Bird's Eye


Page: 186
管理キー
[ 283 282 281 280 279 ]

不調続き。
[1220] カク 2000/04/09(Sun) 12:09:31
えっと、こんにちは。
何かと最近、自分の絵に自信を完璧に無くしたものですから、新しい絵柄にして見たんですね。
これが意外に、なんとゆうか描き易いんですね。
適当に描いている、、、とも言えますが、、、。
今使っているタブレットは小さいくて、どうしても肩までしか描けないんですけど、
なんか、僕としては良い感じです。
そこで、です。
ばくさんのかばんさんに、今までの絵と今新しく描いている絵、
どちらが良いか判断して頂きたいです。
もし、御迷惑でなければ言って下さい、一枚お送りします。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/04/09(Sun) 20:20:50 (Speak:qcmid)
>自分の絵に自信を完璧に無くした
わたしなんか,もう何回もあります.
そんなときはガシガシ描きまくるしかないでしょう.
そうすれば,道は開かれるはず・・・

#で,私の方はというと,ちゃんと描いている時間がないので
#某お絵描き掲示板で落書きしてます(笑

>どちらが良いか判断して頂きたいです。
それでは,1枚送って下さい.
 
Re:2 カク 2000/04/09(Sun) 23:25:54
すみません。
本当にすみません。
謝らせて下さい。
詳しくはメールを見てあげて下さい。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/04/10(Mon) 00:08:20 (Speak:qcmid)
CG拝見しました.
思い切りの良い線で描いていた今までと違って,
エアブラシで描いたんでしょうか?

ぼんやりとしているけど,印象派みたいで
今回の図柄も好きです.

どちらの手法でも,
カクさんの持ち味が出ていると思いますよ(^^
 
Re:4 カク 2000/04/10(Mon) 00:30:15
ありがとうございました、感謝しております。

えっと、出来る限りはエアブラシで描きました。
髪の毛を描くのが苦手なので、ちょっと変えてみましたら、
意外と上手く行ったので、そのままにしてあります。
茶色い髪の毛などは、特に良い感じです。

今の絵は、まだ荒削りなので、もう少し上手く描けると良いかなぁ、と思っています。

色数は少なく描くように心掛けております。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/04/10(Mon) 21:33:40 (Speak:qcmid)
>髪の毛
私も,昔は細いブラシで一本づつ描いてましたけど,
うーん,今一つだな〜と思ってました.
エアブラシだと,しゅっしゅしゅ〜♪
と気軽に出来るので重宝してます(^^

ちんちん電車
[1219] 晴天社駅駅長 2000/04/09(Sun) 02:14:45
ということでテーマギャラリー用の写真をお送りしました。今度のは路面電車です。
暇があればなんか落書きを加えるんですけど当分そういう暇までは捻出できそうにないので…(苦笑)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/04/09(Sun) 11:05:23 (Speak:qcmid)
今朝,拝見しました.今日の更新で載せます.
お忙しいところ,どうもありがとうございました.

HPバトラー
[1218] ばくさんのかばん 2000/04/09(Sun) 01:51:27 (Speak:qcmid)
こんなのがあります.
http://www.lt.sakura.ne.jp/~piscis/hpbtime/hpbattler.cgi

まさか,このBBSがあそこに勝てるとは,夢にも思いませんでした(^^;
 
Re:1 ばいさん 2000/04/09(Sun) 04:06:06
メインページが敗北したので(T^T)、サブページで
一矢報いさせていただきました(_ _)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/04/09(Sun) 11:05:23 (Speak:qcmid)
ヒッチコックの映画「鳥」のように
鳥さんパワー強しと思ったら,
2回目の防衛戦で失敗しました(^^;

どうやって,攻撃力と防御力を評価しているんでしょうか?
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/04/09(Sun) 20:32:19 (Speak:qcmid)
やはり,ハトビームは強いです〜(^^;
 
Re:4 かめつかい 2000/04/09(Sun) 22:23:11
気に入ったら、ココでも登用してみると良いんだな!
なかなか遊べそうだし♪ 常連サイトの巡回にも役に立つし♪
でも、あまりにも強くなりすぎて、無敵状態になっちゃったら、
一旦ログは消去して、また新たに始めないと、行き詰まっちゃいそうなんだな!
 
