Bird's Eye


Page: 613
管理キー
[ 651 650 649 648 647 ]

一日前倒しです(//▽//)
[3568] 海の色のびん 2004/08/23(Mon) 18:26:43 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん *海の色のびん
ヨコハマお勧め隊からの定例業務連絡です。

ヨコハマお勧め隊の皆様、こんにちは!!
ヨコハマお勧め隊隊長の海の色のびんでございます(^▽^)

さて、今月もやって参りました『ヨコハマ補充日』!!
25日は大切な『ヨコハマ分』を補給するアフタの発売日です。

先月の予告では、なにやらアルちゃんとマッキが…
とても気になりますねぇ〜〜!!

立ち読み派の方も購読派の方も
忘れずに本屋さんへゴー!!(//▽//)

紐かかってないといいなぁ〜〜

ヨコハマお勧め隊からの定例業務連絡でした。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/08/23(Mon) 20:38:53 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
隊長! お勧め隊業務お疲れ様です〜

>紐かかってないといいなぁ〜〜
そういえば,付録のせいで結局読めないまま,
最新号を迎えることになりました.
単行本が出るまで待つことにします(^^;
 
Re:2 海の色のびん 2004/08/25(Wed) 22:31:24 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん *海の色のびん
>単行本といえば………
 いよいよ来月9/6に待望の『ああっ女神さまっ』の
 29巻が発売になりますね!!
 何か女神さま公式ガイドブックも出るようなので、
 2冊とも予約してきました!!(//▽//)
 発売が楽しみ楽しみ〜〜
 『ラブロマ』の3巻も22日に出るので、
 これも予約してきたびんでした。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2004/08/25(Wed) 22:58:05 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>今月のヨコハマ
あうっ,今日はまだ読んでなかったです.
本屋は閉まっているし,コンビニまで行くのもなんだか.
明日銀行に振り込みに行ったついでに読むとしましょう(^^;

>待望の『ああっ女神さまっ』の29巻が発売に
そうですね.これは買わないといけません.
公式ガイドブックはちょっとパス…(^^;
ラブロマは秘かに読んでますよ.

女子マラソン,野口みずき金メダル
[3567] ばくさんのかばん 2004/08/23(Mon) 02:34:05 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
2位のヌデレバがジリジリと差を詰めてきて,
最後の5kmぐらいハラハラしながら見てましたが,
逃げ切りましたね.ふう(^^;;

土佐が5位,坂本7位.日本の3選手全員入賞.
 
Re:1 海の色のびん 2004/08/23(Mon) 18:47:44 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん *海の色のびん
ばくさん、こんばんは。

良かったですよねぇ〜〜野口選手(//▽//)
また新たなヒロインの誕生ですね!!

ちなみにびんはミニマム好き………(爆)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/08/23(Mon) 20:38:53 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
中継をずっと見てましたが,他の選手と比べて
野口選手ちっちゃ〜い(コラ

それにしても,ほんと坂道の多いコースでした.
道が良くなっている現代でさえこんなんですから,
約2500年前,マラトン村からアテネまで伝令で走って
マラソンの故事になった彼氏には,
どんなに大変な道のりだったことでしょう…

ウルルン滞在記
[3566] HAY! 2004/08/22(Sun) 23:54:30
ハトビーム!! ハトビーム!!
何気なく観ていたら、ベネチアのゴンドラ漕ぎに弟子入りだったので速攻チェキ(笑
景色や実地試験も「ARIA」の世界そのまんま(まぁ当然か^^;)
現地では『ゴンドリエーレ』と呼ぶようです。

http://www.ururun.com/
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/08/23(Mon) 01:29:31 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>ウルルン
民放を最近あまりチェックしてなかったので見れませんでした.
いやー,すいません(^^;

#やべっちFCと女子マラソンがあるので,久しぶりに
#チャンネルを民放にしたのは,ここだけの秘密だ〜

>ゴンドリエーレになるには
ARIAの中ではアイドル的な女性のお仕事でしたが,
ベネチアのは男の仕事ですよね.
私が持っている資料がちょっと古いので,
ご紹介のサイトを見ていて,見れば良かったと後悔(^^;
 
Re:2 海の色のびん 2004/08/23(Mon) 18:25:00 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん *海の色のびん
ばくさん、HAY!さん、こんにちは!!

