Bird's Eye


Page: 641
管理キー
[ 651 650 649 648 647 ]

はじめまして
[3724] じんぷう 2004/12/01(Wed) 17:51:51
ヤンバルクイナ ヤンバルクイナ
ばくさんのかばんさん、皆様はじめまして。じんぷうといいます。(・・・びんさんのHP他でニアミスはしているのですが)ちょくちょく立ち寄ってはいたのですが、カキコしたのは初めてだったかもしれません。
30歳にして、まだPCのまともな勉強を始めて3ヶ月のヒヨッコ(じつはWORDもできなかった・・・)ですが、何とか本日ヨコハマ系HPを公開しました。もし良かったら立ち寄っていただけたらと思います。
イラストが全部手書きのスキャナ取り込みで見苦しいかとは存じますが(笑)・・今はこれが限界です(泣)

これからはちょくちょくこちらに参上したいと考えております。宜しくお願いいたします。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/12/01(Wed) 20:57:07 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
こちらでははじめまして.
お名前は,あちこちのヨコハマ系サイトでかねがね伺っています.

先ほど,じんぷうさんのサイトを少しだけ拝見しましたが,
同人やってらしたというだけあって,
イラストやサイトのデザインが上手いですね.
うちなんか7年半やってますが,
デザインは最初の頃からほとんどそのままなんで,
むしろ見習いたいぐらいです(^^;

これからもよろしくお願いします.
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/12/01(Wed) 22:29:24 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
ってことで,さっそくリンクをはらせて頂きました.

・じんぷうさんの「てろてろガレージ」を「ジ・アミモト」に追加しました.
http://baku.sakura.ne.jp/link/link.htm
 
Re:3 じんぷう 2004/12/01(Wed) 22:45:41
ヤンバルクイナ ヤンバルクイナ
>ばくさんのかばんさん
先ほどはリンクありがとうございます!
&ご祝辞ありがとうございます!
いや〜、同人は昔やってはいましたが、正直5年のブランクがあった訳で・・・(笑)ばくさんの「7年半」と聞いて「継続は力なり」のすごさにただただ感服です。

もしよろしければ相互リンクにできませんでしょうか?
宜しくお願いします。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2004/12/01(Wed) 22:54:19 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
おおー,相互リンクですか.もちろんOKです.
どうもありがとうございます(^^)

>7年半
といっても,私の方はサイト運営の方だけなんで,
同人の方はさっぱしで,Cafe Alpha チェーン店が
出していた「てろちぇ」の方に少しばかり
画像データを提供したことがあるだけです(^^;

同人のことをやってらしたじんぷうさんは,
やはりすごいですね(^^)

今回の更新
[3723] ばくさんのかばん 2004/11/30(Tue) 21:22:43 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
・いただきもの22のコーナーにえふよんじゅうさんから頂いた記念絵を展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/itadaki/2004/itadaki04-2.htm
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/11/30(Tue) 22:27:07 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
[3717]で,ちょっと写真を加工してみました.(->12/2削除)
 
Re:2 海の色のびん 2004/11/30(Tue) 23:11:01
*海の色のびん *海の色のびん
大きな手ですねぇ〜〜(爆)

顔を大きくして鉄壁のGKになると
『栗頭大五郎先生』を思い出します(笑)
 ↑
何のキャラかご存知だといいなぁ……(^_^;)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2004/11/30(Tue) 23:51:01 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>栗頭大五郎先生
Dr.スランプでしたっけ?
あんまりよく覚えてないです.ごめんなさい(^^;

扉をアルビカラーにしてみました.今週末までの予定です.
 
Re:4 海の色のびん 2004/12/01(Wed) 00:02:22
*海の色のびん *海の色のびん
大正解〜〜!!

いや〜〜流石同い年パワーですわ(//▽//)
それだけご存知ならば大丈夫です(笑)
えっ?何が大丈夫なのかって(^_^;)

トップ変更されましたねぇ♪
オレンジ色は好きな色なので、優しくていいですね。
また来期も楽しみにしたいものです。
 
Re:5 えふよんじゅう 2004/12/01(Wed) 12:59:07 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう *えふ*えふよんじゅう
記念絵
掲載有難う御座います。
「どうだいふふ〜ん」と言う感じで描いて見ました。
ぽく無いかなと思ったんですがアルファさんに見てくださって
有難う御座います。
こんなアルファさんもありかな、と。

 おおきなて
ないすです!笑わせていただきました。
ほんとにこうだったらよかったですねぇ〜。
次は腕がみょ〜んと伸びる絵だ。(笑)
 
Re:6 ばくさんのかばん 2004/12/01(Wed) 20:57:07 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>大正解
ああ,よかった〜(^^;
やはり同じ年代だけあって,あい通じるモノがありますね(笑)

>トップ
アルビへの感謝をこめて,1,2週間このカラーで行こうかと考えてます.
だから,ARIAトップは少しお休みです.

