Bird's Eye


Page: 803
管理キー
[ 828 827 826 825 824 ]

今回の更新
[4522] ばくさんのかばん 2006/07/21(Fri) 21:04:54 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・和来名春さん,えりゅさんから頂いた暑中見舞いを2006年暑中見舞いその1のコーナーに展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/06syocyu/06syocyu1.htm

・「近況ノート」を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.html
 
Re:1 風早彦 2006/07/21(Fri) 22:14:27 (Speak:dreue)
*風早彦*かぜ
実は120で撮って135のサイズにトリミングしてあるという^^;;
mixiの6月終盤のころの日記に載せたのが元画像だったりします
画角的には135版の45mm相当ですが、やっぱり描写そのものは75mmの描写ですよ、中版って
 
Re:2 ばくさんのかばん 2006/07/21(Fri) 22:33:36 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
風さん>
>画角的には135版の45mm相当ですが、やっぱり描写そのものは75mmの描写ですよ、中版って
中版って使ったことがない(というか中版カメラ自体持ってない)
のでよく分かりませんが,
たしかに,大きい版の方が描写力に勝っているには,
集合写真を撮ったときによく分かりますね(^^;
 
Re:3 和来名春 2006/07/22(Sat) 23:09:45 (Speak:xxcip)
*和来名春
早速の画像掲載、誠に有り難うございます。描く題材は、
いつもの思いつきなので「何故に、この題材なのか?」と
考えるだけ野暮と言うものであります…。で、また思いつ
きの題材で残暑御見舞い製作をしていると言う罠…
 
Re:4 ばくさんのかばん 2006/07/23(Sun) 06:53:46 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
和来さん>
>描く題材はいつもの思いつきなので「何故に、この題材なのか?」と
>考えるだけ野暮と言うものであります…
そうですか〜.でも考えてしまうんですよ.
何かの謎かけなんじゃないかと(笑)

J1・新潟vs浦和戦
[4521] ばくさんのかばん 2006/07/19(Wed) 23:29:46 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
2−1でやっとこさ勝ちました.
ついさきほどビッグスワンから戻ったばっかしで
くたびれてるので,写真の整理はまた明日.

今日のスポーツ新聞は田中達也(以下,達ちゃん)の記事ばっかしで,
達ちゃんは全然悪くないけど,スポーツ新聞には少しむかついていたので,
内心ざまあみろでした.ケケケΨ(`▽´)Ψ

それにしても,達ちゃんは一昨年のオールスターと去年のナビスコ杯予選のとき
ビッグスワンで見かけたんですけどね・・・ね?>スポニチの中の人
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/07/19/06.html
 
Re:1 ばくさんのかばん 2006/07/20(Thu) 00:10:41 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
主審は何かおかしい人だなあと思ったら,
やっぱり家本さんでしたか…

昨日の試合は,定時で職場を出て
ビッグスワンに向かって15分遅刻したので,
審判は誰かというのは,帰宅してから分かりました.
 
Re:2 ばくさんのかばん 2006/07/21(Fri) 21:00:55 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
いまさらですが,7/19の試合の写真をどうぞ〜

夕暮れ
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060719/ed002.jpg
浦和サポ
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060719/ed028.jpg
浦和ゴール前の攻防
ed106.jpg
ほっかもくん
ed118.jpg
達ちゃんドリドリ〜.でも,まだ本調子ではないようでした.
ed120.jpg
三都主.FKやCK以外には見る物はありませんでした(^^;
ed140.jpg
足をつった光くん.彼のオーバーラップはすごかった
ed146.jpg
試合終了後,スタンドの声援に応える新潟の選手達.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2006/060719/ed173.jpg
エジ〜
ed182.jpg
 
Re:3 上り急行うおの 2006/07/22(Sat) 15:15:52 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
>足をつった光くん.彼のオーバーラップはすごかった
かなりの運動量だったみたいですね。
今日の大分戦が心配です(^^;

>三都主.FKやCK以外には見る物はありませんでした(^^;
世間一般の評としては、攻撃に参加してなんぼの人なのに…(^^;
 
Re:4 上り急行うおの 2006/07/22(Sat) 15:30:54 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
>達ちゃんは全然悪くないけど,スポーツ新聞には少しむか>ついていたので,
>内心ざまあみろでした.ケケケΨ(`▽´)Ψ
目線が日本代表中心ですからね。
今後も中立に近い報道は期待できないでしょう…。
新潟日報を読むしかないでしょうね(^^;

>それにしても,達ちゃんは一昨年のオールスターと去年の>ナビスコ杯予選のとき
>ビッグスワンで見かけたんですけどね・・・ね?>スポニチの中の人
あきれたものですね。
裏も取らずに記事にしているとは…。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2006/07/23(Sun) 07:11:02 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
うおのさん>
>今日の大分戦が心配です(^^;
試合は見てないので分かりませんが,浦和戦で足をつって
倒れていた選手達はどうだったんでしょうね.

