Bird's Eye


Page: 614
管理キー
[ 651 650 649 648 647 ]

昭和30年代
[3577] やじ 2004/08/31(Tue) 19:46:38 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
今日は大津市の歴史博物館に行って来ました。
http://www.rekihaku.otsu.shiga.jp/
最近は,日本全国,どこもかしこも昭和30年代がブームのようですね。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/08/31(Tue) 20:00:33 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>大津市の歴史博物館
ご紹介のサイトを拝見しました.
そうか〜やっぱり古代・大津京の頃から展示されているんですね.
昭和30年代は,現在,博物館の展示企画,運営管理されている
管理職の方々の青春時代で,かつ日本がイケイケだった頃ですから,
「あの頃はよかった」と懐かしんでいるのでしょう(^^)
 
Re:2 やじ 2004/09/01(Wed) 11:02:31 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
一緒に出かけた仲間たちと話していたのですが,
「催し物」の「これまでの展覧会」にもあるように,以前にも昭和30年代の企画があるので,
こういうのを研究している学芸員が入ったんだろうかと想像しています。
で,ばくさんのかばんさんのご推察と同じく,そのころ青春時代だった40歳代くらいだろうと推測しています。
去年,東京の大江戸博物館をちらっと見学したのですが,やっぱりそういうコンセプトが入ってました。
テレビで見ていると,横浜にあるとかいうラーメン博物館もそんな感じのようですね〜。
どうも,博物館関係やマスコミでは,現場や管理者全体も含めて,
昭和30年代が流行しているようですね〜。
やっぱ,「あの頃はよかった」かも (^^;)
 
Re:3 やじ 2004/09/01(Wed) 11:08:57 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
昨日は企画展だけでも2時までかかってしまったので,一般展示は次回ということになってしまいました。
でも,大津京,古墳と,歴史の展示は充実しているようです。博物館自体が大津京のそばですし。
そうそう,企画展で展示されていたおびただしい数のペナントには,「航空自衛隊松島基地」というのもありましたよ。
下のローマ字が「KOKU JIEITAI MATSUSHIMA KICHI」というのには時代を感じましたが (^^;)
記憶は曖昧ですが,二人乗りの練習機とブルーインパルスが映ってました。
基地で作ったんでしょうか (^o^)?
 
Re:4 ばくさんのかばん 2004/09/01(Wed) 21:36:15 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>以前にも昭和30年代の企画があるので,
>こういうのを研究している学芸員が入ったんだろうか
>と想像しています
やっぱり,そうですか〜

>どうも,博物館関係やマスコミでは,現場や管理者全体も含めて,
>昭和30年代が流行しているようですね〜。
面白いし懐かしいので,来館者の増加が期待される所でしょう(^0^)
なのかな?(^^;

>企画展で展示されていたおびただしい数のペナントには,
>「航空自衛隊松島基地」というのもありましたよ。
>下のローマ字が「KOKU JIEITAI MATSUSHIMA KICHI」
>というのには時代を感じました
英語で「JAPAN AIR SELF-DEFENSE FORCE MATSUSHIMA AIR BASE」
ではないんですね(^^;

>二人乗りの練習機とブルーインパルス
ということはT-33とF-86の頃ですね(^^)

自衛隊は総合商社並にたくさん部署があるので
売っている品物は自衛隊の内製のことがありますが,
記念品やペナントだと外注だったりして…
だから出所はいろいろなのでなんともいえませんが,
数がある程度出ることが予想されることから,
一定部数まとめて作って,無くなるとそれまで,
というレアものだったのかもしれません.
私が持っている護衛艦の各艦の帽子もそうだったりします(^^;
 
Re:5 やじ 2004/09/01(Wed) 22:32:56 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>面白いし懐かしいので,来館者の増加が期待される所でしょう(^0^)
>なのかな?(^^;
懐かしいのは30歳代以上,面白いのは20歳代以下,というところでしょうね。

>英語で「JAPAN AIR SELF-DEFENSE FORCE MATSUSHIMA AIR BASE」
>ではないんですね(^^;
ないんですよ (^^;)

1970年代には,みやげ物としてのペナントの販売も廃れていったようで,
ペナントの意匠から,松島基地のはその最後の時期に作られたもののようです。

>記念品やペナントだと外注だったりして…
だと思います。それこそ「佐渡島」や「金閣寺」と全く同じ形式のペナントでしたから。
基地で見学者向けに記念品のようなものを販売するということはありうるのですね。
20年以上前に,雪祭り会場(真駒内基地)の購買でみやげ物を見た記憶がありまして。

