Bird's Eye


Page: 1088
管理キー
[ 1100 1099 1098 1097 1096 ]

今回の更新
[6627] ばく 2011/08/01(Mon) 18:35:02 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・おすずさんから頂いた夏見舞いを2011年夏見舞いのコーナーに展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/11summer/11summer.htm

・「近況ノート」を更新しました(No.1269)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20110801A#20110801A

・「ひろしの押入」に”2011/07/30 J1第19節(A)山形戦”を追加しました.
http://baku.sakura.ne.jp/oshiire/oshiire11.htm
 
Re:1 海の色のびん 2011/08/01(Mon) 19:57:30 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
がーーーーーーーーん
忘れてた・・・・・・・・・

暑中お見舞いも何もとても気が回りませんでした。
前以ていうのもなんですが、今年はゆるしてちょ(;^ω^)

それにしても皆さんの作品が涼しそうで癒されました(//▽//)
 
Re:2 ばく 2011/08/01(Mon) 20:25:19 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
>暑中見舞い
皆さんのが素敵だから癒されますよね〜

今年は,びんさんがかぶり物したりするのが
見られないんですね.残念です.

お客さんがいっぱいいることは良いことだがしかし…
[6626] ばく 2011/07/31(Sun) 22:28:55 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
なでしこに2万人超、またも最多入場者数更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110731-00000038-dal-socc

この試合は無料だったみたいだけど,次回のアルビLvsINAC神戸は有料.しかも男子の清水戦のチケットが無いと入れません.
※なでしこリーグで,新潟と浦和のホーム試合は有料

ということは普段は無料or1000円ですが,最低2000円ってことだ.
沢さん目当ての人で「それでも行く!」って人がどれだけいるか.

#タダ券乱発するなよ>アルビフロント

おお,かわいい!
[6625] ばく 2011/07/31(Sun) 22:01:20 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
【グッズ情報】メグ&夢穂Tシャツ発売!!
http://www.albirex.co.jp/tools/page_store/news_3858.html

”萌え”というよりは”かわいい”ですけど〜

今回の更新
[6624] ばく 2011/07/31(Sun) 06:02:18 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・扉絵を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title11/title11.htm

まだだいぶ早いけどお盆の絵.場所はアルファさんが子海石先生と海に沈んだ街の夜景を見た,北の町(ヨコスカ)を見下ろす高台です.

・8月のカレンダーをアップしました.お持ち帰りはご自由にどうぞ.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title11/c1108.htm

・「近況ノート」を更新しました(No.1267)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20110731A#20110731A
 
Re:1 ばく 2011/07/31(Sun) 17:09:02 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.1268)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20110731B#20110731B
 
Re:2 えふよんじゅう 2011/07/31(Sun) 19:32:40 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
お盆
素敵な絵になってます。
浴衣の柄、アルファさんは無地だよね、ココネもらしくて良いです。

カレンダー頂きました。
花火が豪華ですー!
 
Re:3 ばく 2011/07/31(Sun) 19:56:24 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
ご感想ありがとうございます(^^
今回の浴衣は,そう,アルファのは無地,ココネのは例のカタクリ柄です.
花火は大奮発.大赤字確実w

今年のカレンダーはあと4枚.どんな図柄にしようか思案中です.

山形戦
[6623] ばく 2011/07/29(Fri) 22:31:14 (Speak:trfhr)
アルビ君2
明日はちゃんとNDスタジアムに行けるんだろうか.
今のところ山形方面は大丈夫そうだけど,
明日乗るバスが長岡の方から途中豪雨地帯を抜けて
新潟までやってくるので心配ではある.
 
Re:1 ばく 2011/07/30(Sat) 01:53:15 (Speak:trfhr)
アルビ君2
大雨が気になって目が覚めたもんで.0時頃からまたドバドバーと降ってます.