びんは見ましたよ〜〜ウルルン(//▽//)

まさにARIAワールド!!
あれで体験に行った人が可愛いむすめさんだったら
もっと良かったのになぁ………
などと不純な事を思ったとは口が裂けてもいえない(爆)
まっ『漢の仕事』ですから仕方ないですが。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2004/08/23(Mon) 20:38:53 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>体験に行った人が可愛いむすめさんだったら
うむ,たしかにそうだとうれしいんですけど,
日差しがきつくて重いオールをこぐ重労働ですから,
漢の仕事でしょうね.

#日焼けして体格の良い灯里ちゃんを一瞬想像してしまいました(^^;
 
Re:4 HAY! 2004/08/23(Mon) 23:49:32
ハトビーム!! ハトビーム!!
番組での体験談から想像するに、ウェイトトレーニングが平気で出来る人でないとまともにオールが漕げないようですね。
#日焼けして体格の良い灯里ちゃん
いや〜ん(笑
 
Re:5 ばくさんのかばん 2004/08/24(Tue) 00:11:05 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>日焼けして体格の良い灯里ちゃん
アリシア「灯里ちゃん,腕をちょっとぐっとしてみて」
灯里「は,はひ.こうですか?( ̄□ ̄)」
アリシア「あらあら,やっぱり力こぶができるわね(^^;」

女子レスリングを見てたら,変な想像をしてしまいました(笑)
 
Re:6 HAY! 2004/08/24(Tue) 00:34:03
ハトビーム!! ハトビーム!!
>女子レスリング
あー、まさにそんな感じですな。
そういえば、「逆漕ぎで無敵」な灯里ちゃんですが、漕ぐスタイルは「一人ペーロン競争」な状態だと思うのですがどうでしょう?(^^;
 
Re:7 ばくさんのかばん 2004/08/24(Tue) 08:28:18 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>「逆漕ぎで無敵」な灯里ちゃん
>漕ぐスタイルは「一人ペーロン競争」な状態
前を向いて漕いでいるときと,後ろを見て漕いでいるときがありますが,
「逆漕ぎで無敵」状態はどちらなんでしょうね?
#いずれにしてもお客の視界の前に立つんでしょうけど(^^;

一人レガッタorガレー船…あれは座って漕ぎますから違いますね.
やっぱり一人ペーロン競争.

今回の更新
[3565] ばくさんのかばん 2004/08/22(Sun) 21:55:51 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
・「近況ノート」を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/oshiire/kinkyo/kinkyo-24.htm
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/08/22(Sun) 22:07:36 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
・リラクシンさんから頂いた残暑見舞いを2004年暑中見舞いその2のコーナーに展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/04syocyu/syocyu2.htm
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/08/22(Sun) 22:56:35 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
追加です.
・やじさんから頂いた残暑見舞いを2004年暑中見舞いその2のコーナーに展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/04syocyu/syocyu2.htm
 
Re:3 リラクシン 2004/08/23(Mon) 00:43:01
スズメ スズメ
さっそくの展示ありがとうございます(^^)

これ描きながら、ココネは何味のかき氷を食べるんだ
ろう?って思ってました。
結局、髪に合わせてイチゴ味に。
アルファならメロン味ですかね。…宇治金時?
 
Re:4 ばくさんのかばん 2004/08/23(Mon) 01:35:27 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>ココネは何味のかき氷を食べるんだろう?
ううむ,たしかに.私は,
ココネ:練乳入り氷いちご
アルファ:宇治金時,白玉のトッピング
かなあと思います(ぉぃ
 
Re:5 えりゅ 2004/08/23(Mon) 21:22:33
*えりゅ *えりゅ
>近況ノート
やはりリアエンジン機は良いですね(^^)
727は日本の空から絶滅したけど、せめて露西亜版を見てみたいものです。
MD90はやっぱり長いですね〜
 
Re:6 ばくさんのかばん 2004/08/23(Mon) 22:08:00 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>727は日本の空から絶滅したけど、せめて露西亜版を見てみたいものです
かつては新潟オンリーだったのが,現在では各地に出没しているので,
時刻表とにらめっこして見に行かれてはいかがでしょう?
 