#アルちゃんは三浦に住んでいるから湘南ベルマーレ,
#ココちゃんは”鷹津”だから川崎フロンターレじゃないの?
#というツッコミは無しね〜(^^;

>記念絵
どうもありがとうございました.すてきなバニーさんです.
大人な魅力に,みなさんはイチコロ?(笑)
>どうだいふふ〜ん
やはりそうでしたか.そんな感じがしてました(^^)

>おおきなて
面白かったですか.
こうでもしないと気が晴れないので(^^;

#”腕がみょ〜ん”は,さすがにまずいかな〜
 
Re:7 ばくさんのかばん 2004/12/03(Fri) 15:52:57 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
[3717]の続きはこっちに書きますね〜>やじさん

>大久保は「ルーズソックス」みたいのをはいているんですか〜?
かつて女子高生で流行ったルーズソックスではないけど,
いつもストッキングが下に下がってるような印象があるので,
「ルーズソックス」という言葉でよんでみました.

小さい子が大久保の真似したらまずいんでない?(^^;
長くても短くてもいいから,試合中はぴしっと履いて欲しいです.
#こんなことを言うようでは,もう年寄りかな(^^;

ストッキングといえば,オールスターの記者会見の席で,
野澤が司会からユニフォームの着心地を聞かれて,
「ここにくるまでオールスターに選ばれた実感がなかった
 けど,このユニフォームのストッキングの伸び具合とか、
 普段と違うことで実感が沸いてきた(笑)」(J's GOALより)
ってのがおもろかったです(^▽^)

プロトタイプターポン?
[3722] えるぅぅぅぅぅら 2004/11/30(Tue) 17:53:58
エトピリカ エトピリカ
http://www.jaxa.jp/news_topics/column/no11/index_j.html
これが発展してターポンになるんかなぁ
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/11/30(Tue) 21:37:05 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>定点滞空試験機
お話では聞いたことがありますけど,
ここまで事業が進んでいたとは!?

亜空間レス
[3721] やじ 2004/11/30(Tue) 01:35:54 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
ということで,謎の「メイポロ」というのは
メイプルシロップを割ったものとの理解で
よろしいのでしょうか?

なんか,アイヌ語由来の地名みたいですね。
適当に宛字をすると,「芽以幌」とか「名幌」みたいな。
(道北とか道東にいかにもありそうな地名です ^^;)
 
Re:1 風早彦@職場 2004/11/30(Tue) 10:13:03
*風早彦*かぜ *風早彦*かぜ
とりあえず聖書、もとい、原作を読みましょう(笑
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/11/30(Tue) 17:18:02 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>謎の「メイポロ」というのは
>メイプルシロップを割ったものとの理解で
>よろしいのでしょうか?
実際には,そういう名前の飲み物は無いようですが,
ヨコハマファンの間では,メイプルシロップのお湯割り
と考えられています.
コーヒーハウス・ヌプリのメニューにもぜひ加えてください(^^)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2004/11/30(Tue) 17:29:33 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
あーんど
原作もぜひ読んでみてください(^^)
 
Re:4 海の色のびん 2004/11/30(Tue) 17:47:24
*海の色のびん *海の色のびん
是非、お勧め隊に御入隊ください(笑)
 
Re:5 やじ 2004/11/30(Tue) 18:20:39 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
みなさま有り難うございますぅ <(_ _)>
なお,ご提案頂きました件につきましては,検討課題とさせて頂きたく存じます。

#もうしかして,かういふことをやぶへびというふのでありませうか (^^;)
 
Re:6 ばくさんのかばん 2004/11/30(Tue) 21:37:05 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
そうですね.お勧め隊にも入っていただきますか(^^)
カフェのマスターさん,期待してますにょ.

