ひろしの部屋*近況ノート

一覧 / 検索 / 最新


過去ログ 2005年11月 
2006年11月 
2008年03月 10月 11月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 11月 
2010年03月 06月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 

■2012年11月29日(木) No.1755 【雑記】11/29のつぶやき
09:56 RT @teihatutai: (……きこえますか…きこえますか…サポーターの…みなさん… アルビ君です… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…土曜は…試合を…観てる場合では…ありません…あなたは…応援…するのです…神戸でも…大阪でもありません…新潟です…応援 ...
09:58 RT @B_Albireo: 『半影月食を横切るISS(国際宇宙ステーション)』
レベル補正他少し手を加えています http://t.co/zCkwFaDi
10:32 酔いつぶれたおっさんみたくてなんかイイ!(・∀・) : https://t.co/J18BE1a8
10:37 シャア専用もやっぱりあるのかw : かぶるだけでザクになれる「ザク フードブルゾン」 寒がり坊やたちのマストアイテム! http://t.co/Dz8xMT8h #getnewsfeed @getnewsfeedさんから
10:47 「裸の王様」みたく,橋が実際かかってないのにあるなんてならなきゃいいけど.まあ,複合材使うから出来るでしょw: 中国が世界初の全ガラス製の吊り橋を建設へ バンジージャンプも予定 http://t.co/vJAovqjw #getnewsfeed @getnewsfeedさんから

12:07 RT @udai123: 会社の飲み会で、最近のグラドル誰がいいかみたいな話になったから、最近きてるのは、岐阜の「やなな」だっ!て写真見せながら言ったらドン引きされた…
やななあんなカワイイのに
12:09 RT @shinkawa_takash: この画像加工を見て、この人に「ごまかしのない政治」は期待できないとわかった。 http://t.co/tZ2Dtk2H
12:13 お昼のラーメン&ギョーザ美味かった!!(・∀・)
12:26 で,スイーツは田辺菓子舗のかりんとう.でもカロリー高いぞぉw http://t.co/l8JAi5Pa >冬に備えて貯えてるんだからいいもん!ぷりっ
12:41 だいぶ前の記事だけど,佐渡に漂着した木造船関連で死ろうについて調べていたら出て来たやつ.防腐処理方法が解明されてたのか :“眠れる美少女”の謎が明らかに(記事全文) - ナショナルジオグラフィック http://t.co/2PLMbeuW

12:52 タバコ吸ってないからまだマシとはいえ,お昼のニンニク臭とコーヒーの香りが相まってお口の臭いくさーい(T▽T 歯みがいてきます.
13:00 お昼のニンニクやレバニラ臭とコーヒーと,あとタバコと歯周病or胃腸患っている人が合体すると,もう最強,いや最凶だね.ゴミダメみたいな臭いになるから(-_-#
13:03 DJケミカル苦渋の決断だった 「そろそろお寺継いで」周囲の声受け(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/ExPyU0J1
13:16 あったら壮観だろうな.でももったいないからきっと使わないだろうね(^^; : 「500色の色えんぴつ」が復活、前回2009年販売時は6万セット完売。 | http://t.co/1dSq4eYz http://t.co/UqXFxQ1s

14:10 昔,正確な名前は思い出せないけど”繁栄玉”説を聞いたことを思い出した.この玉はその時繁栄している国の上にあるが同じ場所に留まっているわけでなく地球上を転がり続けている.そして一度栄えた国には,エネルギーを使い果たしてしまうのか当分やってこないそうだ.で日本にも一時期あったらしいw
14:13 そういや一つの王朝や政治機構の寿命って,長くても200〜300年程度だったよね.一世代を25年とすると8〜12世代ぐらいか.最近は移り変わりが激しいからもっと短いけど.
14:22 【お題】1分以内に13RTされたらチャイナ服のココネを描きなさい! http://t.co/iejwwSwk 絶対安全パイ!
15:58 土曜日の予報は雪か.大白鳥へは厳冬期装備で行かないとな.
16:09 新潟がガチガチの保守王国と思ってる人多いだろうけど,それは少し違うと思うな.中選挙区制の頃は労働組合が強くて自民と社会が並び立っていたし,新潟市が革新市政だった時代もあったのだから.
16:33 中国総領事館問題も街の真ん中にどでかい要塞みたいのを造られても困るけど,総領事館自体はビルの一角を間借りする形で既に存在してるんだよね.仕事で在サンフランシスコ日本総領事館に行ったことあるけど大きい建物じゃ無かった.客を数名宿泊したりパーティー開く程度ならあんなのでいいんだよな.
17:07 良い案のように思えるけど海保の予算で足りるかな? 即応予備自衛官の制度も陸自だけだと思ったけど海自にもあるのかしら??(^^; :自民・安倍氏、尖閣警備「退役自衛艦を海保に」 http://t.co/z7AeBTcg