>私が持っている護衛艦の各艦の帽子
面白いコレクションですね〜。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2004/09/01(Wed) 23:42:13 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>1970年代には,みやげ物としてのペナントの販売も廃れていったようで
そういえば,実家にも高尾山,鎌倉とか大阪万博などの
ペナントがありましたが,私が中学になった以降は
ほとんど増えませんでした.
いうのまにか見かけなくなりましたよね(^^;

>護衛艦の各艦の帽子
といっても,訪問記念で買ったこの手の帽子は,
航空自衛隊のと合わせても,5,6個ですわ〜(^^;
隊員さんがかぶっているのと同じで本物です.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2003/030802/119.jpg
 
Re:7 やじ 2004/09/02(Thu) 23:09:14 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>いうのまにか見かけなくなりましたよね(^^;
だんだんおみやげ物屋からも姿を消していったようです。
衰退期には,派手な色づかいに金ぴかで,いかにも「お土産」というような,
買うのを躊躇するようなデザインのも多かったですし。

その他のおみやげ物として,各種人形(和歌山ならミカン摘み娘の人形とか
佐渡ならタライの海女さんの人形とか),木製の「通行手形」,
タワーのゴールドな模型(東京タワー,通天閣,京都タワー)
などなど展示されていました。
いずれも,あったあった!というものばかりでした。

>といっても,訪問記念で買ったこの手の帽子は,
>航空自衛隊のと合わせても,5,6個ですわ〜(^^;
十分凄い数でしょう。だって,価格はお安いものではないでしょう?

台風16号
[3576] ばくさんのかばん 2004/08/31(Tue) 08:00:46
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
台風が6時頃通過していきましたが,
出勤時間の頃吹き返しの風が強くなって,
自転車で走っていると,マジで飛ばされそう(^^;
砂が飛んでいたので,口の中がまだジャリジャリしてます.
あうう〜(^^;
 
Re:1 やじ 2004/08/31(Tue) 19:45:15 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
大阪は昨夜の強風から一転して,猛烈な蒸し暑さです (^^;)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/08/31(Tue) 20:00:33 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
雨は午前中降りましたが,お昼には晴れて青空も.
職場周辺を見ると,玄関近くの木が一本倒れていたし,
風で折れた枝がたくさん落ちていました.
清掃業者の人大変そう(^^;
明日は天気良さそう.
 
Re:3 やじ 2004/09/01(Wed) 10:52:30 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
すぐそばで倒木ですか。洒落にならないですねえ。
台風ではいつでも怪我をする可能性はあるということですよね〜。

ニュースを見ていたら,ゴルフ練習場が倒壊した所もあるようですね。
高松市がズサンでしたね。去年も高潮で被害が生じたのに何ら対策をせず,
2名の溺死者が出てしまったとか。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2004/09/01(Wed) 21:36:15 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>台風ではいつでも怪我をする可能性はあるということですよね〜
いやー,しゃれになりませんよ.
自転車に乗っているときも,「看板飛んできたらどうしよう?」とか「風にあおられてこけて,後ろから来た車にひかれたらどうしよう?」とか思いながら走ってましたもん(^^;

>高松市
水がなかなか引かなくて臨時の排水路を作っている作業の映像を見ていて,こういうのって,よほど大被害がでるか,続けて被害が出ないと対策しないものだなと思いました.
地方経済の回復が遅れていて財政が厳しいのは分かりますが,住民の命を守るために早く対策してほしかったですね.
 
Re:5 やじ 2004/09/01(Wed) 22:43:15 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>「看板飛んできたらどうしよう?」とか
>「風にあおられてこけて,後ろから来た車にひかれたらどうしよう?」とか
とってもしゃれになってない気が… (^^;)

>住民の命を守るために早く対策してほしかったですね.
全くですね。高潮災害は毎年起こりうることですし,南海・東南海の津波対策も絡むことですから。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2004/09/01(Wed) 23:37:24 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>看板飛んできたらどうしよう?
バイクに乗っていて,飛んできた看板とぶつかって
亡くなった方が台風15号のときいましたもの(^^;

>高潮災害は毎年起こりうることですし,
>南海・東南海の津波対策も絡むことですから
そうなんですよ.
いくら野球が強くてもうどんが美味くても(何の例えだ?),
高潮など自然災害は弱いところを突いてきますから.
 
Re:7 やじ 2004/09/02(Thu) 20:54:21 (Speak:ryhsp)
*やじ *やじ
>バイクに乗っていて,飛んできた看板とぶつかって
>亡くなった方が台風15号のときいましたもの(^^;
どう考えても危険でしたね。台風常襲県以外でも,やっぱり台風では,
いろんな物が飛んでくるんだという大前提を思い起こさねばなりまっせん!

