Bird's Eye


Page: 772
管理キー
[ 828 827 826 825 824 ]

今回の更新
[4368] ばくさんのかばん 2006/02/03(Fri) 23:39:57 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・扉絵を更新しました.前のは「扉絵・扉写真コーナー」に収納しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title06/title06.htm
・「近況ノート」を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.html
 
Re:1 ばくさんのかばん 2006/02/04(Sat) 18:15:26 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・木谷圭さんから頂いた寒中お見舞いを2006年年賀状その3に展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/06nenga/06nenga3.htm
 
Re:2 ばくさんのかばん 2006/02/04(Sat) 22:12:18 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・テーマギャラリー第36回「PCデスクトップ」にえふよんじゅうさんのデスクトップを展示しました.(3枚目!)
http://baku.sakura.ne.jp/art/theme/36th/desktop2.htm
 
Re:3 えふよんじゅう 2006/02/04(Sat) 22:12:20 (Speak:mkfrmgu)
タンチョウヅル
こんにちは えふです

 高層雲の
表現と空の蒼さがきれいです。(コラ、肝心のひこうきはどうなんだえふ?)
 
Re:4 ばくさんのかばん 2006/02/04(Sat) 22:14:24 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
うわっ,にあみす!
>高層雲の表現と空の蒼さがきれいです。
あ,これはterragenという3D風景ソフトで作ったんです(^^;
 
Re:5 木谷圭 2006/02/04(Sat) 22:39:49 (Speak:ouxfj)
こっこさん
展示して頂きまして、
しかもわざわざ拾って頂きまして、
そしてこちらのコメントをくんで頂きましてw
ありがとうございました〜♪
 
Re:6 ばくさんのかばん 2006/02/04(Sat) 23:04:38 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
木谷圭さん>
こちらこそ素敵な寒中お見舞いを頂きまして
ありがとうございます(^^)
 
Re:7 えふよんじゅう 2006/02/05(Sun) 12:29:41 (Speak:mkfrmgu)
タンチョウヅル
うはあ えふです

 こちらこそにあみすだった
ですね。今朝気づきました。掲載ありがとう御座います。
 
Re:8 ばくさんのかばん 2006/02/05(Sun) 13:37:38 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
えふさん>
ご投稿ありがとうございました.
2月末の〆切まで何個くるのか,楽しみにしてます(^^)

時節ネタ
[4367] やじ 2006/02/03(Fri) 16:56:03 (Speak:ryhsp)
*やじ
節分当日ですね。節と言えば,日没もどんどんずれてきていますね。
FMラジオからは、巻きずしの丸かぶりの話が聞こえてきます。
ただの海苔屋の陰謀と思いきや,先日聞いた話ではいちおう由来があるようで。

札幌の実家では豆まきの豆が落花生だったんですけど,
やっぱり大豆が普通なんでしょうか (^^;)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2006/02/03(Fri) 18:00:32 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
やじさん>
>FMラジオからは、巻きずしの丸かぶりの話が聞こえてきます。
こちらでも,節分が近づいてくると,コンビニやスーパーに
”恵方巻き”なる太巻きが置かれるようになりました.
ただ,習慣化したというにはまだ弱いかなという感じです.

>ただの海苔屋の陰謀と思いきや…
一応意味づけや由来はあるみたいですね.

>札幌の実家では豆まきの豆が落花生だった
実家では炒った大豆でしたが,ラジオを聞いていたら
落花生をまく家もあるようです.
その方が掃除するのが簡単だからだそうで(^^;

よく見てみると
[4366] 上り急行うおの 2006/02/01(Wed) 20:32:48 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
カウンタが143000でした〜(^^)v
 
Re:1 ばくさんのかばん 2006/02/01(Wed) 20:37:51 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ご申告ありがとうございます.
何も出ませんが,メモカウに載せておきますね(^^)
 
Re:2 上り急行うおの 2006/02/01(Wed) 20:43:34 (Speak:fbshqo)
おやすみアルビ君
>メモカウに載せておきますね(^^)
目的は達成されました(^^)
 
Re:3 上り急行うおの 2006/02/01(Wed) 20:44:36 (Speak:fbshqo)
おやすみアルビ君
もう載ってますね(^^;
 
Re:4 ばくさんのかばん 2006/02/01(Wed) 20:45:49 (Speak:trfhr)
ロードランナー
>もう載ってますね(^^;
速いでしょ?(笑)
 
Re:5 海の色のびん 2006/02/03(Fri) 08:20:51 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
キリおめと〜〜ですぅ(//▽//)

次はびんもキリレースに絡まないと(;´∀`)
 
Re:6 ばくさんのかばん 2006/02/03(Fri) 15:37:37 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
がんばってキリ番ふんでくださいね♪
 