18:23 RT @CNFJ: 1961年11月に就役した空母エンタープライズが、いよいよ12月1日に51年にわたる前線任務を退きます。実質上の退役となるInactivation Ceremonyのライブ中継は、現地時間12月1日(土)午後1時からこちらで→ http://t.co/ ...
20:00 たしかにそれはヤダ RT @te777: 教習車の猿人を手回し始動 #こんな教習車は嫌だ
20:01 さっきラジオでナビさんが言い間違えそうになってたけど,新潟市江南区や江南高校の「江南」って,彼の国の読みだと”ガンナム”だよね(^^;
22:02 よし,今日はもう寝る〜 おーやーすーみーなーさーいー
フットボール/アルビレックス/自衛隊/ヨコハマ買い出し紀行/食べ物/映画・アニメ/音楽/科学技術/つぶやき ][ URI ]

■2012年11月28日(水) No.1754 【雑記】11/28のつぶやき
08:00 おはようございまする.今朝は布団の魔力から逃れるのが大変でしたw
14:12 午前中所用で街にでかけたついでに献血してきました.1年間の上限1200mlに達したので次回はだいぶ間が開いて2013/6/1以降.おみやげにレトルトの親子丼もらってきたっす.今晩はこれで決まりw
14:13 そんで,お昼は万代シテイBSの立ち食いソバ屋のカレーライス〜.美味かったです(^^
14:20 B型をバカにされた時に反論する方法 #oshieterecipe http://t.co/9hQ4Vq31 @oshiete_recipeさんから
14:22 やっぱ男のロマンだよねw : なぜ巨大ロボットが必要なのか? #oshietegoo http://t.co/07oI0IsA @oshiete_gooさんから

16:03 7年前の新潟大停電を思い出してたところ.あれも暴風雪で送電線が切断したのが原因だった.もうしばらく大変だろうが頑張ってくれ! : 北海道吹雪:4万世帯で停電続く 全面復旧にはあと3日 http://t.co/VUxPFB5P
16:32 RT @CNFJ: 昨日ご紹介した、試験運用のために空母ハリー・トルーマンに載せられるX-47B無人航空機の実証機の様子を伝えるビデオ→ http://t.co/UailXVj6 作業を見守る人たちと比べると、かなり大きな航空機ですね。 
19:18 脱原発でも卒原発でも原発停止でもいいけどさ,高レベル放射性廃棄物を国内外問わずどこに片付けるのかまともに説明できたら賛成してあげる.ちなみに福島も含めて現在原発のある所は無しな.「活断層が」「大地震が」で原発止めさせようとしてるんだから,そんな所に最終処分場造っちゃダメだよな(毒
19:43 血抜いた分体重が軽くなってる!ぎゃぼー!
19:55 満員だった頃の大白鳥を生で見てるから分かるけど,数万人単位の動員ってやっぱこうだよな( ̄ー ̄) : エジプト大統領への抗議が拡大、カイロでは数万人がデモ http://t.co/BFUTLPta

20:00 さて,土曜は試合日だから,いまのうちに週末のカレーを仕込むとするか〜
20:04 「冬のボーナス」 ばく 殿 【支給額】 ¥950,000,000 http://t.co/ySLtxOl7 ひょえ〜Σ( ̄□ ̄;
20:08 これイイネ!(・∀・) : 天に向かって泳ぐコイ…カープ本拠地に巨大壁画 : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/J7xtkKWs
21:14 現在研究されているカプセル式の胃カメラって,きっとう○こと一緒に出てくるんだよね(食事中の人ごめんなさい)
21:26 pixivで戦艦ヒラヌマのイラストを見たんだが,B17の対艦攻撃ミッションってやっぱし水平爆撃だったのかな?