>スポーツ新聞
>目線が日本代表中心ですからね。
>今後も中立に近い報道は期待できないでしょう…。
彼らは記事になって新聞が売れればいいので,
日本代表の方を書きたかっただろうけど,
でも,新潟に負けてほしかったのね,
と思ってしまうんですよ.まあ,いいや(笑)

>達ちゃんとビッグスワン
今年に限って言えば,たしかにスポニチの中の人は正しいですけど,
ちょっと考えれば,浦和と新潟は今季初対戦だったのは,
誰でもすぐ分かることで,そこまでして復帰戦を盛り上げた
かったのでしょうか(^^;

そういえば,昨日の川崎戦で復帰後初ゴールだったとか.
おめでとんです♪
 
Re:6 ばくさんのかばん 2006/08/11(Fri) 22:56:59 (Speak:trfhr)
アルビ君2
ed106,ed118,ed120,ed140,ed146,ed182は削除しました.

今回の更新
[4520] ばくさんのかばん 2006/07/18(Tue) 21:27:47 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・スーパーくるりんさんの「スーパーくるりんの部屋blog」を「ジ・アミモト」に再追加しました.
http://baku.sakura.ne.jp/link/link.htm

・風早彦さんから頂いた暑中見舞いを2006年暑中見舞いその1のコーナーに展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/06syocyu/06syocyu1.htm

・「近況ノート」を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.html

暑中お見舞い
[4519] 音里 2006/07/17(Mon) 23:18:00 (Speak:vsssq)
カラスビール
届きました。ありがとうございます。
きれいな場所ですね。アルプスの風景といわれても信じてしまいそうです。
さりげなくターポンが(^^)室長さんからはこの風景がどんな風に見えているんでしょうね。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2006/07/17(Mon) 23:40:49 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
音里さん>
無事届いたようですね.ご報告ありがとうございます.
アドレス帳のメンテを長期間さぼっていたせいか,
今回は戻ってくるメールが10件ぐらいあったので,
ひやひやものでした^^;

>アルプスの風景といわれても信じてしまいそうです。
どうもです^^
日本アルプスの方がらしいといえばらしいのですが,
良い写真がアルバムに無かったので(^^;
 
Re:2 じんぷう 2006/07/18(Tue) 00:24:46 (Speak:yvjnnj)
*じんぷう
こちらも届きました。有難う御座います。
いつも綺麗な写真との組み合わせで素晴らしいです。
ココちゃんとターポンのすがすがしさがポイントですね。

ターポンから見たら、さぞ素敵な鳥瞰図でしょう。

…こちらからも、モチベーションが戻り次第、イラストをお返ししたいですね。(ちょっと難しいかも…泣)

アドレス帳、気が付くと整理が大変になりますよね。
私は仕事関係を中心に何十件も削除対象が…(泣)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2006/07/18(Tue) 01:01:12 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
じんぷうさん>
>いつも綺麗な写真との組み合わせで素晴らしいです。
ご感想ありがとうございます.
今回は,背景の写真が主役で,キャラがおまけ
みたいな感じになってしまいました(笑)

>アドレス帳、気が付くと整理が大変になりますよね。
日頃からまめにやってるといいんですが,
あとからまとめてやろうとすると,かなり時間がかかります.
だから,季節のお便りや業務連絡のときに一気に負担が来ます^^;
 
Re:4 えふよんじゅう 2006/07/18(Tue) 12:49:46 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 えふの
とこにも届きました、ありがとうございます。
湖面がとても綺麗です。
えふも蔵王ダムでも見に行こうかなぁ。

えふのばしょに貼りましたら又お知らせに参ります。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2006/07/18(Tue) 20:05:40 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
山形にも届きましたか〜ご報告ありがとうございます.
>蔵王ダム
蔵王というと,蔵王のお釜〜 まだ行ったことはありませんが,
十数年前に蔵王スカイラインから見た山形市の夜景は
きれいだったでし(^^)
 
