Bird's Eye


Page: 794
管理キー
[ 828 827 826 825 824 ]

今回の更新
[4474] ばくさんのかばん 2006/05/20(Sat) 23:33:32 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「ひろしの押入」に”陸上自衛隊郡山駐屯地祭2006”を追加しました.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060416/kouriyama06-1.htm

1月遅れでアップです(^^;
 
Re:1 海の色のびん 2006/05/21(Sun) 00:38:47 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
びんのすぐそばにおいでになってたのね…

地元のびんですら見た事の無いものばかりでしたので、
感動しました(笑)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2006/05/21(Sun) 01:07:35 (Speak:trfhr)
ダチョウ1
びんさん>
ご感想ありがとうございます(^^)
>びんのすぐそばにおいでになってたのね…
はいはい,びんさんちの近くをかすめていきました.
実は,あの1週間後にもう1度福島に行ってます.
場所は太平洋岸の福島第一原発の方です.

三春の桜や阿武隈洞も見に行きたいと思ってます.
そのときは,びんさんもお誘いしますので,
よろしくです.
 
Re:3 ばくさんのかばん 2006/05/21(Sun) 20:18:49 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・扉絵を更新しました.前のは「扉絵・扉写真コーナー」に収納しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title06/title06.htm
・「近況ノート」を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.html

ついにこの日が……
[4473] 海の色のびん 2006/05/20(Sat) 21:01:50 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
五月だというのに
はっきりしないお天気が続く今日この頃ですが、
隊員の皆様は如何お過ごしでしょうか?

こんにちは、ヨコハマお勧め隊の海の色のびんでございます。

さて、来る5/23はついに……
ついにヨコハマ大補充の最後の日である
『ヨコハマ買い出し紀行 第14巻発売日』が
やってまいります!!!!

あぁ……
ついにこの日が来てしまったのかと思うと
感慨もひとしおでございます(;´д⊂ヽ
わたしをはじめ、隊員の皆様にも
多大な影響を与えたヨコハマ買い出し紀行が
この大補充をもって、幕を閉じることとなるなんて、
びん自体は13巻発売時には思いもしませんでした。

作品自体はこれで完結ではございますが、
世界観はこれからもずっと
わたしや皆様の心の中に続いていくものと
信じております。

思えばヨコハマお勧め隊を言い出し
『業務連絡』と称して、皆さんの所を回らせて頂いたのも
この作品を少しでも多くの皆さんに
お勧めできればと思っての事でございました。
この大補充をもって、『業務連絡』も
ついに役目を終えるときが来たのです。
でもいつかまたお知らせして回れる時が来ることを
信じています(^▽^)

芦奈野先生の新作に期待を寄せて
最後の告知といたします<(_ _)>
皆様長らくありがとうございました。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2006/05/20(Sat) 23:41:50 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
>芦奈野先生の新作に期待を寄せて
>最後の告知といたします<(_ _)>
>皆様長らくありがとうございました。
お勧め隊隊長さんも長い間お疲れ様でした<(^^)
いよいよヨコハマ単行本最終巻が出ますね.
作品としてはこれで終わりになりますが,
びんさんが書いているように,読者の心の中では
カフェアルファでのてろってろな時間が
これからも続いていくと思います.

#アメゾに書いてあったみたいに,
#「やっぱり戻ってきちゃいました〜」
#って戻ってこないかな〜(笑)
 
Re:2 海の色のびん 2006/05/21(Sun) 00:36:59 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
是非戻ってきて欲しいですよねぇ〜〜

あの終わり方でしたから、
逆にいつ復活しても大丈夫ですよねぇ(^▽^)

ポジのその後も大いに気になる所ではありますが(;´∀`)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2006/05/21(Sun) 01:07:35 (Speak:trfhr)
ダチョウ1
びんさん>
>あの終わり方でしたから、
>逆にいつ復活しても大丈夫ですよねぇ
そうですね.ふと思ったのですが,ヨコハマも
「バイセンテニアルマン」(アンドリューNDR114)みたいに,
だんだん周りの人間が世代交代していって,
タカヒロとマッキの孫の世代が主役になっていたりして.

>ポジのその後
手元には5話までしかないのですが,6話以降って出たのでしょうか?
掲載雑誌が転々として,その辺の情報がさっぱし分かりません.
自分で調べてみればいいんでしょうけど・・・(^^;

ナビスコ杯予選Cグループ・新潟vs広島戦
[4472] ばくさんのかばん 2006/05/20(Sat) 08:18:01 (Speak:trfhr)
アルビ君2
泣いても笑っても予選最終戦.勝つのが予選突破の最低条件.
そして,千葉が清水を破って,新潟がグループ2位に入って,
かつグループ2位の成績上位3チームに入らないといけないですね.

ゴール前を固めている広島の守備を,どうやって崩すかがカギ.
こういうとき,エジがいるといいんだけどなあ.
 
