ひろしの部屋*近況ノート

一覧 / 検索 / 最新


過去ログ 2011年07月 
2012年04月 05月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 12月 
2015年12月 
2016年01月 12月 
2017年12月 
2018年12月 
2019年12月 
2020年12月 
2023年12月 

■2013年04月30日(火) No.1937 【雑記】4/30のつぶやき
書籍/カブのイサキ/PC・ネット/音楽/つぶやき ][ URI ]

■2013年04月29日(月) No.1936 【雑記】4/29のつぶやき
  • おはようございます.今日も良い天気だo(^-^)o posted at 08:13:52
  • 今日も元気にいってみよー! baku.sakura.ne.jp/art/rakugaki/2… posted at 08:15:33
  • RT @hideyuki_yy: 番宣。本日のミントは祝日特別版。 冒頭から木村竜蔵生出演。本日行う舞桜花見ゲリラライブの場所発表。 11時台生ゲストは現役高校生シンガー新山詩織出演スタジオライブも。 12時台、木村のライブを仮谷さんが生レポート。あたふたな予感w #fmport 79.0MHzで。うひひ。 posted at 08:25:23
  • ラスボス小林幸子、ニコニコ超パーティーに降臨!豪華衣装に会場熱狂! - シネマトゥデイ www.cinematoday.jp/page/N0052417 @cinematodayさんから ラスボスwww posted at 09:02:49

  • RT @CNFJ: 先日、「GW(ゴールデン・ウィーク)にLCC(格安航空会社)を利用して・・・」というのを目にして「空母ジョージ・ワシントンと揚陸指揮艦ブルーリッジ(LCC-19)がどうかしたの?」とドキドキしてしまいました。 posted at 14:34:20
  • 「呪われた町」読了.じわじわ〜と来ますね.じわじわ〜 次は近所の某大学図書館にあった”伝説の「武器・防具」大辞典”を鑑賞するとしよう.ロザリオも一応武器か… posted at 15:08:58
  • 舌噛みそう.ぎゃー RT @ucchy_v3: 難しい:;(∩´﹏`∩);: RT @ims_nakamura: 物性屋にとって厄介な発音はこれかな bit.ly/1532q6j posted at 15:23:34
  • しかしまあ,ようやく暖かくなってきたって感じだ.ママチャリこいでて汗ばんだのは久方ぶり. posted at 15:25:11
  • GWなのか暖かくなったせいなのか,バイクの音がしょっちゅう聞こえる.なお,この音だと珍走団ではないようだ. posted at 15:28:40

  • 首がボキボキいってるから,そろそろPC止めて寝よっと. 「執事服のシロさん」をすっかり忘れていたことに今気付いたが,明日にしよう(ぉぃ posted at 20:52:39
自転車/飛行機/書籍/ヨコハマ買い出し紀行/カブのイサキ/天気/音楽/つぶやき ][ URI ]

■2013年04月26日(金) No.1932 【雑記】4/26のつぶやき
  • お庭の戦士 | 瞬く #pixiv www.pixiv.net/member_illust.… posted at 00:53:45

  • ばくに似合う色は「青」です。落ち着いていてクールなあなたにぴったりの色。冷静で心の広い寛容な人。赤、緑の人と相性が良い。 shindanmaker.com/210470 落ち着いていてクール=いつも頭が寝てるだけだったりして posted at 09:35:04
  • スペース自衛隊 #スペースをつけるとB級SFになる 未来世紀って感じ?(てへぺろ posted at 13:24:51

  • RT @CNFJ: なんだかほっこりした気分になる、E-2CホークアイとC-2Aグレイハウンドのペア→ ow.ly/krG0k ずんぐりした機体と丸いおはなのせいでしょうか? posted at 18:06:56
  • RT @JMSDF_PAO: 【海自HP更新】 ニュースリリースを更新し、「フランス海軍艦艇の訪日に伴うホストシップの派出等について」のお知らせを掲載しました。 ⇒ www.mod.go.jp/msdf/formal/in… posted at 19:00:57
  • フランス艦の名前に思わず,おおっ! >RT posted at 19:01:37

  • さて,今晩は「呪われた町」上巻を読み切ることにしよう.GW前半でなんとか上下とも読了したい. posted at 19:05:39
  • そうだ,人からもらって冷蔵庫にずっと入れっぱなしだったケツメイシを飲んでみよう.そうだ,そうしよう. posted at 19:28:52