>いくら野球が強くてもうどんが美味くても(何の例えだ?),
>高潮など自然災害は弱いところを突いてきますから.
そうそう。いくら溜池がでかくても貯水量は決まっているんですし(無理に便乗)
 
Re:8 ばくさんのかばん 2004/09/02(Thu) 22:42:54 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>台風常襲県以外でも,やっぱり台風では,
>いろんな物が飛んでくるんだという大前提を
>思い起こさねばなりまっせん
かといって,台風の日は休んでいいのかというと,
なかなか休みにならないのが現状です(^^;

J1新潟,2ndステージ初勝利!!
[3575] ばくさんのかばん 2004/08/30(Mon) 08:40:34 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
昨日は五輪のマラソン&閉会式,Jリーグの結果を見ないでさっさと寝たので,今朝ニュースサイトなどあちこち見てますが,新潟が神戸と戦って2ndステージ初勝利を挙げました\(^▽^)/
これから新潟のオフィシャルサイトを覗いてみますが,大量点でリードしていたけど,後半終わり間際に2点失点して4−3だったようですね.しばらくこんな試合が続くのかな(^_^;;
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/08/30(Mon) 08:47:02 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
それから,ちょっと前に公式サイトでお知らせが出てましたが,安英学(アン・ヨンハッ)選手が北朝鮮の代表に選ばれて,9/8のタイ戦に出場するんだそうです.
かの国とはいえ,ナショナルチームのメンバーにアルビの選手が選ばれるのはうれしいんだけど,これからもちょくちょく招集されるんだろうな〜と思うと複雑な心境です(^^;

今回の更新
[3574] ばくさんのかばん 2004/08/29(Sun) 22:59:46 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
・Flakさんから頂いた残暑見舞いを2004年暑中見舞いその2のコーナーに展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/04syocyu/syocyu2.htm
 
Re:1 Flak 2004/08/29(Sun) 23:28:30
*Flak *Flak
キャンプから帰ったばかりでお疲れのところ、早速飾って頂き恐縮です。
今夏は、仕事に時間をとられてばっかりで、思うようにお絵かきできませんでした。
願わくは、秋にはこの忙しさも一段落して欲しいものです。
仕事がなくなるほど暇になるのは考え物ですけど(笑)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/08/30(Mon) 07:28:06 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
残暑お見舞いありがとうございます.
土日も出勤などで,お絵かきにあまり時間を割けないなかで,
タクマくんのマシンがとってもよく描けてますのだ.
もちろんレースクイーンのお姉さんも(^^)
また一緒に飛行機を見に行けるときがあるといいのですが.

サマーキャンプ
[3573] ばくさんのかばん 2004/08/27(Fri) 22:29:25 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
明日から2日間,サマーキャンプで群馬県の相馬原駐屯地に行ってきますので,日曜夕方まで留守にします.
[CLICK HERE!]
 
Re:1 えふよんじゅう 2004/08/29(Sun) 16:42:35 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう *えふ*えふよんじゅう
そろそろ
お帰りになった頃でしょうか?お帰りなさい。
涼しすぎはなかったですか、風邪などひいていませんでしょうか?

 もしかして
ノーチェック?鳥人間コンテスト。
でもご安心下さい、残念ながら台風10号の風で記録を望める大会では有りませんでしたのだ。
人力プロペラ機部門は有力チームの飛行前に協議の結果不成立!となるしまつ。
その無念さはいかばかりでしたでしょうか。

天候に左右されやすい大会の最たるものですからしかた無いといえば仕方ないのですが。
それにしても惜しい大会でしたのだ。

蛇足ながら新ルール、大橋方向25キロで折り返しプラットホームまでの
最大50キロの飛行が可能になりました。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/08/29(Sun) 20:27:06 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
先ほど戻りました〜(^^)
>涼しすぎはなかったですか、風邪などひいていませんでしょうか?
群馬は雨がふっていて涼しかったですが,
テントの中では毛布をかけていたので,
風邪はひいてませんよ〜
逆に新潟の方が暑かったようですね(^^;

>鳥人間コンテスト
ノ,ノーチェックでした(^^;
天候が悪い年だったのですね.そんなのだったら順延して,
天気の良い日に再戦できるよう主催者側で日程を組めばいいのに(^^;
警察・消防,漁業や観光関係者からクレームがくるんでしょうか?
>大橋方向25キロで折り返しプラットホームまでの
>最大50キロの飛行が可能になりました
ということは何回も往復できれば記録を伸ばすことができるんですね.
以前,橋をくぐったり飛び越したりできないルールで,
選手が泣く泣く着水させられたのが批判されたのが
結構効いたんでしょう.
 