2011Jリーグディビジョン1第19節 モンテディオ山形vs.アルビレックス新潟戦ホームゲームイベントのお知らせ
http://www.montedio.or.jp/info/topteaminfo/20110728-04.html

山形の方はなんかいろいろ面白そうだなあ.
で,何!? パッカくん,昨年来てたのか?
くう,行きたかった〜(T▽T
 
Re:2 ばく 2011/07/30(Sat) 07:58:20 (Speak:trfhr)
アルビ君2
目が覚めて,列車運行情報を見たら…
越後線止まってる…orz
こっちにも思い切し影響出てるやん

新潟駅までバスで行こう.
 
Re:3 ばく 2011/07/30(Sat) 13:59:11 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
今飯豊の道の駅。降ったり止んだり微妙な天気です。
 
Re:4 ばく 2011/07/30(Sat) 21:20:02 (Speak:trfhr)
アーくん
気持ちを切り替えてこれから雨の新潟へ戻ります。憂鬱
 
Re:5 ばく 2011/07/31(Sun) 04:53:08 (Speak:trfhr)
ビィくん
3時半頃帰宅しました.
1時にはスケジュールどおり新潟駅に着いていたのですが,
昨日天気が良かったら自転車で新潟駅まで行くか置いてこれたのですが,
朝はあいにくの天候で越後線が止まってたからバスで行っちゃったんです.

夜の1時に動いている公共交通などあるわけなく,
始発までファミレスとかで時間を潰せばよかったのかも
しれませんが,晴れていたので家まで歩いて帰ってきました.
12kmを休憩無しで2時間半だからなかなか良いタイムでしょう.

#12kmの後半は砂丘地帯なので若干のアップダウンはある.
#これで帰宅難民になっても大丈夫だw
 
Re:6 えふよんじゅう 2011/07/31(Sun) 13:29:22 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
無事のご帰宅ご苦労様でした。
今回は負かされてしまいましたが次は勝ちます(うわ残留する気でいるよ
 
Re:7 ばく 2011/07/31(Sun) 13:58:58 (Speak:trfhr)
ルーちゃん
えふさん>
どうもありがとうございます.
来年もJ1で対戦できるように残留しましょう!

今回の更新
[6622] ばく 2011/07/28(Thu) 21:21:43 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・「近況ノート」を更新しました(No.1266)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20110728A#20110728A

雷雨
[6621] ばく 2011/07/28(Thu) 12:41:43 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
今から20分ぐらい前からドバドバ〜と降ってます.
雷様もゴロンゴロン.
雨雲ズームレーダーの画面を見ていると
あと20分ぐらいで抜けそう.
http://weather.yahoo.co.jp/weather/zoomradar/
がんばれー!>▽<)/(なにを?
 
Re:1 ばく 2011/07/29(Fri) 08:33:47 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
今日も30分ぐらい前からドバドバ〜と降ってて,今小降りになてきたところ.
降ってる時間は短いけど,単位時間当たりの雨量が多い点では
1998/8/4の集中豪雨とよく似ているよ(^^;
実際,低い所では冠水した地域もあるし.
 
Re:2 ばく 2011/07/29(Fri) 08:44:59 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
てか今日からフジロックじゃん.大丈夫か?(^^;
 
Re:3 ばく 2011/07/29(Fri) 17:18:08 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
今日の中越地方,雨がほんとすごいぞ.まじシャレになってない.
http://www.jma.go.jp/jp/kishojoho/data/pdf/323_12_JPNI_201107291525_0_fuken.pdf

1998/8/4の集中豪雨なんてもんじゃないわ.
2004年7月13日を思い出す.
あのときみたいに溢れないでくれ.
 
Re:4 海の色のびん 2011/08/01(Mon) 19:54:59 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
ばくさん、大丈夫ですか!