Re:7 上り急行うおの 2006/02/03(Fri) 20:43:03 (Speak:fbshqo)
メジロ
>速いでしょ?(笑)
ほんとに(笑)

>キリおめと〜〜ですぅ(//▽//)
びんさんありがとうございま〜す。

>次はびんもキリレースに絡まないと(;´∀`)
>がんばってキリ番ふんでくださいね♪
私も、カウンタを見忘れないように
がんばります(おい)←たまに見忘れるもので(汗)
 
Re:8 ばくさんのかばん 2006/02/03(Fri) 23:22:49 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
うおのさん>
>カウンタを見忘れないように
>がんばります(おい)←たまに見忘れるもので(汗)
にゃはは(^▽^;

キリ番を踏んだ方などに贈った絵を載せてある「おくりもの」のコーナーで,一部の絵を,贈り先のサイトでご覧頂くようにしていましたが,サイト容量不足などで古い絵のリンクが無くなっているものが増えたので,全てこちらでご覧頂けるように変更しました.

作業しながら「なつかしいなあ」と思って見てましたが,
そろそろまたキリ番制度を復活させましょうかね〜

23歳の誕生日♪
[4365] ばくさんのかばん 2006/01/30(Mon) 21:24:13 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
ただし16進数ですからね.
10進数だと35になってしまいましたのだ(^^;
 
Re:1 あぴこ 2006/01/30(Mon) 21:54:16 (Speak:usgqpk)
ぴっぴらさん
お誕生日おめでとうございます!
また、アルファさんの豆まき鬼っこ仕様が
なかなか可愛いデスよ。
 
Re:2 ちろんぬっぷ 2006/01/30(Mon) 22:20:14 (Speak:fbhkpoh)
京阪特急
しばらくです。
ばくさんお誕生日おめでとうございます。
私も本日101010歳(2進数)になってしまいました(^^;
 
Re:3 ばくさんのかばん 2006/01/30(Mon) 22:30:19 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
あぴこさん>
どうもありがとうございます.
扉のアルちゃん気に入って頂けてうれしいです(^^)

ちろんさん>
お久しぶりです.
というか,はっぴーばーすでー・つーゆー!(^^)
 
Re:4 風早彦 2006/01/31(Tue) 13:16:54 (Speak:lwcnmte)
*風早彦*かぜ
誕生日おめとーございます♪
 
Re:5 ばくさんのかばん 2006/02/01(Wed) 00:25:16 (Speak:trfhr)
Suica
風さん>
ありがとうございまーす(^o^)
うちの周りは1月生まれの方が秘かに多いですね(^^
 
Re:6 晴天社駅駅長 2006/02/01(Wed) 23:52:26 (Speak:xsdbnhs)
スワローエンゼル
お誕生日おめでとうございます。
ってちょいと遅くなりましたが。

いじょ、2月生な駅長でした。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2006/02/02(Thu) 19:22:06 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
晴天社駅駅長さん>
ありがとうです(^^)
2月生まれということは…私の知り合いの誰かさんと一緒なのですが,
プライベートな情報なので,ここでは書けません(^^;
 
Re:8 海の色のびん 2006/02/03(Fri) 08:23:44 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
ばくさん、ちろんさん、
おたんどーびおめれとー(o>▽<)o

ばくさん、やっとこっちの世界に来ましたね(爆)
半年以上も前から待っていましたのだ♪

でもあと3ヶ月もするとまた…_| ̄|○
5月生まれのびんでした〜〜(^▽^)
 
Re:9 ばくさんのかばん 2006/02/03(Fri) 15:36:19 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
ありがとです(^^)
やっと追いついたと思ったら,5月になると
また一つ年下になってしまいます(^^;

今回の更新
[4364] ばくさんのかばん 2006/01/29(Sun) 10:57:18 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・rinさんの「carillon」が引っ越したのに伴い「ジ・アミモト」を更新しました.
http://baku.sakura.ne.jp/link/link.htm
 
Re:1 ばくさんのかばん 2006/01/29(Sun) 19:03:31 (Speak:trfhr)
ジャンボセキセイ
・テーマギャラリー第36回「PCデスクトップ」にえふよんじゅうさんのデスクトップを展示しました.(2枚目!)
http://baku.sakura.ne.jp/art/theme/36th/desktop2.htm
 
Re:2 ばくさんのかばん 2006/01/29(Sun) 22:13:50 (Speak:trfhr)
ポチ
・扉絵を更新しました.前のは「扉絵・扉写真コーナー」に収納しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title06/title06.htm
 