21:36 RT @kawadakara: 【何でも味方に付ける】
勝利は勿論だけど「運」も大事な最終戦。こういう時に日頃の行いが現れたりするかもしれません。ってことで、みなさん週末まで“心して”行動しましょう。(まじめです) #albirex
21:50 さて,そろそろリクエスト絵の宿題をやらなくてはいかんのだが,巫女アルファ…むう(^^; 今日はもう寝よう(ぉぃ これにて通信途絶.おーやーすーみー.
アルビレックス/飛行機/食べ物/天気/科学技術/つぶやき ][ URI ]
コメントまたはツッコミ
    えふです(2012/11/29 14:03)
     巫女アルファ
    ゆっくりでいいですよ〜^^
    ・ばく(2012/11/29 14:56)
    えふさん>
    なんかまだ”降りてこない”ので,そうさせていただきます(^^;
    えふです(2012/11/29 19:33)
     捻らなくていいですからね〜
    なになに族のシャーマンとか少数民族の巫女とかじゃなくて
    日本の伝統的巫女さんでいいですからね。
    「つまんない。」とか、ばくさんの声が聞こえてきそう…。
    ・ばく(2012/11/29 19:42)
    えふさん>
    いえ,ちゃんと日本の巫女さんで考えています.
    決して古代ギリシャや中近東の巫女じゃ…ないです(何か考えていたらしいw

■2012年11月22日(木) No.1748 【雑記】11/22のつぶやき
08:35 ばく が、もらえるものは、『孤独』です。 http://t.co/G3YJcNm4  #クリスマスにもらえるもの http://t.co/a3y7UOSQ ギャハハ ってことでおはようございまする.
10:27 くまモンが初の写真集を発売! 温泉に入ってタコを獲って、おてもやんに囲まれて……(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース http://t.co/9ez7aEqG

13:20 RT @itami_k: 首に巻くと何が何だか分からなくなるw 長い!リュウグウノツカイ・マフラー http://t.co/PEtqjhzK
18:41 RT @natgeojp: 謎の準惑星「マケマケ」の詳細が判明 - ナショナルジオグラフィック ニュース http://t.co/emWrarpn #natgeojp
18:44 さて世間様は明日から三連休とのことですが,こちらは法事等で明日から帰省するので,原稿は日曜までお休みとφ(.. ) なので今晩頑張るじょ!
18:46 まあ,24日がアルビのXデーになって来週は諸々の作業が停滞する可能性が高いので,今週はかなりペースを上げたのですが,今晩でペン入れ終わると良いなあ.
19:43 RT @albirex_pr: モバアルに広報ダイアリーを更新しました。尚紀は残念ながらU-20W杯の切符を逃したAFCU-19チャンピオンシップについて「自分たちの本来の力を出し切れないままに終わってしまった。個人的にも特徴である攻撃の部分を出せませんでした」と悔しさを ...
19:43 RT @albirex_pr: U-20W杯で戦う機会は失いましたが「練習から意識して個人の質を上げられるように。五輪世代でもあるので、レベルアップしていかないと」と先を見据えていました。武器のドリブルはもちろん、攻撃的なプレーを積極的に、コンスタントに出せれば必ず代表で ...

22:03 ばくがTwitterで秘密にしていること 「 実 は 彼 女 が い る 」 http://t.co/0ELZ5o3x うわっ,やべーw
22:32 ばくが使用できる機体は 『光修』 量産試作型のビームライフル搭載四足歩行複数脳共有空中戦車です。  #機体った http://t.co/OOG2K8d2 船頭多くして船山に登るってやつですね.分かりますw
22:34 ペン入れ終了したので,今日の目標達成.三連休中は作業できないので,また来週〜♪だな. 日曜夜まで通信途絶.おーやーすーみー.
フットボール/アルビレックス/ヨコハマ買い出し紀行/カブのイサキ/PC・ネット/科学技術/つぶやき ][ URI ]

■2012年11月21日(水) No.1747 【雑記】11/21のつぶやき
10:07 RT @natgeojp: 〔昨日SNSで最も読まれた記事〕⇒ ロンサム・ジョージ、仲間が生存か - http://t.co/57hv8XCI #natgeojp
10:11 コナンが行く先には事件が待っている(苦笑 で,これって招待者の体験航海なのかな? : 劇場版コナン新作は“自衛艦”、製作には海上自衛隊が全面協力。 | http://t.co/1dSq4eYz http://t.co/ccVqs6an
10:13 おはようございます.今日は薄曇りでときどき日が射します.気持ち暖かい感じか. #朝の挨拶をまだしてないから順番的に今が朝