Re:6 木谷 2006/07/18(Tue) 20:36:58 (Speak:ouxfj)
ポチ
広島から戻ってメール見てみたらとどいてました。
毎度毎度ありがとうございます。

かつて只見線に乗り&撮りに行ったときに、ちょうど県境の田子倉駅辺りでめちゃくちゃ吹雪いてて、こりゃぁネタでも降りれん(ていうか冬季は通過で降りれんw)って思ってましたが、この季節まで残ってるんですねぇ。

ついでに。
お持ち帰り&展示ありがとうございました〜。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2006/07/18(Tue) 21:02:40 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
木谷さん>
広島にも届いていましたね.
>かつて只見線に乗り&撮りに行ったときに、ちょうど県境の田子倉駅辺りでめちゃくちゃ吹雪いてて、こりゃぁネタでも降りれん(ていうか冬季は通過で降りれんw)って思ってましたが、この季節まで残ってるんですねぇ。
写真を撮ったのは6月上旬なので,7月中旬の現在は,
山の上でもさすがにもう残ってないと思いますが,
ある標高より上には大きな木が無かったりしたので,
雪深い所だというのは確かです.
只見線は,今年の冬は豪雪のせいでしばらく運休していました.
 
Re:8 リラクシン 2006/07/18(Tue) 23:34:10 (Speak:spvmxg)
スズメ
暑中お見舞いありがとうございました。
雪景色とはまた涼しげですね。今すぐにでも涼みに行きたいところですが、少し遠いようなのでさっき買ってきた練乳かき氷で我慢することにします…。
 
Re:9 あぴこ 2006/07/19(Wed) 08:34:25 (Speak:usgqpk)
ぴっぴらさん
暑中お見舞いありがとうございました♪
お返事遅れてしまいました(汗
ココネの浴衣姿もさることながら、風景もとってもきれいで、涼みます〜〜〜vvv
これからさらに暑さが増していきますが、ばくさんも体調など崩されませんように…
 
Re:10 えふよんじゅう 2006/07/19(Wed) 12:08:43 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
えふです

 暑中お見舞い
貼りだしました。
http://www13.ocn.ne.jp/~efu_plac/bakusan08.html
御確認下さい。
 
Re:11 ばくさんのかばん 2006/07/19(Wed) 23:42:18 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
リラクシンさん>
ご感想ありがとうございます.
写真の場所は,新潟県とはいえ,わたしんちからも
非常に遠い所なので,なかなか行けません(^^;
練乳かき氷ですか〜.それでは私も抹茶アイスを
頂くとしますか:-)

あぴこさん>
お送りした暑中お見舞いで涼んで頂けたようで何よりです(^^)
あぴこさんもこの夏を健やかに過ごされますように.

えふさん>
飾ってくださいましてありがとうございまする〜る〜m(_ _)m
 
Re:12 やじ 2006/07/20(Thu) 23:26:56 (Speak:ryhsp)
*やじ
なかなか降り止みませんね。
さて、暑中御見舞い、有り難うございました。
当方でも掲載させて頂きました。
精神的余裕があれば暑中見舞いをつくりたいところですが、
ちょっと厳しいかなあ…
といっても写真に文字を貼るだけでなんですけどね (^^;)
 
Re:13 ばくさんのかばん 2006/07/21(Fri) 20:07:51 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
やじさん>
こちらは,木曜は好天でしたが,
今日は朝から曇りときどき雨でした.
梅雨明けまでもう少しかかりそうですね.

やじさんの暑中お見舞い,楽しみにしています( ̄ー ̄)
 
Re:14 海の色のびん 2006/07/22(Sat) 13:12:07 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
遅ればせながら、
ばくさん、暑中お見舞いを頂きまして、
まことにありがとうございまするぅ〜〜<(_ _)>

何分多忙につき、
こちらからはご無礼させて頂く事と思いますが、
ひらに、平にご容赦を〜〜

という事で、頂いた素敵な画像は
拙宅にて展示致しました(//▽//)
ばくさん、ほんとにありがとねん♪
 
Re:15 ばくさんのかばん 2006/07/23(Sun) 06:53:46 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
飾ってくださってありがとうございます.
びんさんもお忙しそうですが,
お体に気を付けて夏を乗り切ってくださいね〜

[ 828 827 826 825 824 ]
Page: 803

Multi Talk PRIVATE