ひろしの部屋*近況ノート

一覧 / 検索 / 最新


過去ログ 2006年07月 
2007年01月 08月 
2008年08月 
2009年01月 02月 04月 09月 
2010年04月 05月 09月 11月 
2011年01月 02月 06月 09月 
2012年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 12月 

■2013年08月15日(木) No.2011 【雑記】帰省
12〜15日の間帰省してました.

12日
白山駅そばのがんセンター前から村上行き高速バスに乗車.
以前は荒川胎内ICで高速を降りていたのが,
5/16以降は神林岩船港ICまで高速上を通ることになったようだ.
荒川BSというのも出来ていた.ふむふむ.

13日
「化物語」(下巻)を読んだ.
夕方に墓参り.
夜は藤田まこと主演の「明日への遺言」を見た.

14日
「図書館警察」を読んだ.
夜に「終戦のエンペラー」(トミー・リー・ジョーンズがマッカーサー役)を通して
戦争について考える番組を見る.映画も見たくなるじゃないかよヽ(`д´)ノ

15日
「図書館警察」と「サン・ドッグ」を読了.
高速バスとJRを乗り継いで新潟に戻る.

今日のタヌキのんたん


ノミ取りシャンプー後.毛は短いが,それでも濡れるとこれぐらい萎むようだw


白山駅.右が新設された3&4番線.2番線に入った列車には3番線からでも乗り降りできるんだろうか?
書籍/鉄道・乗り物/映画・アニメ ][ URI ]
コメントまたはツッコミ
    えふです(2013/08/15 19:54)
     おかえりなさい

     暑いですね
    そんな中の帰省お疲れさまでした。
    ゆっくりされたご様子感じます。
    のんたんも元気そうでよかったです。
    ・ばく(2013/08/15 20:01)
    えふさん>
    わ,速い!さっきアップしたばかりなのに(^^;
    はい,ゆっくりしてきました.
    のんたんもGGなのにやんちゃしまくりでしたw


一覧 / 検索 / 最新

(DiaryCGI nicky! +List for nicky!)を使用しています.