Bird's Eye


Page: 828
管理キー
[ 888 887 886 885 884 ]

今回の更新
[4663] ばく 2007/01/03(Wed) 23:12:26 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・2007年最初の更新です.
・木谷圭さん,海の色のびんさん,イーダ・セーンさん,えふよんじゅうさん,えりゅさん,やじさん,リラクシンさん,ロメオさん,あおいそらさん,えるもさんから頂いた年賀状を2007年年賀状その1に,真魚さん,Yukkyさん,じんぷうさんから頂いた年賀状を2007年年賀状その2に展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/07nenga/07nenga1.htm
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/07nenga/07nenga2.htm

・「近況ノート」を更新しました(No.428).
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20070103A#20070103A
 
Re:1 ばく 2007/01/03(Wed) 23:16:18 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
次の皆さんから年賀状をいただいてます.
どうもありがとうございます<(_ _)>

○1/3 19時現在,メールで頂いてる方々(順不同)
 海の色のびんさん
 鈴村博明さん
 イーダ・セーンさん
 利香さん
 天野拓美さん
 えふよんじゅうさん
 えりゅさん
 やじさん
 てら姉さん
 ささきさん
 水鏡先生
 リラクシンさん
 あぴこさん
 ロメオさん
 あおいそらさん
 愚者さん
 えるもさん

○1/3 19時現在,サイトから頂いている方々(順不同)
 木谷圭さん
 真魚さん
 Yukkyさん
 じんぷうさん

○1/3 19時現在,ハガキで頂いている方々(順不同)
 あ〜るさん
 利香さん
 Kozoにゃん
 yokkoさん

ハガキの方は,スキャンの準備に手間がかかるので,
アップは明後日以降になりますね.ごめんなさい(^^;
 
Re:2 ばく 2007/01/03(Wed) 23:22:25 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
明日は朝から仕事なので,BBS・近況ノートへのレスは
明日の夜にさせていただきますね(^^;
 
Re:3 和来名春 2007/01/05(Fri) 00:19:08 (Speak:xxcip)
*和来名春
ちっくしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うっ!!(@小梅 太夫 調)

…此処もでつか…orz

もうメ−ルで反応の無い香具師全員に返信しますたっ!!

orz
 
Re:4 ばく 2007/01/05(Fri) 21:29:12 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
和来名春さん>
>もうメ−ルで反応の無い香具師全員に返信しますたっ!!
メールボックスを覗いてみましたが,
こちらには届いていないようです…

と書きかけて,もしかして!?と思って
迷惑メールボックスを覗いてみたら,
和来さんの年賀メールが見事にボックスに
落っこちていました.ごめんなさ〜い(^^;
 
Re:5 ばく 2007/01/05(Fri) 23:18:20 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
・ささきさん,イシザキさん,和来名春さん,あ〜るさん,利香さん,Kozoにゃん,yokkoさんから頂いた年賀状を2007年年賀状その2に展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/07nenga/07nenga2.htm
 
Re:6 ばく 2007/01/06(Sat) 00:29:56 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
rinさん,音里さんから頂いた年賀状を2007年年賀状その3に展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/07nenga/07nenga3.htm

あめおめことよろ〜
[4662] ばく 2007/01/03(Wed) 15:48:51 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
30分ぐらい前に実家から戻りました〜
今年はいつもより長めに実家に滞在して,
のんびりしてきました.

年賀状がいっぱい届いていてありがとです<(_ _)>
これから頑張って読みますので,
アップに時間がかかります.
掲示板のレスもちょっと遅れますだ〜すいません(^^;
 
Re:1 Yukky 2007/01/03(Wed) 18:07:32 (Speak:loodwim)
*Yukky
おかえりなさ〜い

こちらではご無沙汰でございます。
お年賀ありがとうございましたw
どちらの翼も華麗でお見事!
うちからのご挨拶はページのほうにありますのでよかったらお持ち帰りください。

そして「かばん」卒業おめでとうございます(笑)
 
Re:2 音里 2007/01/03(Wed) 23:31:35 (Speak:vsssq)
カラスビール
年賀メールありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

ハンドルネームの新たにスタートですね。
 
Re:3 ばく 2007/01/04(Thu) 20:10:06 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
Yukkyさん>
あけおめ〜
>どちらの翼も華麗でお見事!
ご感想ありがとうございました.
今年は飛行機と鳥さん関連の写真や絵を増やす予定です.
よろしかったら,また当サイトをご覧になってくださいね.
Yukkyさんの新年のご挨拶ありがとうございました.
昨晩飾らせていただきました〜

音里さん>
あけおめー
>年賀メールありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
>ハンドルネーム
”ばく”は,ニックネームとしては四半世紀近く使われていますが,
オフィシャルのハンドルとしては最近になってから.
だからかえって新鮮ですね(笑)

明けましておめでとうございます。
[4661] 安良町経由村上行き 2007/01/01(Mon) 09:26:35 (Speak:oqmhjo)
*安良町経由村上行き*村上行き
明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。

村上地方は元旦から晴れています。
この天気のように今年のアルビも晴れやかに行きたいものですね。
正月明けにでも補強などの朗報が届くことを期待しつつ、
シーズン開始まではバスケでも応援しようかなと思いまして、
21日の朱鷺メッセのチケットを買ったところです。

本年もどうかよろしくお願い致します。
 
Re:1 ばく 2007/01/04(Thu) 20:04:49 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
安良町経由村上行きさん>
こちらこそよろしくお願いします.

私も年末年始休暇は実家の方で過ごしましたが,
昨年に比べてはるかに雪が少なく,
晴天に恵まれました.穏やかな新年のスタート.
そして,昨日1/3に高速バスで新潟に戻りましたが,
栗の木バイパスでふと空を見上げたら虹が架かっていました.
これは吉兆かも〜

サッカーだけでなく全てのアルビの前途もこうだといいですね.
今年はバスケの応援に行きたいですけど,
まだ試合日程すら把握していません.
ダメダメですね(^^;

新年明けましておめでとうございます
[4660] 和来名春 2007/01/01(Mon) 08:22:19 (Speak:xxcip)
*和来名春
昨年は、御世話になりました(とは言っても、あまり
来なかった気もしますが)本年も宜しく御願い申し上
げます。
追伸
年賀画像届いております。誠にありがとうございます。
 
Re:1 ばく 2007/01/04(Thu) 19:54:00 (Speak:trfhr)
*管理人*ばく
和来名春さん>
ご丁寧に,新年のあいさつを頂きまして
ありがとうございます<(_ _)>
年賀画像も無事届いたようで何よりです.

[ 888 887 886 885 884 ]
Page: 828

Multi Talk PRIVATE