12:48 何度見ても笑いころげてしまふwww : こんごう型護衛艦(アンサイクロペディア) http://t.co/UDJNHlyp
12:58 ママ4は1992年の作品か(汗 またこういうのやってくれないかなあ…

17:16 ポッポの政界引退は良かったけど,これを世襲議員と首相経験者への批判として自民候補への攻撃材料に使われると困るよな.
17:18 でもポッポだから,来週あたり「世論に応えて出馬します」とか言って前言撤回するかもしれないw
18:02 在日米軍司令部のツイート見てたら,明日はサンクスギビングデーでお休みか.日本の勤労感謝の日は,元は新嘗祭だったから意味的にはサンクスギビングデーが近いはずだけど,なぜレイバーデーにしてしまったんだろう.
18:04 RT @ya_mrx: ここら辺の山一面がまるで赤系の絵の具パレットみたいでした http://t.co/tM80sH7H
18:48 ペンタブのクリックスイッチのスイッチを無効にしてやったら,勝手に消しゴムや色反転の機能にならなくなって,調子いいわい.

19:01 RT @Stoooooone: イエスが飛行機に乗ると、幼児を連れた母親が中年女性から石を投げられていた。「赤ん坊の泣き声がうるさい!黙らせろ!」それを聞いたイエスは「私は泣いた事がないという者のみがこの親子に石を投げなさい」と言った。石を投げるのは中森明菜ただ一人だけとなった。
19:17 イサキとカジカの描き分けムズイw カジカの方は髪の毛長くて目を比較的大きめにしてるけど,油断してると同じになってしまう.アホ毛の数でなんとかしよう(^^;
23:06 今日はペン入れ2P半できた.疲れたのでもう寝ます.おーやーすーみー
自衛隊/ヨコハマ買い出し紀行/カブのイサキ/PC・ネット/天気/映画・アニメ/科学技術/つぶやき ][ URI ]

■2012年11月15日(木) No.1740 【雑記】11/15のつぶやき
04:47 RT @flugelsforever: 「勝ち馬に乗る」 #渋谷にいるのは本当のサッカーファンではない
04:48 RT @sergio_echigo: [セルジオ談]オマーンの真っ赤なサポーターが脅威という事はないよ。Jでは浦和レッズとやっているんだから。 http://t.co/GzakYUJI #プロホガソン でつぶやこう!! #プロホガソン
04:54 おはようございます.新潟県民的には,11/15は横田めぐみさん拉致35年と,上越新幹線開業30年が重なる微妙な日なんだよ.
04:59 ”オオキイツヅラ ト チイサイツヅラ ドッチガイイデスカ?” RT @baku3sbag: @jinpoo_terotero "ビックリタマテバコ〜LOL"って感じ?w
05:11 昨日の地元紙は上越新幹線・中山トンネルの減速区間のことも少し触れてあった.”「ダイハード3」のような異常出水事故によりコース変更したため,中はジェットコースターのようになっているが,日本の新幹線技術は乗客にそれを感じさせない”…とは書いてなかったよ(・∀・)
05:33 昨日のオマーン戦見てないけど,セル爺がツイートで辛口だった”酒井”とはゴリラ酒井の方でOK?
06:54 高音質 ウィリアム・テル序曲: http://t.co/C98a95jA @youtubeさんから #やる気の出る曲
06:59 交響詩「ティル・オイレンシュピーゲルの愉快ないたずら」: http://t.co/bRJhZj1c @youtubeさんから #やる気の出る曲

08:24 「乾杯」お待ちかね…ボージョレ・ヌーボー解禁 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/vQjJiizI 世間様は,11/15はこっちか
12:01 さて晴れているうちに外の用事を済ませてくるとするか〜 内陸の方は分からないけど海岸沿いは比較的宜しいようで.お日様が射してます.
17:18 上越新幹線きょう開業30年 http://t.co/NPmWv6bv
17:45 これイイネ!(・∀・) RT @luckydog505:木彫りの熊、このバージョンは初めて見た(笑) http://t.co/pZQuASwe