Re:3 ばくさんのかばん 2004/08/29(Sun) 22:34:06 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
フラッシュパスの電池が途中で切れたので,
データの転送が済んでいる分だけアップしました.

相馬原演習場のキャンプ村
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/040828/007.jpg
84mm無反動砲の砲身内部
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/040828/020.jpg
コンパス訓練
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/040828/030.jpg
飯ごう炊さん
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/040828/063.jpg
高機動車で演習場内を移動
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/040828/077.jpg
隊員さんの訓練を見学.これは通信塔の組み立て作業
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/040828/088.jpg
組上がった通信塔
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/040828/094.jpg
CH-47輸送ヘリ
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/040828/125.jpg
雨の中,体験飛行から戻る
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/040828/138.jpg

るすにします
[3572] 海の色のびん 2004/08/27(Fri) 00:19:34 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん *海の色のびん
ばくさん、みなさん、こんばんにゃにゃにゃーん(笑)

明日より出張の為中2日ほど留守にします。

今日はその前の『ぷち巡回』です(^▽^)

せめてびんが好きな『ごまたまご』と
舟和の『芋ようかん』が手に入りますように………(爆)

ではでは〜〜
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/08/27(Fri) 08:19:29 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>出張
行ってらっしゃいませ.
おらも土日はキャンプなので
びんさんと入れ替わりで留守にします.

>芋ようかん
ニヤリ( ̄ー ̄)
 
Re:2 海の色のびん 2004/08/29(Sun) 09:11:18 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん *海の色のびん
一足先にただいま〜〜です(//▽//)

ばくさんもどうぞお気をつけて〜〜!!

ちなみに『ごまたまご』と『芋ようかん』は
ばっちりゲットできました!!
どっちから食べようかなぁ〜〜ヨダレ
 
Re:3 ばくさんのかばん 2004/08/29(Sun) 20:27:06 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
こんばんはです.
帰りのルートで,谷川岳SAでおみやげにまんじゅうを買ったり,
(ほんとは,とうふアイスが名物らしいですが)
小千谷でそばを食べたりして帰ってきました(^^)

今回の更新
[3571] ばくさんのかばん 2004/08/25(Wed) 18:55:17 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
・「ひろしの押入」に”松島基地航空祭2004”を追加しました.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/040725/matsushima04-1.htm

この辺で1ヶ月前.やっと写真の整理が追いついてきました(^^;
 
Re:1 えふよんじゅう 2004/08/25(Wed) 21:02:38 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう *えふ*えふよんじゅう
ごくろうさまです。
やはり一言あると趣が違います。
堪能させていただきました。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/08/25(Wed) 22:00:34 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
ご感想ありがとうございます.
コメントやキャプションが入っていると,
写真への理解の助けにもなりますよね.

今回飛んでいる写真がえらく少ないのは…
機動飛行に目がなかなかついていけてなくて
シャッターチャンスを逃がしていたからです(^^;
カメラを持っている人向けに,
速度を落としてゆっくり飛んでくれたときもありましたが,
そのときは露出を大失敗(^^;
 
Re:3 ばくさんのかばん 2004/08/25(Wed) 22:19:58 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
ふうー,やっと体験航海の分のスキャンが終わったです.
写真の色調などを整えたり編集するのがこれからの作業(^^;
 
Re:4 ばくさんのかばん 2004/08/26(Thu) 20:09:35 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
・扉の写真を更新しました.前のは「扉絵コーナー」に収納しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title04/title04.htm

野球
[3570] ばくさんのかばん 2004/08/24(Tue) 19:39:16 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
準決勝の日−オーストラリア戦.
わー.豪の投手に阪神のウイリアムスが出てきたよ〜
打席は阪神の藤本.
なんかちょっと複雑な気分〜(^^;
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/08/24(Tue) 20:19:29 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
結局1−0で負けましたのだ〜くやしいなあ(T▽T)
ウイリアムス,日本で投げているときより良い投球してるんだもん.
 