Re:7 やじ 2004/08/24(Tue) 00:30:49 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
ご展示下さり,有り難うございます <(_ _)>
 
Re:8 ばくさんのかばん 2004/08/24(Tue) 08:28:18 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
わざわざありがとうございます.
やじさんちのTOPを見ていたら,
冷蔵庫にゴーヤを入れっぱなしだったことを思い出しました.
はやく食べないと(^^;;
 
Re:9 やじ 2004/08/24(Tue) 09:54:55 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
一番早い処理は刺身ですが,時間がたっていると炒めた方がいいですね。
ゴーヤーは相場が上がってきました。夏の終わりが近づいてきたようです。
 
Re:10 ばくさんのかばん 2004/08/24(Tue) 19:53:00 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
刺身では食べたことがないですね.
そのうち,新鮮なのが手に入ったらやってみましょう〜
 
Re:11 やじ 2004/08/25(Wed) 00:48:28 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
あと,水であく抜きしたものを絞って,かつお節をまぶして醤油を少しかけたものも美味しいです。
好みでマヨネーズも。
 
Re:12 ばくさんのかばん 2004/08/25(Wed) 07:52:39 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
おお,また食いしん坊な方向に(笑)

>水であく抜きしたものを絞って,かつお節をまぶして醤油を少しかけたもの
ゴーヤーの苦みとかつお節とと醤油の味のハーモニーで,
美味そうですね〜

し,仕事が…
[3564] やじ 2004/08/22(Sun) 13:26:36 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
全く期待していなかった夏の甲子園で気がつけば北海道勢があれよあれよという間に決勝戦。
仕事が手につきません(とってもやばいんですけど ^^;)
 
Re:1 海の色のびん 2004/08/22(Sun) 16:45:55 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん *海の色のびん
いや〜〜勝ちましたねぇ〜〜北海道(//▽//)
白河の関のある福島県人としては、
関所を越えたというよりも大阪発北海道行きの飛行機で
ぶーんとかごわーっと飛んでいってしまったかのような…(笑)

まずは嬉しい出来事でした(//▽//)
高校球児の皆さん、お疲れ様〜〜
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/08/22(Sun) 17:28:11 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
1回表に済美に2点先制されて,さらに2回に3点入ったとき
ダメかと思って,テレビを切ってしまったのですが,
その後逆転して,だけどシーソーゲームになって,
結局,駒大苫小牧が打撃戦を制して優勝しましたね.
よかったよかった(^^)

びんさんが書いているように,優勝旗は
白河の関を一気に越えて,ついに北海道に到達しました.
今年はダルビッシュ投手のいる東北を主に応援してましたが,
東日本勢よう頑張りましたよ.
 
Re:3 えりゅ 2004/08/22(Sun) 17:32:10
*えりゅ *えりゅ
ダルビッシュの東北が敗れて、今年も北上しないのかと思ったら、いきなり一足飛びですものね。
沖縄にも勝たせてやりたいなぁ。春の優勝や準優勝はあるはずだけど。
 
Re:4 やじ 2004/08/22(Sun) 17:50:12 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
泣けました (T_T)

たぶん,明日の北海道のありとあらゆる職場において,
今日の試合の話で持ちきりのことでしょう。

びんさん,すみません。津軽海峡越えが先になりました。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2004/08/22(Sun) 17:59:27 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
今年はオリンピックの陰に隠れてしまった感のある
高校野球でしたが,熱戦が続いてましたね.

>ダルビッシュの東北が敗れて、今年も北上しないのかと思ったら、
>いきなり一足飛びですものね。
そうですね.例年だと西高東低なんですけど,
今年は東日本勢が最後まで残ってましたよね.
猛暑のせいでしょうか(^^;

>沖縄にも勝たせてやりたいなぁ
沖縄水産など沖縄勢がめちゃくちゃ強かった
時期が一時期ありましたよね.

他県と比べて,新潟県勢は1回戦突破が目標ですから,
なんともふがいない…(-_-;
たしかに,新潟には県立の野球場が無い.
でも,無いから野球が弱い,というわけではなかろう!
県高校野球界の一層の奮起を期待する所であります.
#しばらくは私立校で底上げしていくしかないかな(ぼそっ
 
Re:6 Flak 2004/08/22(Sun) 18:14:04
*Flak *Flak
北海道出身の私としましても、まさか決勝まで残るとは、
そしてまさか勝ってしまうとは、正直思ってませんでし
た(笑)。
北海道で優勝できるチームというと、北海や駒大岩見沢、
東海第四が筆頭ですから。

しかし、北海高校の竹村主将の始球式に始まり、駒大苫
小牧の優勝で幕を閉じるなんて、なんだかできすぎです
ね(笑)
 
Re:7 ばくさんのかばん 2004/08/22(Sun) 18:15:16 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
Flakさん,北海道勢の初優勝おめでとうございます.
やじさんも書いてましたが,明日の北海道では
どこの職場でも今回の優勝のことで持ちきりでしょうね.
これで北海道の経済がちょっとでも上向きになってくれれば.
 