18:00 ニュルンベルクのマイスタージンガー第1幕への前奏曲トスカニーニ: http://t.co/WtYRsiL8 @youtubeさんから #やる気の出る曲
18:08 ドヴォルザーク 新世界より カラヤン=ベルリンpo(EMI): http://t.co/8gQQk6vp @youtubeさんから #やる気の出る曲
18:34 まだ日本海の等圧線がちびまる子の困り顔ほど密では無いが,見事な西高東低でしたな.今日の天気図w
19:11 名曲アルバム 幻想交響曲 第2楽章: http://t.co/AWEL6new @youtubeさんから #やる気の出る曲
21:57 ばく。中級精霊 。全身が淡く光っていて、服装は学ランで満月の熱帯夜に現れる。契約すれば魔術の知識が授けられ、契約には月光にあてた十字架が必要 http://t.co/of5aQDz6 そばにいるだけで暑苦しそうだなw
22:14 ばくが戦車道を始めた際に搭乗する戦車は『JSU−122重駆逐戦車』です。 http://t.co/zPV6mXjs ファシストどもに死を!

22:21 5分の枠に収めなければはならなかったとはいえ,はしょりすぎだーヽ(`д´)ノ : 名曲アルバム 序曲「1812年」: http://t.co/FaOZY9LN @youtubeさんから #やる気の出る曲
22:29 今「ゼロの使い魔」読んでるけど,あっちのゼロもマジックアイテム「竜の羽衣」として出てくるのか.ラノベ版なのでタイプは分からんけどたぶん五二型だろうなあ.木の葉落としもしっかりやってるw
22:31 せっかくやる気が出て来た所で恐縮だが…カラータイマーが鳴っているのでこれで寝るわ.おやすみ!(しゅわっち : Chopin Revolutionary Etude op 10 no 12: http://t.co/4w565afF @youtubeさんから
フットボール/飛行機/書籍/食べ物/鉄道・乗り物/音楽/科学技術/つぶやき ][ URI ]

■2012年11月09日(金) No.1734 【雑記】11/9のつぶやき
01:44 身近な船(※)でサイズ的に「ちきゅう」に一番近いのはこいつかhttp://t.co/vsbLGLXf ※新潟在住なので新潟西港に出入りしている船と思ってくれ
08:57 おはようございます. んで自己レス.昨日の記事を読み直しててカワウソが群れている写真を見てたら,「トランジスタにヴィーナス」(竹本泉)のウロボースを思い出したw RT @baku3sbag: なにこれ?かわいい!ヽ(≧▽≦)ノ : http://t.co/BpGh0mW9
09:52 金子みすゞといえば秋芳洞のガイドさんがイチオシだった.その日は萩まで行く予定なので長門市には寄れませんでしたが : <金子みすゞ>出身地に木製ピースのモザイク画…山口・長門(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/1Hipcsx2

19:53 このおば,いやおねえさんは現役は引退してるはずだが,今どうしてるかねえ : Nana Mouskouri "Only Love": http://t.co/1Ye9H3W3
20:01 Business Media 誠:「地元だから」「好きな選手がいるから」「弱いから」――Jリーグチームを応援する理由 http://t.co/OH1w4ouV
20:19 筑波大のようにスタジアム観戦者を対象にアンケートとると違った結果になるかもしれないけど…まあ,世間様の一般評価はこんなもんだろう.それにしても…”サポーター”が自分が応援しているクラブの胸スポンサー知らんってあり得ないなあ.
20:25 RT @JMSDF_PAO: 早速【おかん】は防大のシンボル(時計台)に驚愕っ!! http://t.co/b4sEWPWN
22:25 50台以上のプリンタがシンフォニーを奏でる「プリンタ オーケストラ」がちょっと泣ける - ねとらぼ http://t.co/mfQZ1Spf
22:36 今日は咳のしすぎで正直あちこち痛い…orz.新刊の方はさっぱり進まなかったが,もう寝ます.おやすみ.
フットボール/旅行/自衛隊/書籍/PC・ネット/音楽/科学技術/つぶやき ][ URI ]

