 2006/05/04(Thu) 13:39:56 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
>宮沢も結構目立っていました.でもCK蹴る直前に
>交代せんでも(^-^;
前節より出場時間が長かったので良かったのではないのでしょうか(^^;

>4/26のナビスコ杯・清水戦が逆転勝ちでしたが,
>リーグ戦では…まだ無いですね(^^;;
ナビスコカップも一応公式戦ではあるのですが…(笑)
 
Re:10 ばくさんのかばん 2006/05/04(Thu) 13:59:29 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
うおのさん
>宮沢
>前節より出場時間が長かったので
慎吾が,体調が悪いのかそれとも切り札なのか知らないけど,
スタメンから外れる分,宮沢の出場機会が増えます.
スタジアムで見ていると,宮沢のファン多いですね.

中原が次の試合出れないので,矢野の1トップか,
それとも,亜土夢くんをたてるか河原くん登場か.
昨年に比べて選手層が厚くなっているなあと実感.

>ナビスコ杯
一応公式戦だけど,マスコミの扱いは軽いですよね.
決勝トーナメントの準決勝辺りになると盛り上がるのに(苦笑)

ワールドカップは,地球の向こう側の開催なので,
録画で観戦がメインになると思いますが,
ビデオデッキ買おうかどうしようか(笑)
 
Re:11 上り急行うおの 2006/05/10(Wed) 20:29:12 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
>ワールドカップは,地球の向こう側の開催なので,
>録画で観戦がメインになると思いますが,
>ビデオデッキ買おうかどうしようか(笑)
アルビのために買うのをお勧めします。
生で見た試合を録画で振り返るのも一興です。
とりあえずNHK BSに加入するとホームの試合はかなり見ることができます。
アウェイに強くなったらスカパーに加入しましょう(笑)
もっともBS1無視でいきなりスカパー加入もありです。
NHKとJリーグが放映権料で揉めているらしいのでBS1(総合も?)は
来年以降はどうなるかわかりませんので。
NHKが値切っているらしいです。
 
Re:12 ばくさんのかばん 2006/05/10(Wed) 23:30:24 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
うおのさん>
うわっ,強烈なプッシュをうけてしまったです〜(^^;
まあ,でも,今時ビデオデッキを持っていない人って
なかなかいませんからね(^-^;;
W杯まで1ヶ月.なんとかしよう.
でも,VHSかDVDかハードディスク付きか,
それとも複合機か悩むなあ〜

今回の更新
[4455] ばくさんのかばん 2006/05/01(Mon) 21:23:33 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・扉絵を更新しました.前のは「扉絵・扉写真コーナー」に収納しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title06/title06.htm
・「近況ノート」を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.html

J1・新潟vsG大阪戦
[4454] ばくさんのかばん 2006/04/30(Sun) 00:10:28 (Speak:trfhr)
アルビ君2
新潟にとっては,W杯中断前の山場ですね.

壮絶な打ち合いになる…のか?
とりあえず,マグノアウベスは止めないと(^^:
 
Re:1 えふよんじゅう 2006/04/30(Sun) 12:10:05 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
むう〜 えふです

 G大阪
でっかい強敵です!アルビには是非とも頑張ってもらいたいです。
せめて引き分け。(よわきですえふさん
 
Re:2 上り急行うおの 2006/04/30(Sun) 13:13:05 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
>マグノアウベスは止めないと(^^:
彼にはやられないような気がするのですが(根拠なし)
大分時代のイメージですかね(^^;

宮沢先発ですね。今日アルビカレーを買ったら
彼のカードガ入っていました。
 
Re:3 えふよんじゅう 2006/04/30(Sun) 17:05:08 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
にゃー! えふです

 凄いです凄いです
アルビレックス、選手もサポーターも頑張りました!!!
試合結果3回も確認しちゃいましたよ。(この辺自然にしつれい
 
Re:4 ばくさんのかばん 2006/04/30(Sun) 21:56:28 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
すごくくたびれているので,今日は簡単なレスでご勘弁を(^^;

>ガンバ戦
1−0で勝ちました(^^)
新潟の選手がボールを持つと,すぐ大阪の選手がプレッシャーを
かけてきて,なかなかPAまで行けなかったんですよね.
だから中原のゴールは貴重な1点でした.

でも,大阪は,あれだけ長時間ゲームを支配しておいて,
「自分たちのサッカーができなかった」ですって?
なんて贅沢な!(^^;
 
Re:5 ばくさんのかばん 2006/05/01(Mon) 20:41:18 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
昨日の写真をアップしました.

アルビレディースのお披露目
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060430/ed024.jpg
船越祭り
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060430/ed038.jpg
トリノ五輪・男子滑降4位の皆川賢太郎さんもかけつけました.
ttp://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060430/ed054.jpg
選手入場では,スタンドがオレンジ一色に
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060430/ed082.jpg
ファビーニョがいると,ひと味違いますね
ttp://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060430/ed132.jpg
ファビーニョからのセンタリングに中原が頭で合わせるも,
おしくも外れる.
ttp://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060430/ed168.jpg
ttp://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060430/ed169.jpg
ttp://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060430/ed170.jpg

前半43分,中原のゴールに沸くスタンド
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060430/ed177.jpg

映画「Goal!」のCMに出演した野澤
ttp://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060430/ed182.jpg
雨なので,アルビくん達もゲートの中から応援.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060430/ed184.jpg

フェルナンジーニョからマグノアウベスに
パスがつながらないように注意!
ttp://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060430/ed194.jpg
1対1にならないよう,グループで守備.
ttp://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060430/ed195.jpg

1−0で新潟が勝利.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060430/ed237.jpg
 
Re:6 ばくさんのかばん 2006/05/01(Mon) 20:53:59 (Speak:trfhr)
アルビ君2
1日遅れのレスれす.

えふさん>
>せめて引き分け
始まる前は,私も,よくて引き分けかなあと思ってましたが,
みんなでよく守って,完封勝ちでしたね(^^)
>アルビレックス、選手もサポーターも頑張りました!!!
残り20分ぐらいから,選手もスタンドもノリノリでした.
それでも,緊張の90分でした.

うおのさん>
>マグノアウベス
>彼にはやられないような気が
大分にいたときより,活躍しているような印象です.
なにしろ得点ランク1位ですからね.
ガンバの方が,彼に合わせられる選手が多いということですか.

>宮沢先発
久々でした.でも,あまり攻撃に絡んでこなかったせいか,
消えていたとまではいいませんが,ほとんど目立ちませんでした(^^;
そのせいか,慎吾と交代させられちゃいましたね.
この次は頑張ってほしいです.
 
Re:7 ばくさんのかばん 2006/08/11(Fri) 23:08:35 (Speak:trfhr)
アルビ君2
ed054,ed132,ed168,ed169,ed170,ed182,ed194,ed195
をサーバから削除しました.

[ 828 827 826 825 824 ]
Page: 792

Multi Talk PRIVATE