Re:8 ばくさんのかばん 2004/08/22(Sun) 18:18:06 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>県立野球場
ビッグスワンの隣に野球場ができるらしいのですが,
プロ野球のホームゲームがあるわけでなし,
年に何試合使うんでしょうね?(^^;

写真は試合前のビッグスワン.身を乗り出しての応援は禁止です.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/040821/048.jpg

そういえば,アルビ君もハッスルポーズやってました(笑)
 
Re:9 やじ 2004/08/22(Sun) 18:39:47 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
Flakさんがよ〜くおわかりだと思うんですが,
よくて2回戦突破,でも有力校に「胸を借りて」敗退するだろとか,
いつでもそういう前提の元に高校野球を見てきましたからね〜。
たぶん明日は,だれもが「いやー,や〜ればできるもんだな」
という感じの会話をしていると思います (^^)

でも,それじゃまるで済美ですね(笑)
 
Re:10 やじ 2004/08/22(Sun) 18:44:17 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>身を乗り出しての応援は禁止
高低差が大きそうですから,落ちると痛そうですネ (^^;)
(あたりまえやっちゅーに)
 
Re:11 ばくさんのかばん 2004/08/22(Sun) 18:57:51 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>よくて2回戦突破,でも有力校に「胸を借りて」敗退するだろとか,
>いつでもそういう前提の元に高校野球を見てきましたからね〜。
いやー,それでも新潟県勢よりましですよん.

くじびきで新潟と当たったら口には出さないけど
「ラッキー!」と思われているようですから(T.T)
そろそろ,この状況をなんとかしてほしいです.
新潟南のベスト8まで行けとはいいませんから,
必ず初戦突破するようになって,「くじ運わりーな」と
相手に嫌がられるくらいまでなってください(^^;

>高低差が大きそうですから,落ちると痛そうですネ
2階席の一番前ですから〜
下をのぞき込むと,アウェイチームの応援団の斜め上だったりします(^^;

フラッグを準備中
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/040821/045.jpg
 
Re:12 えふよんじゅう 2004/08/22(Sun) 21:21:52 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう *えふ*えふよんじゅう
これで
雪が降って練習量が少ないからの言い訳がつけなくなりましたのだ。
1球1球が大切だなぁ。
 
Re:13 ばくさんのかばん 2004/08/22(Sun) 21:37:45 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>雪が降って練習量が少ないからの言い訳がつけなくなりましたのだ。
そうなんですよ(^^;

たぶん「井の中の蛙」状態だからなんじゃないかな〜
地元のチームとだけしか戦ったことがない所が多いのでは?
せめて隣の県と交流試合がたくさんできるようになると
変わってくるんでしょうけど…
なんせ,例えば新潟から富山や山形など隣県の学校と
試合しようとも片道2,3時間かかるんよ.
気楽に行き来できないやん(T.T)
 
Re:14 えりゅ 2004/08/23(Mon) 21:15:51
*えりゅ *えりゅ
>片道2,3時間
それくらい普通じゃないですか。北海道なら同じ道内でも函館と稚内や根室の学校の生徒が試合をする事になっても、陸上交通では1日で着かないのでは(^^;)
神奈川県なら普通列車でも1時間半くらいで縦断できますけど。
 
Re:15 ばくさんのかばん 2004/08/23(Mon) 22:05:41 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>片道2,3時間
高速道路を”ぶっ飛ばして”この時間ですからね.
下道をちんたら走っていたら何時間かかるやら(^^;
神奈川県が何個分入ると思いますか?

>北海道なら同じ道内でも函館と稚内や根室の学校の生徒が
>試合をする事になっても、陸上交通では1日で着かないのでは
だからこそ,北北海道と南北海道にブロック分けして
代表を出してるんでしょうが…
たしかに,試合するだけでも大変だ(^^;

[ 651 650 649 648 647 ]
Page: 613

Multi Talk PRIVATE