今回の大雨による被害はかなり大きく
『新潟福島大雨災害』と名付けられたようですが、
確か平成16年頃にも
新潟福島豪雨と言うので被害が大きかったと記憶しています。
何でもあの規模を超えたと言うので
今回の大雨の被害の恐ろしさを物語っていますよね・・・

しかし今年は本当に災害の年になってしまいました。
年末の『今年の字』では
怖い文字ばかり候補に挙がりそうですよねぇ

とりあえずびんは『望』とかあげておきますね。
 
Re:5 ばく 2011/08/01(Mon) 20:23:34 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
うちの方は大丈夫です.ご心配おかけしていますm(_ _)m

>新潟福島大雨災害
>あの規模を超えた
今日は先週後半が嘘のように晴天でした.
最近の雨の降り方って渇水か洪水かってぐらい両極端過ぎるんですよね.
少しずつ降ってくれれば恵みの雨なのに…

>今年の字
やっぱり「災」なのかなあ.
なにか希望が見いだせればいいのだけど,良い材料無いしなあ.

見たかったなあ
[6620] ばく 2011/07/28(Thu) 08:44:28 (Speak:trfhr)
ハトビーム!!
【ヤクルト】つば九郎がKOされた!(スポニチ)
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20110727-811441.html

朝から大爆笑のニュース(^▽^
跳び蹴り食らわしても,ふわふわだから”内臓の人”には効かないよ〜
でも,シナリオありの演技だとしても見たかったなあw

ナビスコ杯・山形vs浦和戦
[6619] ばく 2011/07/27(Wed) 19:39:43 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
おお,山形が1点リードしてるじゃないか!?
よし,あと2点だ.もちろん浦和を完封しないとw
 
Re:1 ばく 2011/07/27(Wed) 20:06:13 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
くう,追いつかれた.しかもアウェイゴール…orz
 
Re:2 ばく 2011/07/27(Wed) 20:32:43 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ああ…2失点目…orz
くそぉ,蘭子めぇ〜
 
Re:3 ばく 2011/07/27(Wed) 20:51:29 (Speak:trfhr)
ハトビーム!!
1−2で試合終了…

3−0で浦和が負けてナビスコ敗退というのを期待していたのだが,
なんか面白くないなあ.
 
Re:4 えふよんじゅう 2011/07/28(Thu) 20:14:51 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
くうっ!
先制すると勝つ確率が高いはずなのに…。
ばくさん応援ありがとうございました。
 
Re:5 ばく 2011/07/28(Thu) 21:12:55 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
浦和がだんだん調子を取り戻しつつある,
ということでしょうかね.

「白虎隊」の再放送
[6618] ばく 2011/07/27(Wed) 16:23:56 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
テレビ朝日「白虎隊」の再放送を発表(サンスポ)
http://www.sanspo.com/geino/news/110727/gnj1107270549013-n1.htm

mixiのコメントでいろんな人が書いているけど,
おらも日テレの年末時代劇の方がいいな.
里見浩太朗が西郷頼母役で出ているやつね
[CLICK HERE!]

雷様ごろんごろん
[6617] ばく 2011/07/26(Tue) 21:52:40 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ゴロゴロ鳴ってます.
でもイマイチ降れない…モヤモヤしてるorz
本土と佐渡の間の海峡では現在雷雨なのに.
 
Re:1 ばく 2011/07/26(Tue) 21:54:38 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
と書いたら,ザーザー降ってキタ─(゚∀゚)

INAC神戸戦
[6616] ばく 2011/07/26(Tue) 21:10:03 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
・「近況ノート」を更新しました(No.1265)
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20110726A#20110726A

暑中お見舞い貼り出しました。
[6614] えふよんじゅう 2011/07/25(Mon) 20:25:55 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
暑中お見舞い貼り出しました。
http://www13.ocn.ne.jp/~efu_plac/bakusan21.html
ご確認下さい。

それとえふの夏画もできました。
http://www13.ocn.ne.jp/~efu_plac/11natuga.html
ちょっとヘンかな?かな?
 
Re:1 ばく 2011/07/25(Mon) 21:07:50 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・えふよんじゅうさんから頂いた夏見舞いを2011年夏見舞いのコーナーに展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/11summer/11summer.htm

ということで,
えふさん>
掲載ありがとうございました.
えふさんの分も早速展示させて頂きました.

余談ですが,うちの近所もスイカの産地です.
砂丘地帯で水はけの良いので夏野菜系は得意みたい.

[ 1100 1099 1098 1097 1096 ]
Page: 1088

Multi Talk PRIVATE