  • 『40分以内に5RTされたら、執事服のシロさんの絵』を描いてくださいね! shindanmaker.com/40920 そろそろまたネタを収集しようと思ってw posted at 22:07:31
  • 『45分以内に17RTされたら、ハッピのカジカの絵』を描いてくださいね! shindanmaker.com/40920 posted at 22:07:54
  • 『10分以内に30RTされたら、警官の制服のサヨリの絵』を描いてくださいね! shindanmaker.com/40920 どこの警察がいい? posted at 22:08:25
  • 『50分以内に2RTされたら、作業服のイサキの絵』を描いてくださいね! shindanmaker.com/40920 posted at 22:09:04
  • RTは,執事服のシロさんが1件とφ(.. ) 明日,試合から帰ってきて時間があったらやります.時間がなかったら明後日. posted at 22:47:13

  • ”日本ではフィクションに登場する執事の名前または愛称に「セバスチャン」を採用するケースが多い。”(Wikipediaより)  あー,だから竹本作品の執事ロボはセバスチャンなんだw posted at 22:17:11
  • クララのおうちってゼーゼマンか.すっかり忘れとったw posted at 22:32:06

  • RT @NAVY_ICHIHO: ドイツ兵「スコップで戦いましたが?」 フィンランド兵「火炎瓶ヒャッハー!!」 ベトコン「自然に優しい竹を使ってます」 ポルポト派「鈍器ヒャッハー!!」 ツチ&フツ「棍棒ヒャッハー!!」 ソ連軍「必殺、弾より多い人の壁」 ……人道的ってなんだろうね。 posted at 22:39:52

  • 2013年5月のカレンダー baku.sakura.ne.jp/art/calendar/2… ほんとは明日公開のつもりが昨日開けちゃったってやつ(てへぺろ posted at 22:54:01

  • 大宮4発快勝!J1新記録の19戦不敗でクラブ史上初の首位 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー www.sponichi.co.jp/soccer/news/20… ほへー…(・o・ でもこれまで首位に立ったことがなかったとは意外.新潟でさえ過去にわずか2節だけどあったのにw posted at 23:07:38

  • ストレイカーって昼間も外を歩き回ってるから吸血鬼ではないなあ.ワーウルフ? チャーミングの魔法も使えるみたいwww >呪われた町 posted at 22:49:33
  • 「呪われた町」上巻やっと読了.明日試合なのでもう寝ます.おやすみ! posted at 23:10:01
フットボール/飛行機/書籍/カブのイサキ/食べ物/PC・ネット/つぶやき ][ URI ]

■2013年04月20日(土) No.1925 【雑記】4/20のつぶやき
  • おそようございます.今日はマリノスケの連勝をストップさせて勝ち点…取れるといいなw まあ…勝ち点取れなくても,何年か前のように大虐殺にならなきゃそれでいいよ(^^; posted at 08:43:30

  • ここ最近の阪神どうしちゃったんだ!? posted at 09:02:14
  • クィディッチしようぜ!:ハリー・ポッター風「pottering」写真が海外で話題 マカンコウサッポウの次はこれか? - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/13… @itm_nlabさんから これは流行るかも.いずれにしてもあちらの方の写真は面白いな( ̄ー ̄) posted at 09:06:25

  • ドット絵でヨコハマ2 baku.sakura.ne.jp/art/rakugaki/2… さすがに今度は無理がありすぎ(^^; posted at 09:49:54
  • ということでナイを追加w posted at 09:58:29
  • ぐぬぬカジカ baku.sakura.ne.jp/art/rakugaki/2… イサキはカジカとの描き分けが難しいのでパスw posted at 11:44:11

  • 近所のスーパーへ買い出しに行ってた.ポイント5倍デーは伊達じゃない! posted at 11:36:47

  • 新:マリノスのサイトに越後の山を越えるとか書いてあるけど今のアルビは角田山程度だよな   →いや、護摩堂山か大崎山くらいだな →いや、物見山砂丘程度だろう (定点観測サイトより) 全くもってそのとおり!なのが悲しい(^^; #albirex posted at 10:16:37
  • RT @albioyajiN72: Fマリの連勝を止める為、今日 スワンに向かう! #albirex posted at 14:18:23
  • 先ほど大白鳥から無事帰還.雨降ってて寒かったけど,念願のリーグ戦ホーム初勝利ですた.選手と一緒にバンザイできただす^^ posted at 22:30:08
  • 試合は超寒かったので酒飲みたかったけど,明日の試験に備えてもう寝るデス.おやすみなさい. posted at 23:32:14

  • ロペスがゴールを決めてくれないから不要論も出てるけど…90分間ピッチを縦横無尽に走り廻って,敵DFの裏に入る動きが上手くて,献身的に守備もしてくれるFWってそうそういないんだけど.そう,まるでキショーw 大ケガでないことを祈ります.#albirex posted at 00:44:49
フットボール/アルビレックス/ヨコハマ買い出し紀行/カブのイサキ/天気/つぶやき ][ URI ]

