ひろしの部屋*近況ノート

一覧 / 検索 / 最新


過去ログ 2005年10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2016年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2017年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2019年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2020年02月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2022年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2023年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2024年02月 03月 

■2006年02月26日(日) No.339 2006年シーズンパス到着!
先日,知人と「あと1週間ちょっとでJリーグ開幕だけど,
シーズンパスまだ来ないね」と話したのですが…
新潟での開幕戦は3/11なので,最低3/10までに届けばいいんだけど,
2月下旬になっても来ないので,ちょっとやきもきしてたんですよ(^^;l
でも,えへへ,やっと来ました!(^▽^)

持ってきた業者は昨年と同じ佐川さんでしたが,
今年の封筒はユニフォームと同じデザインで凝っている!
もちろんチームカラーのオレンジとブルーです.
表には,白字で,サポーターのナンバー「12」と
今年のスローガン「新潟に生きる」が書いてあります.


さっそく,パスケースに入れてみました♪
フットボール/アルビレックス ][ URI ]
コメントまたはツッコミ
    ・ばく(2006/02/26 15:23)
    同封されている「ご利用のしおり」によると,”全試合の8割以上の来場”をお願いしているようですが,今年は水曜開催が昨年より多いので,8割達成はちょっときついかも(^^;

    #ちなみに,昨年はESS分も含めて17/20でした.
    ・うおの(2006/03/12 21:18)
    16/20以上行かなければならないのに、平日開催が4試合。
    ちょっときつい感じですね(^^;
    ・ばく(2006/03/13 14:23)
    続きはブログで…というのはこちらだったんですね(^^)
    今年は平日開催が多いし,職場の定時は6時なのが…
    3/29は,職場関連で代わりに行ける人を探してみます.

■2006年02月10日(金) No.335 トリノオリンピック
流行に少し乗り遅れて,ウイルス性の胃腸炎で体調が悪いこの頃ですが(^^;
皆様いかがお過ごしでしょうか?

この週末は,トリノオリンピックの開幕やジーコジャパンの米国戦など,
スポーツイベントが目白押し.
まずは,日本時間では明日未明のオリンピック開会式が楽しみ〜

・・・・
そういえば,”トリノオリンピック”と聞くと,
言い方によっては”鳥のオリンピック”に聞こえて,
「鳥さんのオリンピックかあ,ダチョウ速そう」とか
ボケてしまいそう(^^;

※トリノ
古代ローマの頃からある古い街なんですね.
あとで,サルジニア王国やイタリア王国の首都になりました.
王宮が世界文化遺産に登録されています.
あとはフィアットの城下町.
「クオレ」の舞台になった街
”聖骸布”があるのもトリノでしたね.
フットボール/その他 ][ URI ]
コメントまたはツッコミ
    ・うおの(2006/02/11 09:06)
    こちらではお久しぶりです。

    >ウイルス性の胃腸炎で体調が悪いこの頃

    お大事に。
    先週佐潟に行ったのが、ボディーブローになっているのでは…。

    >トリノオリンピックの開幕やジーコジャパンの米国戦など,
    スポーツイベントが目白押し.

    新加入のDF永田のけがの具合の方が気になります。
    ・しぃ(2006/02/11 09:14)
    トリノというとトリノとユベントスしか思いつかないしぃです。
    お体大丈夫ですか?
    ・ばく(2006/02/11 09:16)
    うおのさん>
    >先週佐潟に行ったのが、ボディーブローになっているのでは…。
    ミトメタクナーイ!(^^;

    >新加入のDF永田のけがの具合の方が気になります。
    今,監督が各選手を見ている時期なんでしょうね.
    だから,練習試合に出られないと,どうなるんでしょう.
    DFラインの立て直しにと,鳴り物入りで入ってきただけに,
    微妙…
    シルビーニョに期待しますか(ぉぃ
    ・ばく(2006/02/11 09:18)
    しぃちゃん>
    まだ,お腹の調子が悪くてね…
    今日はもう少しおとなしくしていることにします.
    >トリノというとトリノとユベントス!
    あ,なるほど.ユーベもそちらでしたっけ.すっかり失念していました(^^;
    ・うおの(2006/02/11 09:41)
    >ミトメタクナーイ!(^^;

    ピンクちゃん、いやピンクのハ○ですね(^^)
    BBSでアニメイトの名前が出ていましたが、
    新潟のアニメイトは新潟駅北口側に移転していたのですね。
    最近気がつきました(^^;

    >DFラインの立て直し

    開幕まであと3週間しかないですからね。まずいです。
    ・ばく(2006/02/11 09:51)
    うおのさん>
    >新潟のアニメイトは新潟駅北口側に移転していたのですね。
    プラーカが潰れたあと,移転したようです.
    バスに乗って街に行くとき,たまーに駅の1つ手前のバス停で降りるので,知ってたんですが.
    でも,今アニメイトが入っている所って,前は何でしたっけ?(^^;
    ・うおの(2006/02/11 09:58)
    >でも,今アニメイトが入っている所って,前は何でしたっけ?(^^;

    まったく記憶がありません(汗)
    きっと普通の事務所でもあったのでしょう(根拠のない推測)
    ・ばく(2006/02/11 09:59)
    >DFラインの立て直し
    今年のメンバーを見たとき,「昨年より強化されている」と感じたものでしたが,困りましたね.
    いつか,レッズやガンバが攻めてきても,バーンとはね返すくらいの守備を見たい・・・
    ・ばく(2006/02/11 10:01)
    うおのさん>
    >今アニメイトが入っている所
    >きっと普通の事務所でもあったのでしょう
    やっぱりそう思いますよね.あの辺は少し印象が薄いんですよね.


一覧 / 検索 / 最新

(DiaryCGI nicky! +List for nicky!)を使用しています.