Bird's Eye


Page: 603
管理キー
[ 651 650 649 648 647 ]

やっぱり!
[3499] rin 2004/07/12(Mon) 23:54:49
キレンジャク キレンジャク
何度かリロードして水面からなにかでてくるかな?
と期待してました(笑)
まだ作成中でしたのですな!

みなさんの暑中お見舞いみていて、はぁ〜なんか
作りたいと思っています。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/07/13(Tue) 20:44:17 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>水面からなにかでてくるかな?と期待してました(笑)
すいません.何も出てきません.
いえろー・さぶまりんで行ってみようかと思いましたが,
なにせ運河の水深が浅いので,某アクション映画のよう
には潜水艦は入れませんです(爆)

今晩もこれから続きを描きますが,それまでわびしいので,
ココネと一緒に涼んでいてください〜

[3498] リラクシン 2004/07/12(Mon) 22:59:09
セキセイインコ(青) セキセイインコ(青)
・・・・・あれ?

あの、ひょっとして私、踏んじゃったんでしょうか?
11111。

えっ!ちょっとまって、うそ!
現実が理解出来ない。
これはたぶん夢じゃないでしょうか。

うん、きっとそうだ!
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/07/12(Mon) 23:01:09 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>111111
ログにもちゃんと証拠が残ってますよぉ〜(^0^)

というわけで,リクエストがありましたらお願いします〜
 
Re:2 海の色のびん 2004/07/12(Mon) 23:20:59
*海の色のびん *海の色のびん
狙ってたのになぁ………(笑)

リラクシンさん、111111おめでとうございます!!
いやぁ〜〜気持ちがいいですよね、ぞろ目(//▽//)

わたしも欲しかったなぁ………

ちなみにびんは『111113』でした(^_^;)
ニアでもない………_| ̄|○

ばくさん、111111オーバーおめでとうございます。
スルーじゃなくてよかったですね(^▽^)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2004/07/12(Mon) 23:37:53 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
びんさん,惜しかった〜 次のぞろ目は222222ですから,
4年後ぐらいですね.北京五輪の頃ですね(^^;
 
Re:4 リラクシン 2004/07/13(Tue) 00:00:01
セキセイインコ(青) セキセイインコ(青)
夢じゃなかったー! \(^▽^)/

うわ〜、どうしよ〜!
私なんかが良いんでしょうか。
ちょっとパニックになってます。うれしー。
 
Re:5 リラクシン 2004/07/13(Tue) 00:21:36
セキセイインコ(青) セキセイインコ(青)
あっ、あとリクエストですね。
え〜と、こういうのは早いほうが良いんでしょうか。
…え〜と…え〜と、じゃあ、

最近ばくさんがARIAづいてるようですので、
夏と掛けて
「アリシアさんと入道雲」
なんてどうでしょうか。
もちろんアリシアさんは私が好…

…ってちょっと待て!
それ以前にウチの2万ヒット絵を
送っていない事実が発覚! 煤i ̄□ ̄;

あああ…すみません、まずお前が描けよって感じですね。
なんとか急ピッチで仕上げますので、今しばらくのお待ちを………_| ̄|○
(フェードアウト)
 
Re:6 Yukky 2004/07/13(Tue) 16:53:46
*Yukky *Yukky
ばくさん&リラクシンさん、
11111HITおめでとうございま〜す!
ゾロ目だ〜〜〜いいな〜〜〜
 
Re:7 ばくさんのかばん 2004/07/13(Tue) 20:39:03 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>夢じゃなかったー!
>私なんかが良いんでしょうか。
リラクシンさんも立派な常連さんなので,
リクエストしてもイイんです!(@ジョン・カビラ風)

>夏と掛けて
>「アリシアさんと入道雲」
リクエスト承りました.
単行本4巻の表紙みたくなってしまうかもしれませんが,
頑張って描いてみますね(^^)

>ウチの2万ヒット絵
夏コミの準備でお忙しいでしょうから,
ゆっくりでいいですよ〜
 
Re:8 ばくさんのかばん 2004/07/13(Tue) 20:40:49 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>111111HITおめでとうございま〜す!
>ゾロ目だ〜〜〜いいな〜〜〜
ありがとうございますなのです.
下でも書きましたが,次のぞろ目は4,5年後になりますが,
また狙ってみてください(^^)

今回の更新
[3497] ばくさんのかばん 2004/07/11(Sun) 23:28:40 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
・扉絵を更新しました.前のは「扉絵コーナー」に収納しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title04/title04.htm

・「近況ノート」を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/oshiire/kinkyo/kinkyo-24.htm
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/07/11(Sun) 23:45:52 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
・えるもさんから頂いた暑中見舞いを2004年暑中見舞いその1のコーナーに展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/04syocyu/syocyu1.htm
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/07/12(Mon) 00:18:13 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
ちなみに,扉絵は,まだ橋だけしか完成していません(^^;
 
Re:3 えふよんじゅう 2004/07/12(Mon) 12:34:11 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう *えふ*えふよんじゅう
>ちなみに,扉絵は,まだ橋だけしか完成していません(^^;
ヤハリ!

