Bird's Eye


Page: 802
管理キー
[ 828 827 826 825 824 ]

Tu214
[4518] ばくさんのかばん 2006/07/17(Mon) 21:22:32 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
今日の午後,主にダリアビア航空機を見に新潟空港へ.
時刻表にはTu154と書いてあったので,あまり期待しないで出かけたら…
Tu214が来てました.

Tu214(RA-64502)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060717/ed143.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060717/ed160.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060717/ed162.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060717/ed166.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060717/ed167.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060717/ed170.jpg

他の戦果
MD-90(JA8062)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060717/ed017.jpg
ビーチクラフト300(MA867?)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060717/ed032.jpg
CRJ200(JA204J)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060717/ed061.jpg
DHC8(JA843A)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060717/ed183.jpg
シコルスキーS76C(MH904)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060717/ed184.jpg
 
Re:1 晴天社駅駅長 2006/07/17(Mon) 22:58:38 (Speak:xsdbnhs)
*晴天社駅駅長*駅長
おお、Tu214ですか〜。ハイテク化を進めながらもロシア機の風味を残していていい感じです。先日のシベリア航空といい、今回のダリアビアといい…新潟空港はまだまだ奥が深いです。近日中、襲撃プランを練っております。…予算がないのでまた夜行バスになりそうですが…。

当方はこの連休はセントレアに行ってました。撮影はもちろんですが、空港内に銭湯もあってなかなかいい感じでした。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2006/07/17(Mon) 23:31:30 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
駅長さん>
>おお、Tu214ですか〜。ハイテク化を進めながらもロシア機の風味を残していていい感じです。
そうですね.B757のそっくりさんとはよく言われてますが,
あらためてじっくり見ると,やはりロシア機っぽさが残ってますね.

>近日中、襲撃プランを練っております。
お待ちしています.でも,直近だと7/22は福島遠征,
8/5は新潟で護衛艦見学の予定が入っているので,
ご一緒できません.ごめんなさい(^^;

>当方はこの連休はセントレアに行ってました
いいですね〜.セントレアはまだ行ったことがないので,
そのうち行ってみたいところです.

初めまして
[4517] 埼玉在住fromSAITAMA 2006/07/16(Sun) 14:45:55 (Speak:luags)
トリさん
「ばくさんのかばん」さん初めまして、
埼玉在住(fromSAITAMA略して良いですよ)と申します。
ブログご訪問ありがとうございました。私のブログは、「神戸在住fromKOBE」モデルに題名を付けました。ブログで「ヨコハマ買い出し紀行」・「神戸在住fromKOBE」・軍用機・富士重工・メイドカフェ・鉄道・自動車・FM埼玉・模型・食玩・渡辺美里・ユーロビートなど幅広く書いております。初対面で失礼ですが、もしよろしければ「相互乗り入れリンク」お願いいたします。これからも宜しくお願いします。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2006/07/16(Sun) 14:51:04 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
埼玉在住さん>
こちらでははじめまして.
海の色のびんさんちで書き込みをよくお見かけしていました.
うちも,ヨコハマ以外にARIA,映画,飛行機,自衛隊など
広い分野のサイトをやってます.

相互リンクの件,了解しました.
さっそくリンクを貼りますので,
これからもよろしくお願いしますね(^^)
 
Re:2 埼玉在住fromSAITAMA 2006/07/16(Sun) 15:29:28 (Speak:luags)
ダチョウ2
「ばくさんのかばん」さん、埼玉在住です。
初対面の掲示板書き込みで「相互乗り入れ・リンク」ありがとうございました。
私のブログ「埼玉在住」の「相互乗り入れ・リンク」コーナーで明日書き込みしますので御確認お願いします。

私もブログでアニメ・漫画では、「ARIA」「ブラックラグーン」「スクランブル」など軍用機では、「第二次大戦機」(日本・アメリカ・ドイツ・フィンランドなど)「自衛隊」などが好きです。埼玉在住でも「軍事・艦船」や「自動車」コーナーで戦車・軍用トラック・四駆車など書いております。サッカーでは、地元さいたま「大宮アルディージャ」応援しております。(浦和レッズも)また遊びに来て下さい。これからも宜しくお願いします。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2006/07/16(Sun) 18:44:54 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
埼玉在住さん>
>「相互乗り入れ・リンク」コーナーで明日書き込みしますので御確認お願いします。
了解しました.そういえば,そちらだと「書き込み」が更新作業なんですね(^^)

>軍用機では、「第二次大戦機」(日本・アメリカ・ドイツ・フィンランドなど)「自衛隊」などが好きです。
私は現代っ子なので現代機ですね(日本・アメリカ・ロシアなど)

>サッカーでは、地元さいたま「大宮アルディージャ」応援しております。
地元大宮を応援しているんですね.アルディー君かわいいです(^^)
ちなみに,(私も含めて)アルビサポの人達は大宮をライバル視してます.
 
