ひろしの部屋*近況ノート

一覧 / 検索 / 最新


過去ログ 2006年02月 05月 10月 12月 
2007年06月 10月 
2008年02月 
2009年03月 08月 
2010年04月 11月 12月 
2011年01月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 

■2006年05月30日(火) No.361 新発田かがやきコンサート
柏崎から,てら姉さんの旦那さんの車で
てら姉さん宅まで乗せてもらい,
てら姉さんの車に乗り替えて新発田まで.
途中,かっちゃんを拾って,3時過ぎに
会場の新発田市民文化会館に到着.
今回は中部航空音楽隊で,
てら姉さん曰く「これは聴いたほうがいい」とのこと.


場所は一番上の階の席.例えるなら,ビッグスワンの2階席から
ピッチを見下ろすようなものか.

曲目は
第1部
新発田市の8中学の生徒との合同演奏会
・君の瞳に恋してる
・木陰の散歩道

そして,本命の中部航空音楽隊オンリーで
・凱風快晴
・オペラ座の怪人

第2部
・ハリウッド万歳
・美女と野獣
・ユーモレスク
・ポギーとベス

会場の皆さんは,曲の途中でも手拍子で結構ノリノリ.
こういうコンサートもいいなあ.
そしてなにより久々の生演奏.
日頃CDやラジオで音楽を聞いている身には,
ぜいたくな時間がうれしかったです(^^)

アンコールは
・ペコリナイト(ゴリエちゃんのやつ)
・空の精鋭
でした〜

コンサートのあとは,新発田市内のお好み焼き屋さんで
夕食しました.帰りはお好み焼き臭かったです(笑)

最後になりましたが,体験航海とコンサートに参加できたのは
チケットを用意してくれた,しぼのWさんとKozoさんのおかげです.
とっても大感謝です<(_ _)>
夏の新潟での体験航海のときは,売店を手伝って恩返ししないと(^^)
自衛隊/音楽 ][ URI ]


一覧 / 検索 / 最新

(DiaryCGI nicky! +List for nicky!)を使用しています.