ひろしの部屋*近況ノート

一覧 / 検索 / 最新


過去ログ 2006年02月 
2007年08月 09月 10月 
2008年03月 06月 09月 11月 
2009年07月 08月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 12月 
2011年01月 03月 06月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 12月 
2014年01月 06月 
2015年01月 06月 12月 
2016年01月 06月 12月 
2017年01月 06月 12月 
2018年01月 12月 
2019年01月 06月 12月 
2020年01月 06月 12月 
2021年01月 02月 06月 12月 
2022年01月 06月 12月 
2023年01月 06月 08月 12月 
2024年01月 02月 

■2012年07月28日(土) No.1653 【ヨコハマ&イサキ】てろてろフライト7
#早とちりで7/22に一度upしてしまいましたが,あらためて…

「てろてろガレージ」主催のじんぷうさんが無事入稿されたとのことなので,
微力ながら側面から支援(^^

コミックマーケット82
2012年8月11日土曜日
東京国際展示場午前10時より
西ゆ44a「てろてろガレージ」にて
『てろてろフライト7』 頒布

おらもゲストで5ページほど描かせていただきました.

…えーとこれは違います(^^;

でも芦奈野キャラがコスプレして皆様をお待ちしておりますw
ヨコハマ買い出し紀行/カブのイサキ ][ URI ]

■2012年07月08日(日) No.1633 【雑記】暑中お見舞い申し上げます
暑中お見舞い申し上げます.いつものお礼に画像を用意しました.ご自由にお持ち帰りください.



 芦奈野ひとしせんせの「ヨコハマ買い出し紀行」からアルファ&ココネです.しかも,うちではすっかり恒例のピンキー体型w 今度はちゃんと浴衣ですからね.
書籍/ヨコハマ買い出し紀行/その他 ][ URI ]
コメントまたはツッコミ
    えふです(2012/07/08 08:09)
     浴衣姿の
    お二人とても似合っています。
    いただいていきま〜す。
    ・ばく(2012/07/08 08:28)
    えふさん>
    お持ち帰りありがとうございます(^^
    ・ポルタ(2012/07/08 09:40)
    ホント、アルファ&ココちゃんかわいい。かき氷&風見鶏(風見魚?)の入れ具合、すご〜く良いですね。
    浴衣のセンス、いいな。ばくさまは浴衣とかきてますか。着てる人だからセンスが良いってポルタはみてみます。
    ・ばく(2012/07/08 11:13)
    ポルタさん>
    ありがとうございます.
    浴衣は…実は普段着てないです.着てないから憧れるのかもw
    ・このは屋(2012/07/08 20:00)
    暑中お見舞い申し上げます。いただいていきますクマ−。
    同じく普段和装に縁がないから憧れますw
    絵には憧れや願望が詰まっておるのです…(ボソッ
    ・ばく(2012/07/08 21:06)
    このは屋さん>
    お持ち帰りありがとうございます.
    >絵には憧れや願望が詰まっておるのです
    やっぱりそう思います?
    ネットにきれいな少女絵がたくさんありますが,
    それはたぶんおっさん達が描いているのだろうから,
    そのおっさん達の願望なんでしょうねw
    ・ポルタ(2012/07/09 22:33)
    ばくさまはどんな色の浴衣が好きですか。
    ・ポルタ(2012/07/09 22:35)
    追加でーす。ばくさまはかき氷食べましたか。私は昨日は氷やで、今日は家でかき氷を食べてました。
    ・ばく(2012/07/10 00:36)
    ポルタさん>
    >浴衣の色
    藍染めがいいなあと言いたいとこですが,あんま見かけないです(汗
    >かき氷
    今年はまだ食べてません.
    ・ポルタ(2012/07/10 07:10)
    あー、藍染の浴衣、いいですね。落ち着いた色合い。
    ポルタは、寝苦しい夜に糊をきかせた浴衣をきて寝るときがあります。
    ・ばく(2012/07/10 09:43)
    ポルタさん>
    浴衣着て寝てるんですか.いいですね.
    ・ポルタ(2012/07/10 12:08)
    古くなった浴衣です。なかなか良いですよ。
    ばくさまは和装されたことありますか。知り合いにすすめたら
    和装はけっこう体が楽でいいってはまってしまいました。
    ・ポルタ(2012/07/10 18:23)
    お礼。
    トップページの七夕の絵、気に入っていて印刷して飾ってます。
    友だちにも紹介しました。

    今日は私も浴衣を買ってきました。
    ・ばく(2012/07/10 20:01)
    ポルタさん>
    ある程度着慣れているといいんでしょうね.
    ・しお(2012/07/10 23:40)
    暑中お見舞い申し上げます。
    爽やか浴衣のお二方、頂戴しました~
    ・ばく(2012/07/11 09:03)
    しおさん>
    お持ち帰りありがとうございます^^
    北陸の方も暑くなってきましたが,体調崩されないようご自愛下さい.
    ・ポルタ(2012/07/11 21:29)
    着こなしってありますね。
    「涼」のイラスト、鮎がいいですね。
    今晩は鮎を食べました。
    ・ばく(2012/07/11 21:57)
    ポルタさん>
    鮎釣りが解禁になる頃だったので,入れてみました.
    ・ポルタ(2012/07/12 09:38)
    季節感があって三つ星です。鮎は天然に限ります。
    ・ばく(2012/07/12 12:50)
    ポルタさん>
    ありがとうございまする.


一覧 / 検索 / 最新

(DiaryCGI nicky! +List for nicky!)を使用しています.