Bird's Eye


Page: 331
管理キー
[ 408 407 406 405 404 ]

行ってきたのだ。
[1982] まーち 2001/05/20(Sun) 12:07:18
デイトンのエアフォースミュージアムに行って来ました。
残念なのは、体調が最悪だったため、満足に見られなかったこと。
旦那にまかせて写真を撮って貰いました。
そのうち公開。気長に待ってね。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/05/20(Sun) 12:46:48 (Speak:qcmid)
>デイトンのエアフォースミュージアム
おお,ついに行って来られましたか〜
写真楽しみにしてます.
でも,体調が最悪とは・・・お大事に.

私の方も先日開かれた名古屋オフと所沢オフの記事を載せました.ご覧下さいませ.
名古屋オフ
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2001/010503/nagoya.htm
所沢オフ(水鏡先生はお休みだったのだ)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2001/010513/tokorozawa.htm
 
Re:2 HAY! 2001/05/21(Mon) 00:39:36
拝見しました。
所沢の方も面白そうでしたね
(マルヨンとテキサンとセイバーが一堂に会しているのが凄い・・・)
こんど飛行機系OFFの機会があれば参加したいです(^^
 
Re:3 ばくさんのかばん 2001/05/21(Mon) 21:06:04 (Speak:qcmid)
>飛行機系OFFの機会があれば参加したいです
そのうち,どこかでやりましょうね(^^)

でも,伊丹や関空だと,しょっちゅう飛行機が飛来してくるので,
のんびりお話できないかも(^-^;

ん?!
[1981] KAZZ 2001/05/20(Sun) 02:13:10
おおお。カウンター40799でした。

オフ会報告楽しく拝見させていただきました。
またやりたいですね〜。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/05/20(Sun) 09:03:16 (Speak:qcmid)
オフ会の記事読んでいただけましたですか.
どうもありがとうございます(^^)

天野さんみたいにメモをとっておけば,
もっと詳細に書けたかもしれません.

ありゃ。
[1980] しぃ 2001/05/20(Sun) 00:26:40
J2記録の約3万2千人の観客を詰め込んだ
ビッグスワンのこけら落とし、負けちゃいましたね新潟。
負け方が悪くてお客さんもなんだかなあ、な試合に
なっちゃいましたねぇ(ーー;

確か新潟にコンフェデでカナダ代表来るっすよね。
ボクの分まで監督のオジェックによろしく言ってくださーい!
(元浦和の監督さんです。なにやら浦和サポが出迎えに
 大挙するとかしないとか)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2001/05/20(Sun) 00:56:42 (Speak:qcmid)
>延長Vゴール:3−4で京都に敗れる
用事があったので,見にいけませんでした.

こけら落としは,正確には4月29日に行われた
(南春夫が佐渡おけさを唄うはずだった)新潟県の
緑の百年事業の式典のときだったのですが,
サッカーの試合場として使われるのは今回が初めて.

おまけにホームでの試合.最近4連勝で波に乗ってきたところだったので
負けて欲しくなかったのですが.

>コンフェデレーション・カップ
5/31.19:30キックオフ・・・平日ですね.
忙しくてチケット申し込むの忘れてました(T_T)
>元浦和の監督のオジェックさん
そうなんですよね.なんか懐かしいよーな.
 
Re:2 ばくさんのかばん 2001/05/20(Sun) 10:14:40 (Speak:qcmid)
サッカー場といえば,どこだったかのドーム(札幌ドーム?)すごいなあ.
先日,ニュースでやってたんだけど,サッカー場が移動式!!
空気圧で浮上させて1時間ほどで建物の中に入ってしまった(・0・)

かっこいいじょ.でも,サッカーはお天道様の下でやるものでないのかね?(・w・

すごいわ 地平線が丸く見える
[1979] ばくさんのかばん 2001/05/18(Fri) 00:16:55 (Speak:qcmid)
というわけで,今度の扉絵は,
「アップフェルラント物語」(ふくやまけいこ 原作/田中芳樹)から
ケイナーグライヒ号とフリーダさんです.

あう〜,フリーダさん,似てない〜(TT)
 
Re:1 chikapon 2001/05/19(Sat) 07:32:26
昔、アニメ−ジュで連載していたやつですね、懐かしいです。
確か、装甲列車が出てきたところ位まで読んでましたです。

いよいよ、情報処理の合格発表まで、あと3日ですね、、、
あうう、もう早く公開して〜
 
Re:2 ばくさんのかばん 2001/05/19(Sat) 09:17:01 (Speak:qcmid)
>昔、アニメ−ジュで連載していたやつ
単行本の後ろをながめてみると,92年2月号から11月号に連載されていたとのこと.
当時,弟がアニメージュを買っていたので読んでたのですが,
それから9年も経ってたんですね.
単行本は古本屋で偶然発見したものです.