Re:5 みー 2000/04/09(Sun) 22:31:16
ボーっと見てて、なんとなく勝手に「ちぇーん店」に挑ませてみました。(^^;
負けちゃったー。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2000/04/09(Sun) 23:23:04 (Speak:qcmid)
>ばーずあい
またしても,2回目で防衛失敗(^^;

#さくらを先ほど投入しましたが,だめでした(^^;
 
Re:7 ばいさん 2000/04/10(Mon) 01:07:24
うぇ〜〜ん!!
北摂商会に4連敗!!(爆死)
 
Re:8 かめつかい 2000/04/10(Mon) 18:05:49
一晩で、ログ(max30件)が無くなるほど、盛況なんだな!
こうなったら、あちこちで設置しないで、
このCGIに、各サイトからリンクを貼れば、
さらに活発化するんだな!
 
Re:9 ばくさんのかばん 2000/04/10(Mon) 20:08:26 (Speak:qcmid)
>HPバトラー
大好評なようで良かったです(^^

#未だに,評価基準が謎なんですが(^^;
 
Re:10 ばいさん 2000/04/11(Tue) 01:53:28
裏(ヲ・表・掲示板など総動員で勝利を目指す!!(爆)
 
Re:11 ばくさんのかばん 2000/04/11(Tue) 20:35:19 (Speak:qcmid)
>裏(ヲ・表・掲示板など総動員
国家総動員・一億火の玉状態(笑

#こうなったら,バスター・ランチャーかレール・キャノンを
#投入するしかあるまい(^^;

こにゃにゃちは〜
[1217] かめつかい 2000/04/08(Sat) 15:03:58
今日は、教育テレビの「さくら」が無くなってもた・・・
って悲観してたら、別件の「さくら」が放映されるらしい。
CCさくらは、第二弾に期待!
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/04/08(Sat) 16:02:33 (Speak:qcmid)
>CCさくらは、第二弾に期待!
ええ,私も期待してます(^^

というか,動いているケロちゃんを見たい〜♪
 
Re:2 Flak 2000/04/08(Sat) 20:51:14 (Speak:okpjin)
うふふ、日曜の6時に移ったみたいですよ。私も最初は
なくなったと思って悲観していました。
 
Re:3 МАРИЯふみえ 2000/04/08(Sat) 22:58:57
>別件のさくら
カタカナ書きのサクラですね(^^;)
うちのほうでは来週からの放映なのですが今日某所で先行して見て来ました。
なかなか良い出来だと思います。←よかったらどうぞ(^^)
ところでひらがなのさくらちゃんの方は時間が移ったようなのでちゃんと見れます。御安心を。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/04/09(Sun) 00:13:38 (Speak:qcmid)
>日曜の6時に移ったみたい
明日はなんとか見れそうです.忘れてなければ(爆

>カタカナ書きのサクラ
うちの方だと,いつなんだろう?
たぶん時間が仕事中だったりして,
見られないと思いますけど,一応調べてみます(^^;
 
Re:5 Flak 2000/04/09(Sun) 22:02:10 (Speak:okpjin)
>日曜日の6時
自分で書いておいて、見忘れました(涙)。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2000/04/09(Sun) 23:23:04 (Speak:qcmid)
OPとEDが変わりましたね(^^
 
Re:7 HAY! 2000/04/10(Mon) 00:57:46
お気に入りは1期OPと2期ED
広瀬さんの作曲なんですよね。
「スキーに行きたくなる曲?」
BSで見ていたので、なんかなつかしいです>2期
 
Re:8 HAY! 2000/04/10(Mon) 00:59:55
↑訂正
1期OPと2期OPが広瀬さん作曲です^^;
 
Re:9 あ〜る 2000/04/10(Mon) 18:22:34 (Speak:irlep)
BSで最終回を見た直後なので何か変な感じです
 
Re:10 ばくさんのかばん 2000/04/10(Mon) 20:08:26 (Speak:qcmid)
>1期OPと2期OPが広瀬さん作曲
ふーむ,そうなんですか〜
スタッフロールやCDのジャケットを
あんましじっくり見てないので,
今度からよく見てみることにします.