Re:4 埼玉在住fromSAITAMA 2006/07/16(Sun) 23:40:48 (Speak:luags)
タンチョウヅル
埼玉在住です。申し訳ありませんが「かばさん」のホームページトップに書いてある私のブログ名ですが「埼玉在住inSAITAMA」でなく「埼玉在住fromSAITAMA」です。訂正お願いします。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2006/07/16(Sun) 23:48:30 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
埼玉在住さん>
>ブログ名
ああ,すいません.さっそく直しておきました.
 
Re:6 埼玉在住fromSAITAMA 2006/07/17(Mon) 06:15:49 (Speak:luags)
ひよこ
私のブログ名訂正ありがとうございます。それとブログ「埼玉在住fromSAITAMA」相互乗り入れ・リンクコーナーで「ひろしの部屋」リンク書きましたので、ご確認下さい。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2006/07/17(Mon) 06:43:37 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
埼玉在住さん>
リンクありがとうございました.今後ともよろしくお願いいたします.
 
Re:8 埼玉在住fromSAITAMA 2006/07/17(Mon) 18:25:26 (Speak:luags)
ハトビーム!!
「ばくさんのかばんさん」(略してばくさんで宜しいでしょうか?)埼玉在住でのリンクコーナーでのハンドルネームの間違いを訂正しました。申し訳ありませんでした。
 
Re:9 ばくさんのかばん 2006/07/17(Mon) 18:44:50 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
埼玉在住さん>
訂正の件,了解しました.
ハンドルネームは略して「ばく」でもかまいません.

今回の更新
[4516] ばくさんのかばん 2006/07/16(Sun) 14:03:43 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・ロシア機のTu154のコーナーに写真を追加しました.
http://baku.sakura.ne.jp/airplane/ru/tu154-7.htm

・「近況ノート」を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.html
 
Re:1 ばくさんのかばん 2006/07/16(Sun) 15:08:34 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・埼玉在住さんの「埼玉在住 from SAITAMA」を「ジ・アミモト」に追加しました.
http://baku.sakura.ne.jp/link/link.htm
 
Re:2 ばくさんのかばん 2006/07/16(Sun) 22:52:24 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・今年の夏見舞い第1号は木谷圭さん.木谷さんから頂いた暑中見舞いを2006年暑中見舞いその1のコーナーに展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/06syocyu/06syocyu1.htm

ご無沙汰でーす!!
[4515] 海の色のびん 2006/07/16(Sun) 09:18:39 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
ばくさーん!!
覚えてますか?
ひろしーずのびんでございますよ〜〜
もしかして二人の愛は既に終わった?…_| ̄|○(核爆)

などという小気味いい冗談はさて措きまして、
(どこがだよ(;´∀`))
ご無沙汰いたしております<(_ _)>
海の色のびんでございます。

この度は150000オーバーおめでとうございます(o>▽<)o
凄い数でございます♪
あぁ…このカウンタの数がお金だったらとか下世話な事を考えてしまう
汚れきった人間のびんでございます(笑)
しかも¥じゃなくて$で………(;´∀`)

いや〜〜実はメインで使っていたデスクトップPCが
ついに逝ってしまいまして、
なんとリカバリーすらされない状況になり、
電源を入れても黒い画面のままという最悪の状態。
サポセンの問い合わせた所、
本体のほぼ全ての換装が必要な可能性があるという事で、
今売っている最新PCを買い直すよりも
かなりブルジョアなことになるという事で、
泣く泣く物置のオブジェになって頂く事にしました(爆)

だって下取りに出そうにも
こちら側の操作を受け付けない以上、
データの消去すら出来ないんですから、
このまま売りに出してしまったら
万が一という事もありますから………(苦笑)

という事で、早急に新PCが欲しくなってしまった
というわけでして(^_^;)
もうデスクトップはこりごりなので、
今度はメインもノートにするつもりです。
でもなぁ……今買うとXPなんですよねぇ……
来年の夏以降に予定されている『窓ビスタ』の
プリインストールモデルを待った方がいいんだろうか?
とか考えてしまいまして。
いつも旧モデルから新モデルへのデータ以降がスムーズに出来ないうちに
お亡くなりになるものですから、
今回は今使っているのが調子悪くならないうちに
データ移行したいものでして…

まったくお金のかかることです(;´∀`)
何かメーカーに上手くやられている感じもしないでも…

ではではとんだ愚痴になってしまいましたが、
びんの生存表明でした!!
ひさびさの長文です(爆)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2006/07/16(Sun) 11:35:30 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
お久しぶりです.お元気にしていましたか?
最近,北陸・東北でも大雨になることが多いですが,
びんさんちの方は大丈夫でしたか?

