ひろしの部屋*近況ノート

一覧 / 検索 / 最新


過去ログ 2005年10月 
2006年01月 05月 06月 07月 09月 12月 
2007年02月 03月 12月 
2008年01月 02月 08月 10月 12月 
2009年01月 03月 04月 05月 06月 08月 10月 11月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 12月 
2011年01月 02月 03月 06月 09月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 06月 12月 
2015年01月 06月 12月 
2016年01月 06月 12月 
2017年01月 02月 06月 12月 
2018年01月 10月 12月 
2019年01月 05月 06月 12月 
2020年01月 06月 12月 
2021年01月 06月 12月 
2022年01月 06月 12月 
2023年01月 06月 12月 
2024年01月 

■2009年10月22日(木) No.872 【雑記】日の出牧場卒業〜
本日,畑の作物と牧場の鳥さんたち,そして経験値とポイントごと
ディラックの海に沈んでもらいました.ぶくぶくぶく・・・

原因は,あーきーたー(爆
季節感が無さ過ぎ.常春のような国なんだろうか.

誘ってもらったときは,牧場で動物を飼えるまで頑張ってみるか〜
と思いましたが,いざ動物を飼えるようになってみると,
卵安すぎ(爆 だから畑の生産に頼らざるを得ない.
果物の木は2回ぐらいしか収穫できないし,
実を取ると速効で枯れるし.現実と合わなすぎな部分が多し.

そして,最大の原因が,最近のリニューアル.
今までは某C国語のエラーメッセージとか,おかしな日本語表示などで,
某C国の人が関わっている,と薄々気付いていましたが,
今回のリニューアルで左上にはっきりとその会社名が!

そして無料だからってんでやってきたmixiのアプリだったけど,
ついに一部有料化の波が.経験値をお金で買えるって何よ?
それに得体の知れないソフトを通してクレジットカードで
お金振り込むのって怖くないかね?(^^;

今後は無料の部分だけ使って様子見しながら続ける手もあるのだけど,
この辺が潮時だと思って,日の出牧場は卒業しますのだ.
いままで,うちの畑&牧場をかわいがってくださった
マイミクの皆様ありがとうございました〜<(_ _)>
PC・ネット ][ URI ]
コメントまたはツッコミ
    ・ばく(2009/10/22 20:15)
    経験値とポイントは,誰かにあげられれば良かったんだけど…


一覧 / 検索 / 最新

(DiaryCGI nicky! +List for nicky!)を使用しています.