■2013年04月19日(金) No.1923 【雑記】4/19のつぶやき
フットボール/アルビレックス/自衛隊/書籍/ヨコハマ買い出し紀行/カブのイサキ/食べ物/鳥さん/鉄道・乗り物/映画・アニメ/つぶやき ][ URI ]

■2013年04月06日(土) No.1909 【雑記】4/6のつぶやき
  • ばくの結果 50m走:0.0005秒/ 握力:10050kg/ 1000m走:2秒/ 反復横飛び(30秒):106438回/ 総合:Z運動音痴やろう shindanmaker.com/335394 ニンゲンニナリターイw posted at 00:21:11
  • おはようございます.昨晩で屍鬼読了.山の中の村が全部無くなってしまう話だけど,最後に少しだけ救いがあったかな(^^; 「人はどこから来てどこへ行くんでしょうね.問われつくされたことだけども」   解説で宮部みゆきが書いてたスティーブン・キングの「呪われた町」も読みたくなりました. posted at 08:13:17
  • 今日はもしかして日本海側で山越えフェーンが発生する日? posted at 08:14:18
  • 明日は家に引きこもれるよう,今日中に外の用事を済ませてしまおう.そうだ,そうしよお. posted at 08:48:59
  • てことで街まで自転車こいで用事たしてきました.アチチチ(^^; posted at 11:27:51
  • ついに降ってきた. posted at 17:12:58

  • しおさんに任せた(ぉぃ RT @nokiseasalt: 『1時間以内に22RTされたら、浴衣の芦奈野キャラの絵』を描いてくださいね! shindanmaker.com/40920 あれ ばくさんの十八番が posted at 13:03:25

  • 勝った!リーグ戦初勝利!(・∀・) おいらが現地に行かなかったし途中経過や速報もいっさい見なかったからだ(ぉぃ 某フォロワーさん達には大変申し訳ないw posted at 16:25:12
  • RT @albirex_pr: 応援してくださったみなさん、ありがとうございました。リーグ戦初勝利!目指す形でゴールを決められたのは、勝利とともに大きな自信になるはず。次は中3日でナビスコ杯ですが、勢いを増して戦っていきたいと思います。監督、選手コメントを更新しました。 #albirex #awaynow posted at 17:36:23
  • RT @kotarara1226: 今日も応援ありがとうございました! リーグ戦初勝利(^^)v 疲れも吹き飛びます♪ サポーターのみなさんとたくさん万歳出来るようにまた頑張ります!! posted at 17:36:36
  • うちのアルビ君一家もこれぐらいやってほしいな [ J1:第5節 仙台 vs 新潟 ] www.jsgoal.jp/tw/p1b337 #albirex posted at 18:52:17
  • まだ5節しか終わっていないが,最近の大宮はどうしたんだ? オレンジ互助会の頃の面影がない.付き合いが悪いなw posted at 18:23:29
  • いくらなんでも今の浦和が降格するとは思えんので,デスゴール伝説はこれで終わりだろ? posted at 21:29:55

  • ところで…ココネの軍服.何にしよう? posted at 16:27:36
  • 麦さんやってみたにょーw / 軍服のココネ baku.sakura.ne.jp/art/rakugaki/2… posted at 20:04:23
  • 昨晩からの流れ:ココネ→A7M3→帝国海軍→第3種軍装→やっぱり海上自衛隊にしよう→士官服→そうだ!隊員募集ポスター風にしてみよう→でもなぜかパタリロw posted at 20:13:49
  • #私の絵柄で見てみたい版権キャラっていますか / 私の絵柄は基本的にはこんな感じですw baku.sakura.ne.jp/art/rakugaki/2… posted at 20:21:26

  • Cream - White Room: youtu.be/pkae0-TgrRU @youtubeさんから #nowplaying posted at 20:25:51
  • RT @3000favo: 壊れた植木鉢の素敵すぎる再利用 twitpic.com/br0vz1 cyahanneko posted at 21:40:15

  • 今晩は「わが闘争」をざっとでいいから片付けよう. posted at 17:43:13
  • 今晩の読書は「我が闘争」からなぜか「星の王子さま」に移ってしまった.これにて通信途絶.またあした! posted at 21:57:59
フットボール/アルビレックス/自転車/書籍/ヨコハマ買い出し紀行/カブのイサキ/天気/音楽/つぶやき ][ URI ]


一覧 / 検索 / 最新

(DiaryCGI nicky! +List for nicky!)を使用しています.