>この度は150000オーバーおめでとうございます(o>▽<)o
どうもありがとうございます(^^)
でも,キリ番の方には華麗にスルーされてしまって…(苦笑)

>このカウンタの数がお金だったら
150000$! 大金持ちですね(笑)

>実はメインで使っていたデスクトップPCが
>ついに逝ってしまいまして
それはご愁傷様でした.今だと修理の規模や仕様によっては
新しいのを買った方が安い場合がありますからね.
時代は変わって,家電と同じになりましたね.

そういえば,びんさんちのデスクトップのハードディスクが
どんなタイプから分かりませんが,ハードディスクだけ抜いて,
新しいデスクトップに付けるか,外付け用のケースを買ってきて
USBで接続するという手もあるのですが考えてみましたか?

>ビスタ
来年出るみたいですけど,どうなんだか(^^;

うちのPCは,先日OSをXPのHome Editionに載せ替えました.
なので,Home Editionのサポートが終わるまで,
あと3年は使えるはずです.
「ジ○ンはあと3年戦える!」
 
Re:2 ばくさんのかばん 2006/07/16(Sun) 14:04:44 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
かわいいもの好きなびんさんへ
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060715/ed015.jpg
 
Re:3 海の色のびん 2006/07/16(Sun) 18:57:57 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
わーいわーいヽ(▽ ̄)ノ/(_△_)ヽ( ̄▽)ノ
可愛いお写真頂いたぁ〜〜(//▽//)

ばくさん、ありがとうです<(_ _)>
それにしてもぷりちーな公園ですね♪

>大雨
 はい、毎日のようにスコールが…(;´∀`)
 衛星放送など、大雨による降雨障害で
 ブロックノイズ出まくりです・゚・(ノД`)・゚・
 便利だけど自然現象に弱いデジタル放送(^_^;)
 地デジは大丈夫なのかな?
 びんの家でもまだ地デジはわかりません。

>華麗にスルー
 せめて足跡だけでもって思います。
 なんて勿体無い事を………(^_^;)
 びんなら言いまくりなんですけどねぇ(笑)

>HDD
 自分で入れ替えた奴なので、
 取り外すのはわけないんですが、
 HDD自体も壊れている可能性が……(ノ∀`) アチャー
 でもまぁメモリーやドライブなどと併せて
 使える部品は使い倒す予定です。
 アドバイスありがとうでした!!

>ビスタ
 うっかりするとびんは
 『トヨタビスタ』しか思いつかないんですが(^_^;)
 ばくさんは如何?(笑)
 XPは随分こなれてきていますし、
 安定感も申し分ないので、
 びんもどうせならサポートを5年でも10年でも
 続けて欲しいものです。
 それにしてもここでガンダムネタが出てくるとは、
 ばくさんもやりますねぇ〜(//▽//)

びんもあと3年は戦える!!(爆)
 
Re:4 ばくさんのかばん 2006/07/16(Sun) 19:28:29 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
>ぷりちーな公園ですね♪
それじゃ,もう2枚(^^)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060715/ed001.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060715/ed014.jpg

>大雨
>衛星放送など、大雨による降雨障害で
>ブロックノイズ出まくりです・゚・(ノД`)・゚・
やっぱりそうですか(^^;
地デジだと,雨の影響は今の地上アナログ放送と同じぐらいと
聞いています.

>HDD自体も壊れている可能性が
そうですか.それじゃ使えないかも(^^;
でも,別なPCに一度つないでみれると
大丈夫かどうか分かるんですが…

>ビスタ
ビスタといえば,トヨタビスタとブエナビスタ(映画配給会社)ですね(笑)
XPであるところまで行き着いたかな〜と思うので,
可能なら,Win98のように長めにサポートし続けてほしいですね.
 
Re:5 海の色のびん 2006/07/16(Sun) 20:52:24 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
>お写真
 実はカニさんに惚れました(爆)

>地デジ
 なるほどそうですか。
 まぁ導入の目処も立っていないので、
 無駄にチューナー内蔵なのが持ち腐れなびんTV(^_^;)

>HDD
 新しく導入した際に確認をとる事とします(爆)
 って新PCはいつになるかわかりませんけど(;´∀`)

>ビスタ
 それだっ!!
 ジブリストとしては思わぬ失態(笑)
 うっかり失念しておりましたよ〜(^▽^)
 XPで十分なので、
 今後はサポート面で頑張って欲しいですよねぇ………
 MSさんには………
 
Re:6 ばくさんのかばん 2006/07/16(Sun) 21:02:13 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
>カニさんに惚れました
じゃ,カニさんのあっぷ.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060715/ed004.jpg
つぶらな瞳がステキ(笑)

うちのカニさんがねぇ〜(byコロンボ警部)

[ 828 827 826 825 824 ]
Page: 802

Multi Talk PRIVATE