ひろしの部屋*近況ノート

一覧 / 検索 / 最新


過去ログ 2005年10月 12月 
2006年01月 02月 05月 10月 
2007年02月 03月 06月 10月 11月 
2008年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 12月 
2010年02月 03月 04月 05月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 06月 07月 08月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 

■2010年02月06日(土) No.939 【書籍】アルテミスがやってきた♪
今日も朝から順調に吹雪いてます.今日の雪質は
乾いて軽いせいか風ですぐ舞ってしまう.
こんな日は外に出ないで家にこもるのが一番.ぷち引きこもり.
だけど,食糧の備蓄があまりないので夕方に買い出しに出るかも.

***************************

実は,昨日の夕方に宅配便が一度来ていたのだが,
まだ帰宅してなかったので今日再配達してもらうことにした.
で,お昼頃に宅配便の人がやってきた.
荷物は講談社からだった.そう,昨秋に発注した
「純潔のマリア」1巻がようやく届いたのである.
だいぶ前の話だったのですっかり忘れてたよ.
アルテミスのぬいぐるみ付き(^^



***************************

宅配便の方によると,この雪で道路状況が悪く
普段の1/2も回れないそうだ.
それなのに,昨日今日と2回も来てもらって
どうもありがとうなのだ.
書籍/鳥さん/その他 ][ URI ]
コメントまたはツッコミ
    ・りりん(2010/02/06 16:24)
    本屋さんに置いてあった段ボール箱の限定品の中には
    このコがいたのですね〜〜〜。
    一緒に寝るとあったかそうだwww
    りりんはコミックだけ買ってきましたw
    ・ばく(2010/02/06 16:56)
    りりんさん>
    >段ボール箱の限定品の中にはこのコがいたのですね〜〜〜。
    そうなんですよ〜
    思っていたより大きくて,mixiのアイコンで使っている
    アルビ君のミニ抱き枕と同じぐらいありましたw


一覧 / 検索 / 最新

(DiaryCGI nicky! +List for nicky!)を使用しています.