ひろしの部屋*近況ノート

一覧 / 検索 / 最新


過去ログ 2006年02月 
2007年08月 09月 10月 
2008年03月 06月 09月 11月 
2009年07月 08月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 12月 
2011年01月 03月 06月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 12月 
2014年01月 06月 
2015年01月 06月 12月 
2016年01月 06月 12月 
2017年01月 06月 12月 
2018年01月 12月 
2019年01月 06月 12月 
2020年01月 06月 12月 
2021年01月 02月 06月 12月 
2022年01月 06月 12月 
2023年01月 06月 08月 12月 
2024年01月 02月 

■2014年01月01日(水) No.2045 【季節のごあいさつ】年賀状・2014年版
2013年中はいろいろお世話になりました.2014年もよろしくお願いします.
いつものように画像を用意しました.ご自由にお持ち帰りください.



 毎年恒例のアルファさんとココネさんのヨコハマ買い出し紀行コンビです.「ヨコハマ買い出し紀行」新装版10巻表紙絵の構図丸パクリ(ぉぃ 振り袖のデザインは2011年のものを参考.
ヨコハマ買い出し紀行/PC・ネット/その他 ][ URI ]
コメントまたはツッコミ
    ・きたミンゴス(2014/01/13 08:45)
    今年もお邪魔しま〜す。
    ・ばく(2014/01/13 09:44)
    きたミンゴスさん>
    今年もよろしくです.
    ・きたミンゴス(2014/01/21 22:21)
    田上のきたミンゴスで〜す。
    この前のあけぼの撮影会ではあまりに寒くて風邪引いてしまいました。
    あけぼの撮影会にきていた古津からきた人は防寒バッチグーで、やっぱ
    寒さ対策が甘かったです。
    ばくさんさんはあけぼのに乗ったことありますか?
    ムーンライトなつかしい。
    ・ばく(2014/01/21 23:15)
    きたミンゴスさん>
    あけぼのは新潟県内だと村上しか止まらなくて非常に使いにくい列車だったので,
    残念ながら一度しか乗ったことがありませんね(^^;
    ・きたミンゴス(2014/01/22 00:45)
    新潟を通過するのは上り下りどっちも乗るには?で乗ったことないです。
    夜行はムーンライトしかないです。
    古津からきたあけぼの撮影会の人は新潟は夜行が通過するだけだけど電車の宝庫と話してました。
    サッカー、最近は仕事の時間の関係で見に行けない状態です。
    ・ばく(2014/01/22 11:36)
    私も新潟を通る夜行で乗ったことがあるのは,ムーンライト,きたぐに,あけぼのしかないですね.
    いずれも旅行の移動手段で乗ることが目的ではありませんでした.
    せめて,あけぼのが日本海みたいに新津にも止まってくれれば,使い道があったんですがw

    最近は夜行がほぼ全滅したので,旅行は在来線,新幹線,夜行バス,ツアーバスのいずれかですね.


一覧 / 検索 / 最新

(DiaryCGI nicky! +List for nicky!)を使用しています.