Re:2 海の色のびん 2004/08/24(Tue) 22:06:20 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん *海の色のびん
負けちゃったよ〜〜(;´д⊂ヽ

ほんと残念ですぅ〜〜

次こそは………
 
Re:3 ばくさんのかばん 2004/08/24(Tue) 22:07:57 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
そう!まだ明日の3位決定戦が残っているのです.
頑張ってもらわないと(^^)
 
Re:4 えりゅ 2004/08/25(Wed) 08:08:48
*えりゅ *えりゅ
野球関係はオーストラリアは鬼門ですね。
野球では2連敗、ソフトも負けちゃったし。
ウィリアム投手、もう日本ではプレイ出来ないのではないでしょうか。
日本人全員敵に廻したよ。
W杯後の安貞桓みたいに。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2004/08/25(Wed) 08:27:25 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>野球関係はオーストラリアは鬼門ですね。
オーストラリアがあんなに野球が強いとは,正直思ってませんでした.大リーグ(マイナー?)経験者と国内リーグの合同チームだったそうですね(^^;

日本がキューバに勝ったとき,これで日本の金メダルは決まったと思ったものでしたが,(^^;

勝負の世界の話ですから,豪投手陣を打ち崩せなかった日本チームが悪いわけで(逆に言うと高橋やノリ,和田を抑えた豪投手陣天晴れというところですか),ウイリアムス投手の場合はしょうがないと思いますよ.阪神もこういうこともあることを承知で豪代表に送り出したわけですし,本人も「日本とはメダルをかけた試合で戦いたい」と言ってそれがかなったわけですから. それにしても,敵になるとこんなにすごいプレイヤーになるとは思ってなかったです(^^; また阪神に戻ってきてプレーしてほしいです.
 
Re:6 ばくさんのかばん 2004/08/25(Wed) 22:18:12 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
結局,今日のカナダ戦は大勝して銅メダルを獲得しました.とりあえずですが,おめでとうございます(^^;

それにしても,昨日のオーストラリアの選手の喜びようといったら,まるで優勝したみたいでした.それもそのはず前回のシドニーでは残念な結果でしたから.今回のが初のメダル.
オーストラリアの新聞サイトも写真付きで大々的に取り上げていました.(いまは陸上の選手の写真がTOPに来てますけど)
 
Re:7 海の色のびん 2004/08/25(Wed) 22:28:54 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん *海の色のびん
無事3位〜〜!!

まっ狙っていた金ではなかったでしょうけれど、
メダルに手が届いてよかったよかったという所ですね(^▽^)

それにしてもプロ野球中継での過剰なスピーチに
耳慣れてしまっていた為か、
淡々と実況されるオリンピックの野球中継に
少し面食らっちゃったびんでした(笑)
 
Re:8 ばくさんのかばん 2004/08/25(Wed) 22:58:05 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
>メダルに手が届いてよかったよかったという所ですね
いやはや,ほんとそうです.これから「アテネからの宿題」なんて周りは勝手に騒ぐでしょうが,ひとまず終わって良かった.やれやれという感じです.

>淡々と実況されるオリンピックの野球中継に
>少し面食らっちゃったびんでした
というよりは,冷静なNHKだったし,
日本が負けていたからお通夜状態だったんでしょう.
もし日テレがやってたらアナウンサーの絶叫が…(^^;

今回の更新
[3569] ばくさんのかばん 2004/08/23(Mon) 20:59:09 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
・「ひろしの押入」に”陸上自衛隊新発田駐屯地・創設51周年駐屯地祭”を追加しました.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/040516/shibata04-1.htm

3ヶ月も前の話なのに,今頃になってやっとまとめました(^^;
 
Re:1 ばくさんのかばん 2004/08/23(Mon) 21:51:20 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
・ロシア機のTu154のコーナーに写真を追加しました.
http://baku.sakura.ne.jp/airplane/ru/tu154-3.htm
 
Re:2 ばくさんのかばん 2004/08/23(Mon) 23:59:42 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
・ヨーロッパ機のブリテンノーマン・アイランダーのコーナーに写真を追加しました.
http://baku.sakura.ne.jp/airplane/eu/bn2.htm

やっぱり,ジェット旅客機と比べて小さいから,
背景の草が短く刈り込んである芝だったら…
ラジコン機と錯覚してしまいそう(^^;
 
Re:3 ばくさんのかばん 2004/08/24(Tue) 22:29:35 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
・松島基地航空祭の写真を仮アップ.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2004/040725/matsushima04-1.htm

キャプションが入ってないから編集が楽.手抜きじゃないよ〜
今度からこうしようかな?(^^;
 
Re:4 えふよんじゅう 2004/08/25(Wed) 12:39:20 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう *えふ*えふよんじゅう
一言入っているほうがいいです。
その場の雰囲気がつたわりますのだ。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2004/08/25(Wed) 18:56:17 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん *管理人*ばくさんのかばん
ご意見ありがとうございました.
コメント入りの正式版をアップしましたので,
そちらもご覧ください.

[ 651 650 649 648 647 ]
Page: 614

Multi Talk PRIVATE