ほうちよりはいいです、えふのばしょはなつくさがぼーぼーですー。(ぼーよみー)
 
Re:4 Yukky 2004/07/12(Mon) 19:24:09
*Yukky *Yukky
>橋だけ
ムフフ・・・
見た瞬間、「あ、何か出てきそう」と思いましたがw
楽しみですね〜
 
Re:5 ばくさんのかばん 2004/07/12(Mon) 20:04:14 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>ほうちよりはいいです
私は,サイト運営は盆栽いじりと一緒かなあと思います.
放置プレイはいけまへんです(^^;

>見た瞬間、「あ、何か出てきそう」
ちまちまと描いていきます.今日はどこが変わるかな〜(謎
 
Re:6 ばくさんのかばん 2004/07/12(Mon) 22:43:55 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
つうわけで,今日は橋の裏の家を描いて終わり(^^;

あっ,111109でした〜
 
Re:7 ばくさんのかばん 2004/07/12(Mon) 22:58:26 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
おーっと,リラクシンさんがキリ番を踏んだみたいだ〜
 
Re:8 ばくさんのかばん 2004/07/12(Mon) 23:35:45 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
ははは,きのうにつづき,こうしんだぁあ〜

・えふよんじゅうさんから頂いた暑中見舞いを2004年暑中見舞いその1のコーナーに展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/04syocyu/syocyu1.htm
 
Re:9 えふよんじゅう 2004/07/13(Tue) 00:39:27 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう *えふ*えふよんじゅう
うはあっ!速攻で貼って頂きましたのだ。
この絵では高度50キロメートル成層圏界面くらいでしょうか?
イキすぎ?
 
Re:10 風早彦@職場 2004/07/13(Tue) 08:46:20
*風早彦*かぜ *風早彦*かぜ
がーん、111114ですた
ばくセンセ、111111アクセス達成おめとーです
リラクシンさんぞろ目踏みおめとーです
 
Re:11 ばくさんのかばん 2004/07/13(Tue) 20:33:18 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>高度50キロメートル成層圏界面くらい
おお〜高いですね〜
天使さんはATフィールド(?)を張っているから,
酸素が薄くても大丈夫なんですね〜(笑)

>111111アクセス達成おめとーです
どうもありがとうございます.
写真のネタがなくて,風さんちには最近投稿してませんが,
そのうち空港orビッグスワンに足を運んでパチパチ撮ってこようと思ってます.
 
Re:12 HAY! 2004/07/13(Tue) 23:27:30
ハトビーム!! ハトビーム!!
1日はずしたら、すっかり外れてしまいました・・・
(111202)
#オヤジが先に黄色いポケモンJETを目撃したらしい(^^;
 
Re:13 ばくさんのかばん 2004/07/13(Tue) 23:33:55 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>オヤジが先に黄色いポケモンJETを目撃したらしい
あっ,いいないいな〜o(>▽<)o
最近,航空雑誌などチェックを入れてないので,
どんなデザインなのか分かりませんが,
ああ〜見てみたいです〜新潟にも来ないかな?(笑)
 
Re:14 HAY! 2004/07/15(Thu) 00:30:32
ハトビーム!! ハトビーム!!
黄色いポケモンJETは東京―沖縄線のようです。
4代目に期待しましょうか^^;↓
http://www.ana.co.jp/pokemon/design/index.html
 
Re:15 ばくさんのかばん 2004/07/15(Thu) 17:51:32 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
黄色いポケモンJETは,駅長さんのサイトで
写真をみせて頂きました.ほんとに黄色〜♪

4代目のデザインも募集しているようですが・・・
参加資格があるのは小学生ですか.
年齢を20歳ぐらいサバ読んで参加しようかな〜(マテ

梅雨の花の絵手紙を書きました。
[3496] sunnf 2004/07/10(Sat) 18:14:46
山チョコボ 山チョコボ
こんにちは。僕は最近はウイルス検査用の新しいソフトを
インストールして,使ってる機種に対応してなくてPCの調子が悪くなったり
目にもらいものができたりして、しばらくPCやインターネットをお休みしてました。

先月梅雨に入った頃から梅雨の花をテーマにした絵手紙を書きたいなと思い
着々と準備していました。今年の梅雨は雨が少ないですが,週末に雨が降る事が良くあって
花の観察はしやすかったです。また雨が降らないかなと待っていますと
昨日の大阪の放送局の深夜の放送の天気予報で「梅雨が明けそうです。」といっていて
急いで準備した絵手紙を集めましたら,ちゃんと予定の8枚以上あって今日更新しました。
こちら近畿地方では梅雨の絵手紙の更新ギリギリセーフです。

暑い日が続きますが,また梅雨の絵手紙見に来て下さい。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/07/10(Sat) 21:12:08 (Speak:qcmid)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
こんばんは.
「今年は空梅雨だなあ」なんて思っていたら,
こちらでも今日の午後から雲行きがあやしくなってきて,
夕方には土砂降りの雨になりました.
4時だというのにまるで日没後のような暗さ(^^;
この豪雨のあと,梅雨明けだといいのですが,
もうしばらく警戒が必要です.

さて,
>ウイルス検査用の新しいソフトをインストールして
アンチウイルスソフトは,えてしてPCの調子を悪くするモノです(^^;

>目にもらいものができたり
それは大変でしたね.目の病気は案外不自由するものです.
今はもう全快しましたか?

>梅雨の絵手紙の更新ギリギリセーフ
でも,今日は太平洋高気圧の後退と上空の寒気の侵入により不安定な大気の状態になり全国的に天気が悪かったようです.

>暑い日が続きますが,また梅雨の絵手紙見に来て下さい。
はいはい,どうもありがとうございます.

[ 651 650 649 648 647 ]
Page: 603

Multi Talk PRIVATE