秋の日はつるべおとし
[3720] sunnf 2004/11/29(Mon) 21:53:30
エトピリカ エトピリカ
秋の日はつるべおとしで、日が暮れるのが
早くなったなと思っていたら、もう駅前はクリスマス
イルミネーションでキラキラ輝いてます。
バスを降りてスーパーでお弁当を買って帰る時,
店の前に真っ赤なポインセチアが売っていました。
真っ赤な花びらが綺麗だなあ。もうすぐクリスマス。
時間がたつのは早いなあと思いました。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/11/29(Mon) 22:03:40 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>クリスマスイルミネーションでキラキラ
もう1ヶ月で今年も終了ですね.
それにしても,日が暮れてまっ暗くなるのが早いです.
さらに,こちらはこれから悪天候が続くので,
3時ぐらいにはもう夕方です(^^;

イルミネーションといえば,今年もやるぞぉ〜
ということで,クリスマスカードの絵にそろそろ着手しないと(^^;
 
Re:2 HAY! 2004/11/30(Tue) 01:02:18
ハトビーム!! ハトビーム!!
>イルミネーション
近所の「電飾住宅街」も最初の一個が点灯始めました。
そろそろ対抗心の火も燈りそうです(^^;
 
Re:3 ばくさんのかばん 2004/11/30(Tue) 17:18:02 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>近所の「電飾住宅街」も最初の一個が点灯始めました。
>そろそろ対抗心の火も燈りそうです(^^;
クリスマスには,キラキラとしてステキなことでしょう.

帰宅する途中にある家にもイルミネーションが点きましたが,
こっちは青でした.色数増やして欲しい〜(^^;
 
Re:4 海の色のびん 2004/11/30(Tue) 17:51:37
*海の色のびん *海の色のびん
>キラキラ☆彡
 我が家の近所にもちらほらと
 クリスマス用のイルミネーションを飾る所が増えてきました(//▽//)
 びんはクリスチャンではないですが、
 やっぱりお祭りごとは大好きなので、
 昔から祝いまくっています(笑)
 クリスマス画像も考えないとなぁ………(^_^;)

ちなみにびんは金色というか銀色というか、
ランプそのものの色のみのイルミネーションも結構好きです。
ではでは〜〜
 
Re:5 ばくさんのかばん 2004/11/30(Tue) 21:31:55 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>クリスチャンではないですが、やっぱりお祭りごとは大好き
私もそうです(^^)
今年もまたクリスマス版TOPにする予定です.

なにやら先ほど………
[3719] 海の色のびん 2004/11/29(Mon) 18:45:28
*海の色のびん *海の色のびん
地震が感じられましたが、ばくさんの所では大丈夫でしたか?

北海道の釧路沖だったようで、若干ですが、
わが地元でも少し感じました。震度的には計測されなかったようで、
先ずは一安心といったところですが、
北海道では怪我をなさった方も出ているようなので心配です。

そういえば、ちろんぬっぷさんは大丈夫かなぁ………
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/11/29(Mon) 19:37:47 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
こんばんは.

こちらでは揺れを感じませんでしたが,
ネットのニュースをチェックしていたら,
釧路の方で大きな地震があってけが人が出ているらしい,
というのを知りました.
実は,昨日,中越地方で震度3の余震が起こりましたが,
揺れが小さかったのか,スタジアムで試合を観戦していた
我々は全然分からなかったです.
#さっき,気象庁のサイトを見て初めて知りました(汗

ちろんさんって,たしか北海道出身と聞いてましたが,
どの辺りだったか聞いてなかったので,
ご実家は大丈夫か心配です.
 
Re:2 海の色のびん 2004/11/30(Tue) 17:52:46
*海の色のびん *海の色のびん
今日もまたあったようですし、
今年は本当に大晦日まで何があるか分からないですね(^_^;)

先ずはばくさんに何事も無く安心しました。
ちろんさんちは如何だったんでしょうかねぇ………
 
Re:3 ばくさんのかばん 2004/11/30(Tue) 21:31:55 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>今年は本当に大晦日まで何があるか分からないですね
今年は大きな災害が続いた年でした.
もう勘弁してほしいですね(-_-;

今回の更新
[3718] ばくさんのかばん 2004/11/28(Sun) 23:50:33 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
・「近況ノート」を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/oshiire/kinkyo/kinkyo-26.htm

[ 651 650 649 648 647 ]
Page: 641

Multi Talk PRIVATE