Re:1 ばくさんのかばん 2006/05/20(Sat) 09:28:57 (Speak:trfhr)
タンチョウヅル
5/18終了時点の順位表
image://baku.sakura.ne.jp/images/nabisco2006-0518.gif

5/21
Aグループ
 浦和 − 横浜FM
 福岡 − F東京
Bグループ
川崎F − 鹿島
 京都 − 大分
Cグループ
 千葉 − 清水
 新潟 − 広島
Dグループ
 磐田 − 名古屋
C大阪 − 大宮
まあ,皮算用はやめときましょう(^^;
 
Re:2 上り急行うおの 2006/05/21(Sun) 13:28:07 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
>まあ,皮算用はやめときましょう(^^;
磐田が勝つと…、ですね。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2006/05/21(Sun) 18:45:48 (Speak:trfhr)
アルビ君2
先ほど戻りました.
感想は・・・なんだかなあって感じです(^^;
終わってしまったものを悔やんでもしょうがないです.
次の目標に向かって進みましょう(T▽T)
とりあえず,決定力をアップしましょうね.

うおのさん>
>磐田が勝つと…、ですね。
千葉が清水を破って,新潟が負けて
新潟は予選リーグ3位に終わりました.
で,2位になった清水が準々決勝に行けたかというと…
うおのさんが書いていたように,
磐田が名古屋に勝ってしまったので,
ざーんねん(^^;
 
Re:4 上り急行うおの 2006/05/22(Mon) 22:39:20 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
>磐田が名古屋に勝ってしまったので,
>ざーんねん(^^;
おかげで完全にあきらめはつきました(^^;

>次の目標に向かって進みましょう(T▽T)

まずは浦和を撃破ですね。

>とりあえず,決定力をアップしましょうね.

最近の試合は、中野がPKを取られた清水戦以外は
1失点以内に抑えているだけに、なおさらですね。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2006/05/22(Mon) 22:56:40 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
うおのさん>
>>磐田が名古屋に勝ってしまったので,
>おかげで完全にあきらめはつきました(^^;
0−1のまま,試合終了のホイッスルが鳴ったとき,
あきらめはつきました.

でも,福島に行けなかった寿人くん(^^;の一発を食らって,
昨年後半のアルビのようにドン引きした広島に対し,
カウンターの危険(実際,86分に寿人くんにやられそうになった)
を冒して2バックにまでして,攻撃の枚数を増やしてパワープレイをしかけて,
鈴木監督の言葉を借りれば「散々シュートを撃った」のに,
勝てなかったのには,やるせなさが若干残ります(^^;

まあ,こういうときもあるさ,ぐらいな感じで(笑)

>中野がPKを取られた清水戦以外は1失点以内に抑えているだけに
DFはちゃんと務めを果たしているので,最近勝てないのは,
いくらチームプレイとはいえ,点が取れない前線の責任だと思います.
矢野,中原,岡山センパイ,慎吾,ファビ,ミヤなどなど,
頑張っているのは伝わってくるので,あとはゴールでしょうね.
決定力不足で悩むなんて,去年じゃ考えられないです(^^;
 
Re:6 上り急行うおの 2006/05/29(Mon) 21:19:45 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
今頃レスです(^^;

>ドン引き
今年は他チームのサポにこう言われずにすみそうですね。

>鈴木監督の言葉を借りれば「散々シュートを撃った」のに,
>勝てなかったのには,やるせなさが若干残ります(^^;
お金を払って入場している人は当然そうですよね。

>決定力不足で悩むなんて,去年じゃ考えられないです(^^;
いや、ほんとに(笑)
今シーズンが終わるまでに精度が上がるといいのですが(^^;
 
Re:7 ばくさんのかばん 2006/05/29(Mon) 22:07:38 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
うおのさん>
>ドン引き
>今年は他チームのサポにこう言われずにすみそう
今年は,ポゼッションサッカーに近づいたようです.

>今シーズンが終わるまでに精度が上がるといいのですが
エジが復活すれば改善されるかもしれません.
あまりバカスカ打たないので(コラ

負けたけど,セレッソ戦のとき,あともう少しで
”スーパーエジミウソン”に化けそうだったのに,
そのあとケガをして機会を逸してしまったのが残念.

#ユニフォームがオレンジだから,某格闘マンガといっしょw

ナビスコ杯予選Cグループ・新潟vs千葉戦
[4471] ばくさんのかばん 2006/05/18(Thu) 22:37:24 (Speak:trfhr)
アルビ君2
先ほど帰ってきました.

なんともコメントしにくいですが,今年観戦した試合のうち,
これほど得点の匂いのしない試合は無かったかも(^^;
オシムさんの手のひらで踊らされたか…

今日の試合は,タダ券がかなり出ていたのか,
いつもとちょっと客層が違っていたような.
前に座っていたガキども5人組.
試合の展開と関係なく立ったり座ったり,
試合そっちのけでゲームやったり,べちゃべちゃしゃべったり
ほんとウザッ(-_-).もう来んな!!
 