>BSで最終回を見た直後
そっかあ,そういう方もいらっしゃるんですね〜
私は地上波onlyなんで,これからなのです.
昨日のスノーの話はオリジナルだったのかな?

おひさです。
[1216] あおい 2000/04/08(Sat) 03:04:48
ひさしぶりに訪れ、静かなBGMに
目にやさしい絵画など心落ち着くHPで・・・
最近色んな個人HPを巡ってますが
ここはあおいのなかでトップクラスの癒しHP
ですね!
 それじゃ〜また来ます.
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/04/08(Sat) 11:45:38 (Speak:qcmid)
お久しぶりです.
私もあおいさんのHPにしばらく行ってなかったので,
これからお邪魔させて頂きます.

>静かなBGMに目にやさしい絵画
>トップクラスの癒しHPですね!
どうもありがとうございます.
BGMは,MIDIデータを自分で作れないので,
他の方がお作りになったのを拝借してます.

絵の方は,気力と体力と時間がなくて
毎週更新ができなくなってます(^^;

>それじゃ〜また来ます。
最近,水曜と日曜に更新作業をしていますので,
今後もよろしくおねがいします.
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/04/08(Sat) 16:02:33 (Speak:qcmid)
がーん!!!
あおいさんのHPに行こうとしたら,
履歴から消えてました.

さてと....どうやって見に行こう...(^^;

ついに買いました。
[1215] ロメオ 2000/04/08(Sat) 02:02:36
やっとデジカメを購入しました。ニコンのCCCIPIX800です。
ここ数カ月は、片手分の予算で色々なカメラを物色していました。
当初はフジやオリンパスも候補に入ってましたが、やはりニコンブランドには
惹かれる物がありましてCCCIPIXを選択した次第です。
さあ、これからバリバリ撮りまくるぞ。おっと、その前にコンピュータに映像が
取り込める様、USBのPCIカードを買ってこなければ!
(私のマシン、いまだにUSB付い取らんのです)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/04/08(Sat) 11:45:38 (Speak:qcmid)
>デジカメを購入しました。
おめでとうございます(^o^
これからはバシバシ撮りまくって,
もとをとりましょう(笑

>ニコンブランドには惹かれる物がありまして
>CCCIPIXを選択した次第です。
私のキャノンかオリンパスみたいなものですね.

#あっ,でも今使っているコンパクトカメラはペンタックスだ(^^;

うふふ
[1214] Flak 2000/04/07(Fri) 21:52:00 (Speak:okpjin)
今更ですが、テーマギャラリー応募作品を送りました。
描くよりも、資料集めに苦労した絵です。何せ見入って
しまって、全然筆が進みませんでした(爆)。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/04/07(Fri) 22:55:10 (Speak:qcmid)
おおっ,どうもありがとうございます.
これから帰宅するので,拝見するのはそれからになります.
おまけに,アップするのは日曜日になるでしょう.

#14回のは,構想はできてるんですが,
#描いている暇なし(^^;

本日の映画は・・・!
[1213] KAZZ 2000/04/07(Fri) 20:15:39
「ロスト・イン・スペース」です。
「宇宙家族ロビンソン」っていうアメリカのSFドラマの
リメイクです。おいらのお気に入りゲイリー・オールドマンが
インチキ科学者Mr・スミス役で出てます。楽しみ〜♪
注:「カールビンソン」ではありません。ましてや
「うふふふふふ・・・」のおとうさんも出てこない・・・はずです。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/04/07(Fri) 21:12:10 (Speak:qcmid)
>宇宙家族ロビンソン
これが,”カールビンソン”の元ネタなんでしょうか?
「ロスト・イン・ユニバース」も,もしかしてそう?