>情報処理
あははは〜私は午後の出来がさっぱしだったので,
もうあきらめてます〜(T▽T)
 
Re:3 水鏡 2001/05/19(Sat) 13:14:37
昔アニメージュで連載していたって言うと、
ナウシカなイメージが強いのだ。
「風の谷の7人衆」っていうのに、人数集めで
義理で入会したもんだ
 
Re:4 ばくさんのかばん 2001/05/19(Sat) 13:57:53 (Speak:qcmid)
>ナウシカ
うんうん,アニメージュというと徳間書店が出版元だったかな.
宮崎アニメのためにあると言っても過言ではないぐらい,よく特集組んでましたけど,

でも,私が読んでいた頃,「ナウシカ」は休載していたような記憶が・・・
宮崎せんせ,お忙しかったんでしょう(^-^;

ちなみに,今月の表紙は「Angelic Layer」の,みさきちとヒカルだったじょ.
 
Re:5 Flak 2001/05/19(Sat) 21:00:32 (Speak:okpjin)
アニメージュっすか、懐かしい(笑)
私が買っていた頃は、宮崎駿先生の「風の谷のナウシカ」と、
ふくやまけいこ先生の「東京物語」が連載されていました。

アップフェルラント(漫画)は、姉が持っていたので、それ
を読ませてもらいました。>自分では、ほとんど漫画を買わ
ない人なのです、私(笑)
 
Re:6 ばくさんのかばん 2001/05/19(Sat) 22:15:02 (Speak:qcmid)
>自分では、ほとんど漫画を買わない人なのです
私も昔はそうだったのです.アニメ雑誌は弟のを,
「ちびまるこちゃん」「僕の地球を守って」や「動物のお医者さん」,
「シティハンター」などは妹のを読んでいました.

#(キートン山田のナレーションで)ひどい兄だ(笑)

学部の4年頃から少しずつ自分で買うようになって,
最近だと,お絵描きの資料用に買ってますね.
引っ越しのとき,どうしようかなあ・・・・(^-^;
 
Re:7 和来名春 2001/05/19(Sat) 23:44:51
何故か不思議と、自分のアニメージュ買っていた頃の年代が類似しているのは何故だろう?自分もほとんど漫画を買わない替わりに鉄道や戦車や飛行機や艦船やガンダム等のメカ系の資料の本が...。
>休載
映画製作する度に休載してた様な気が...「次号を待て」とか最後のペ−ジに書いてあるのに突然次号から休載するし。
 
Re:8 ばくさんのかばん 2001/05/20(Sun) 00:17:23 (Speak:qcmid)
和来さんの歳は分からないけど,たぶん私より
6つ下の弟に近い年代なんじゃないでしょうか?

まあ,弟はアニメディアとNewtypeも買ってました.
よく,おこづかいが足りたなあ(^-^;

[1975]の続き
[1978] ばくさんのかばん 2001/05/16(Wed) 00:45:20 (Speak:qcmid)
まさかリミットがくるとは(^^;

>ミニスカココネ
>まだ“箱入り娘”状態ですが(“息子”になる可能性も・・・(爆))。
ということは,完成するとEになっている可能性が高いんですね(^-^;
「○ダルト! いつ性転換したの?」(爆)
 
Re:1 和来名春 2001/05/16(Wed) 19:58:49
業務連絡で、ございますが、やたらと時間が掛かり遅くなりましたが、ようやく40000ヒットのお祝いの品が完成致しましたので御覧ください。(なお、この絵の元ネタは、あそこの絵でございます。)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2001/05/16(Wed) 22:18:29 (Speak:qcmid)
>40000ヒットのお祝いの品
はい,先ほど帰宅しまして,拝見しました.
おおっ,これは一本取られました〜(・0・)
パネルラインまでしっかり描いてありますね.

今晩の更新で飾らせていただきます.
どうもありがとうございました.(^^)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2001/05/16(Wed) 22:42:23 (Speak:qcmid)
ということで,アップしましたですだ.
http://baku.sakura.ne.jp/art/itadaki/2001/warai40k.jpg

これにまつわるお話は「戦空の魂」の本に出てます.
 
Re:4 カルアミルク 2001/05/17(Thu) 01:51:33
>Eになっている可能性が高い
 箱を開けた時点で金髪になっていたりして(爆)
 でもこういうキットを作ったことが無く途方にくれています・・・。

>絵
 雷電ですか、ナイスです〜。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2001/05/17(Thu) 18:23:57 (Speak:qcmid)
だれか,ココネ@ハマーン・カーンさん,作ってくれ〜(爆)
キュベレイもついているとなおよし!
 
Re:6 和来名春 2001/05/19(Sat) 23:49:19
試作品の画像を製作してみました。こんなん出ましたけど?(白蛇占いのオバサン調)
 
Re:7 ばくさんのかばん 2001/05/20(Sun) 00:17:23 (Speak:qcmid)
おおっ,ありがとうございます.
ココネだと,やっぱりかわいくなっちゃいますね(笑)

これは,やはり「いただきもの」のコーナーに飾らないと・・・

#サンライズの人がこのHPを見てないとは思いますけど.
 
Re:8 ばくさんのかばん 2001/05/20(Sun) 01:01:19 (Speak:qcmid)
ということで,アップしました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/itadaki/2001/warai2.jpg

今アップしてあるのは試作品ということだったので,完成が楽しみです.

[ 408 407 406 405 404 ]
Page: 331

Multi Talk PRIVATE