Re:1 じんぷう 2006/05/18(Thu) 23:23:53 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
ばくさん、お帰りなさい♪
試合に関係ない子供ですか〜。
ちゃんと試合見たい人にとってはストレスたまりそうですね。・・・イライラしているばくさんは珍しいと思ったのは自分だけでしょうか(爆)。

私、千葉県民なので当たらないでくださいね〜(泣)
・・・例の件、ありがとうございました。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2006/05/19(Fri) 19:57:00 (Speak:trfhr)
おやすみアルビ君
じんぷうさん>
>イライラしているばくさんは珍しいと思ったのは自分だけでしょうか(爆)。
普段は,休日に試合があるので,
試合が始まるだいぶ前にスタジアム入りして,
できるだけ前の方に座ろうとするのですが,
昨日は,平日で仕事が終わってからだったので,
キックオフから15分ぐらい遅れて到着.
いつもより後ろの方で見ていました.

序盤に新潟が攻勢だったらしいのですが,
その時間帯を見れなくて,グダグダな展開になってから
しか見れなかったので,だいぶ欲求不満がたまっていた
ようですね.昨日書き込む前に深呼吸すればよかったです(^^;

>千葉県民なので当たらないでくださいね〜
じんぷうさんも,ご近所の柏の試合を見にいってやってください.
J2はW杯期間中も休まずやってます.

>例の件
どういたしまして.
 
Re:3 ばくさんのかばん 2006/05/20(Sat) 08:07:19 (Speak:trfhr)
アルビ君2
5/18の写真をアップしました.

平日のせいかNスタンド2階席はだいぶ空いてます.
この日の観客は32552人.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060518/ed002.jpg
この日は100人ぐらいのジェフサポが来てました.
遠くからお疲れさまです.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060518/ed023.jpg

http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060518/ed003.jpg
ttp://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060518/ed020.jpg

ttp://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060518/ed027.jpg
ttp://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060518/ed028.jpg
ttp://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060518/ed029.jpg

ttp://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060518/ed049.jpg
ttp://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060518/ed079.jpg
ttp://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060518/ed081.jpg
ttp://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060518/ed082.jpg
ttp://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060518/ed099.jpg
 
Re:4 ばくさんのかばん 2006/08/11(Fri) 23:13:10 (Speak:trfhr)
アルビ君2
ed020,ed027,ed028,ed029,ed049,ed079,ed081,ed082,ed099
をサーバから削除しました.

日本代表最終メンバー23選手を発表
[4469] ばくさんのかばん 2006/05/15(Mon) 20:31:07 (Speak:trfhr)
ヤタガラス
http://www.jsgoal.jp/news/00033000/00033148.html

ここ数年の実績を考慮した選考だったようで,
まあ,予想通りのメンバーでしたね.
個人的には,松井が呼ばれなかったのがちと残念です.
 
Re:1 上り急行うおの 2006/05/16(Tue) 22:19:07 (Speak:fbshqo)
特急とき
>個人的には,松井が呼ばれなかったのがちと残念です.
20代前半の選手がほとんどいないですしね(^^;
私も大黒、遠藤、松井、巻あたりには、なんとなく代表に入ってほしかったので松井の落選は残念ですね。
でも代表入りしてもMFは試合に出場できるかは微妙ですよね(^^;
 
Re:2 ばくさんのかばん 2006/05/16(Tue) 22:41:09 (Speak:trfhr)
カラッペ
うおのさん>
>20代前半の選手がほとんどいないですしね(^^;
平均年齢が,フランス大会,そして2002年大会を
上回ったそうですからね.

だから経験豊富かというと,FWでW杯経験者が
一人しかいないとか,いろいろ言われています.
でも,ジーコさんが薄くなった頭をかき乱して(ぉぃ,
考え抜いた末のメンバーでしょうから.
以前書いたように,どんな結果になっても
ジーコさんを信じます(^^)
 
Re:3 やじ 2006/05/18(Thu) 08:37:49 (Speak:ryhsp)
*やじ
>ジーコさんが薄くなった頭をかき乱して
う (^^;)(そこだけに反応せんでいい)

今回のスーツがカッコイイですな (^o^)
 
Re:4 ばくさんのかばん 2006/05/18(Thu) 18:16:38 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
やじさん>
>う (^^;)(そこだけに反応せんでいい)
そっちですかい(^^;
 
Re:5 上り急行うおの 2006/05/22(Mon) 22:41:24 (Speak:fbshqo)
ポチ
>ジーコさんが薄くなった頭をかき乱して(ぉぃ,
>う (^^;)(そこだけに反応せんでいい)
でも、いつ見ても同じ髪形というのもどうかと思いますが…(^^;
具体例はあえて出しませんが(^^;
 
Re:6 ばくさんのかばん 2006/05/22(Mon) 22:59:54 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
>いつ見ても同じ髪形というのもどうかと思いますが…(^^;
>具体例はあえて出しませんが(^^;
わははは(^▽^;

[ 828 827 826 825 824 ]
Page: 794

Multi Talk PRIVATE