ひろしの部屋*近況ノート

一覧 / 検索 / 最新


過去ログ 2005年11月 
2006年11月 
2008年03月 10月 11月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 11月 
2010年03月 06月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 

■2008年11月23日(日) No.690 【雑記】スイカ
果物の方でなくて,JR東のカードの方ね.
ついに購入してしまいました!

出張や旅行などで都内を移動するとき
土日キップや乗り放題のキップを持っていればともかく,
無いときや地下鉄その他もろもろの交通機関に乗るとき,
一々キップを買うのがめんどくさい,のが主な理由(^^;

もちろん新潟でも使えるので,スワンからの帰りの電車で
さっそくタッチ・アンド・ゴーしてみました.うむ,便利便利(^▽^

鉄道・乗り物/科学技術 ][ URI ]
コメントまたはツッコミ
    ・音里(2008/11/29 21:22)
    ウチは西なのでICOCAです。
    便利ですよね〜。最近、全く切符を買っていません。
    ・ばく(2008/12/01 00:41)
    音里さん>
    >SUICA
    今日の都内への遠征でも大活躍です.バスも私鉄も乗れるし,お買い物もできるし(^^
    それはともかく,イコちゃんのぬいぐるみほしい〜(爆
    http://baku.sakura.ne.jp/photo/2007/070811a/ed129.jpg


一覧 / 検索 / 最新

(DiaryCGI nicky! +List for nicky!)を使用しています.