Re:3 きいち 2006/01/30(Mon) 00:58:07 (Speak:tolngm)
アッカ隊長
扉画、髪を解いたらラ○ちゃんになれるかも…。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2006/01/30(Mon) 20:59:21 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
きいちさん>
>髪を解いたらラ○ちゃんになれるかも…。
し,しまったああ!その手があったかぁあ!( ̄□ ̄;
 
Re:5 上り急行うおの 2006/01/30(Mon) 22:10:32 (Speak:fbshqo)
メジロ
>ラ○ちゃん
NHKBS2の再放送をほぼ毎週見ています(^^)/
 
Re:6 ばくさんのかばん 2006/01/30(Mon) 22:30:19 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
うおのさん>
>NHKBS2の再放送をほぼ毎週見ています
うちBS映らないからなあ(^^;
 
Re:7 上り急行うおの 2006/01/30(Mon) 22:41:15 (Speak:fbshqo)
メジロ
>ちBS映らないからなあ(^^;
でも、スカバーは映りません(^^;
 
Re:8 ばくさんのかばん 2006/01/30(Mon) 22:53:34 (Speak:trfhr)
Suica
うおのさん>
>スカパー
えー,でもBS見れるだけまだましですよ〜(^^^;
 
Re:9 上り急行うおの 2006/01/30(Mon) 23:08:31 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
>えー,でもBS見れるだけまだましですよ〜(^^^;
まあ、そうなのですけどね(^^;
おかげで、アルビのホームの試合は
結構見ることができそうです。
なぜか前半戦だけで4試合も中継があります。
 
Re:10 ばくさんのかばん 2006/01/30(Mon) 23:15:21 (Speak:trfhr)
Suica
>前半戦だけで4試合も中継があります。
全国放送されると大負けするというジンクスは
昨年破りましたが,まだちと不安が残ります(^^;
 
Re:11 上り急行うおの 2006/01/30(Mon) 23:20:38 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
>全国放送されると大負けするというジンクスは
>昨年破りましたが,まだちと不安が残ります(^^;
相手は、FC東京、G大阪、清水、横浜です。
いつのまにか話題がサッカーに(^^;
 
Re:12 ばくさんのかばん 2006/01/30(Mon) 23:24:28 (Speak:trfhr)
Suica
>相手は、FC東京、G大阪、清水、横浜です。
FC東京戦辺りは,昨年のように吹雪いたりして
家でおとなしくテレビを見ていた方がいいかも(^^;

サッカーの話題からラ○ちゃんに話題を戻すんだぁ〜〜
というわけで,うる星やつらをリアルタイムで
読んだり見たりしてない私っていったい…(^^;
 
Re:13 上り急行うおの 2006/01/30(Mon) 23:40:59 (Speak:fbshqo)
シジュウカラ
>というわけで,うる星やつらをリアルタイムで
>読んだり見たりしてない私っていったい…(^^;
TV版では、劇中で飛行機(主に軍用機)、ヘリなどが結構飛んでいますよ。
形式までは、はわかりませんが(^^;
劇場版2作目では、レオパルド、ハリアー、キューベルワーゲン
などが登場します。
劇場版1作目ではセリフの中に「機甲師団」とゆう言葉がありました。
 
Re:14 ばくさんのかばん 2006/01/30(Mon) 23:47:57 (Speak:trfhr)
Suica
>劇場版
>レオパルド、ハリアー、キューベルワーゲン
>機甲師団
ううむ,マニアも喜びそうです(^^;
 
Re:15 上り急行うおの 2006/01/30(Mon) 23:52:41 (Speak:fbshqo)
おやすみアルビ君
>劇場版2作目
学園祭に出店する喫茶店の名前が
「純喫茶第三帝国」ですからね(^^;
 
Re:16 ばくさんのかばん 2006/01/30(Mon) 23:57:24 (Speak:trfhr)
Suica
>学園祭に出店する喫茶店の名前が
>「純喫茶第三帝国」ですからね(^^;
第三帝国ですか.よく先生許しましたね〜
ひぃ〜(^-^;
 
Re:17 海の色のびん 2006/02/03(Fri) 08:32:52 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
アルラムちゃん、いいっす(//▽//)

>リアルタイムで…
 びんは当時はずっぽりだったので、
 まさになつかしアニメ的イメージがありますが、
 らんまの方は殆ど漫画だけでアニメは見ませんでした。
 でもびんがルーミックで好きなのは、
 めぞんだったりします(笑)
 犬夜叉は………

ではでは行ってきますっ!!
 
Re:18 ばくさんのかばん 2006/02/03(Fri) 15:36:19 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
びんさん>
>なつかしアニメ的イメージ
そうですか〜
私は再放送で見た口です(^^;

>ルーミックワールド
めぞんもそうですが,人魚シリーズも好きです.

[ 828 827 826 825 824 ]
Page: 772

Multi Talk PRIVATE