今頃気付いた・・・・(滝汗
早く気づけよ>自分
 
Re:2 KAZZ 2000/04/08(Sat) 00:31:40
>げいり〜
あ、訂正です。
Mr・スミスでなくてDr・スミスでした。
んで「インチキスパイ医者」です。
 
Re:3 ロメオ 2000/04/08(Sat) 02:01:15
昔のテレビ版での、ロボット(フライデイ)の
「警告!警告!」と言うセリフがとても好きでした。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/04/08(Sat) 11:45:38 (Speak:qcmid)
>インチキスパイ医者
まるで,岸〇田博士のような怪しさですね(^^;

>昔のテレビ版
夕方に昔の番組の再放送をやっていますが,
その時間帯に見たような記憶がおぼろげにあります.
「トムとジェリー」が強力すぎて霞んでますけど(^^;

今日から。
[1212] カク 2000/04/07(Fri) 01:53:30
新学期が始まります。
、、、自分の組をあまりよく見てこなかったので、間違える可能性が有ります、、、。
さて、、、どんな方々とお会いできるのでしょうか、、、。
そして、また今年度も委員長をやらされてしまうのでしょうか、、、。
ちょっと嫌です、、、。
嫌とか言っておきながら、結局自分から委員長になっている自分の性格の方が、
もっと嫌です、、、。
今年度は、誰か違う方が立候補される事を望んでおりますし、信じております。
自己紹介は何時もアドリブで、訳の分からぬことを言っている気がします。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/04/07(Fri) 21:12:10 (Speak:qcmid)
>今年度は、誰か違う方が立候補される事を望んでおります
手を挙げない,これに限ります.

でも,結局,カクさんが推薦されて
委員長になる公算が強そうですが(汗

うをう!
[1211] KAZZ 2000/04/06(Thu) 21:38:52
カウンター22801なり!!
ええと、きょうのシネマは「ベン・ハー後編」です。
大迫力戦車レース、見れるかなあ・・・。
 
Re:1 KAZZ 2000/04/06(Thu) 21:59:28
ををを!やってますよ!!戦車レース!!!
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/04/06(Thu) 23:35:12 (Speak:qcmid)
>ベン・ハー
私の知っている先生で,この映画を観て
古代中東史を専攻しよう!
と決めた方がいらっしゃいます(^^

>戦車競争
これが一番有名ですけど,
他にもガレー船での闘いなど見せ場が
たくさんありましたね.
キリストとおぼしき人物も所々で登場してきます.
 
Re:3 KAZZ 2000/04/07(Fri) 02:30:19
>>ベン・ハー
この映画を初めて見たのはたしか小学校くらいだったかな。
時代背景とか全然分からなかったけど「すごい映画」
って記憶はありますね〜。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/04/07(Fri) 21:12:10 (Speak:qcmid)
>すごい映画
あの頃の映画,例えば「十戒」とか「史上最大の作戦」(ぉぃ,
などの大スペクタクル歴史物は
もー何回見ても面白いですね(^^

今回の更新
[1210] ばくさんのかばん 2000/04/05(Wed) 23:21:06 (Speak:qcmid)
テーマギャラリーに2点アップしました.どうぞ(^^)/

・風早彦さんの「ポチ」
http://baku.sakura.ne.jp/art/theme/14th/dog.htm
・柳原千歳さんの「bullet-train」
http://baku.sakura.ne.jp/art/theme/15th/railway.htm

夕維〜♪
[1209] ばいさん 2000/04/05(Wed) 22:59:40
久々来たら夕維がお出迎えですか〜(*^^*)
見つめる目線の先に何があるのか?・・・気になるところです。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/04/05(Wed) 23:17:58 (Speak:qcmid)
>見つめる目線の先に何があるのか?
ううーん,何でしょうね〜?

ねじり鉢巻きで桜の木の上から
桜の花びらをザルでまいているナギでしょうか?(笑
 
Re:2 ばいさん 2000/04/09(Sun) 04:11:10
>ねじり鉢巻きで〜
想像してしまった(^^;;;
#描いてみますか(笑) > ばく殿
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/04/09(Sun) 20:23:25 (Speak:qcmid)
んー,じゃー,落書きでよければ描きますか(笑

[ 283 282 281 280 279 ]
Page: 186

Multi Talk PRIVATE