■2012年11月08日(木) No.1733 【雑記】11/8のつぶやき
07:01 おはようございます.お外は今日も朝からピュピュピューだ.午後から(新潟的意味で)晴れると良いな.
07:06 きっとこういうやつだw
http://t.co/mUgXLFSD RT @nokiseasalt: ヨコハマ鍋紀行 #タイトルの一部を鍋に変えると温まる
07:38 昨日アルビが勝ってくれたお陰で,久々に気持ちよく眠れた.これで17日の川崎戦まではポジティブに生きられそうだ.で,次の川崎戦,フロンタ君たちはどんな趣向でやってくるのだろう?w
08:03 たしかに仁徳陵はでかすぎて堺市役所から見下ろさないと全体が分からない(^^; :日本で唯一の古墳ブルースシンガー、まりこふんは古墳でコーフン! http://t.co/QZS0kQD8
08:10 もっとも…仁徳陵は堺市役所から見ても鍵穴の形に見えないけどね.街中にでっかい里山がドーンとある感じ. http://t.co/E0zMOmMW
08:43 図書館戦争でそれ使った話があったw RT @T_Kazahaya: 関西にはサバンナ向けの動物柄のオバハン多数 RT @nossi: オバチャンの着てる柄物の服が迷彩服に見える病気を発病ちう。でもきっと俺だけじゃないはず
09:04 なにこれ?かわいい!ヽ(≧▽≦)ノ : カワウソを追いかけ三千里? 世界を旅する「カワウソ写真家」の夢とは(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース http://t.co/BpGh0mW9

14:02 pixivの瞬くさんちの筋肉ジジイみたいw :今年60歳のソウル大医者、上半身ヌード写真集が話題(韓国中央日報)
15:05 会社経営と違うんだから,もう少し長い目で見れないかな.残留争いの相手だけど,サポーターがなんだか気の毒になってきた… : 不振のJ1神戸 西野監督を解任 http://t.co/KlbodVQU
15:27 ミヤもついに引退か…今までお疲れ様でした : プロ14年目36歳、山形MF宮沢が現役引退を発表(ゲキサカ) - Y!ニュース http://t.co/NRie3Kij
18:32 そういや北陸新幹線・上越(仮称)駅ってどうなったんだろう?他の人と同じく「上越線&上越新幹線が元からあるから駅名を上越にしてはならない」とずっと思っていたけど,案外これ『バカの壁』に思えてきた.駅名は上越駅にして北陸新幹線開業の時に合わせて上越線&上越新幹線も変えたらどうか.
18:33 JRやいろんな機関は,どうせ北陸新幹線開業の時に駅の案内や表示・ソフトを換えないといけないんだからw

19:47 天皇杯もう終わってるから「なぜ新潟?」と思ったら福島ユナイテッドか!なるほど.がんばれ〜w それにしてもYahooニュースのシステム,アルビと関係ないのは表示しないとかできないのか?(苦笑:天皇杯4回戦以降の組み合わせが決定(ゲキサカ) http://t.co/GpCoT1aj
19:56 「モンテ」でググると,モンテクリストでもモンテローザでもなくモンテディオ山形のオフィシャルサイトが一番頭に出てくるのは,モンテディオファンとしてうれしいな(^^
20:00 1/700ならウォーターラインシリーズと並べられ…って,あれらは水面下が無いじゃないかΣ( ̄□ ̄; : バンダイ、理工系プラモデル「1/700 地球深部探査船 ちきゅう」発売 - ITmedia ガジェット http://t.co/Tu3faC6k
20:10 全長300mmってことは原寸だと210mか.昔の重巡か戦艦ぐらいか…えっ!「ちきゅう」ってそんなデカイの!?でもよう考えたらヘリのサイズとか見るとそうだよなあ.補給艦「ましゅう」でも220mぐらいだからなあ.当然か.
21:05 今晩はこの動画を見ながらおやすみなさい.てかミヤは絵描くの上手いんだよw : モンテディオ山形 宮沢克行選手が マスコットを描く!: http://t.co/JcmaYNWh @youtubeさんから
フットボール/アルビレックス/旅行/書籍/ヨコハマ買い出し紀行/鉄道・乗り物/科学技術/つぶやき ][ URI ]

■2012年11月07日(水) No.1732 【雑記】11/7のつぶやき
05:09 おはようございます.寝てる間にネタ考えてましたが,どう見ても「ファイナル・カウントダウン」のパクリなのでボツ(^^;
05:26 降ったり止んだり忙しい天気だ.
05:29 落差が激しすぎるw : 顔怖すぎ! 最も邪悪な赤ちゃんを決めるコンテスト - ねとらぼ http://t.co/PyCbDB3u

14:38 近くに一発落ちた〜 瞬断発生(^^;
17:07 わんこよりはクマに見える(^^; : ニュース - 科学&宇宙 - 宇宙に膨らむイヌの顔、S308(記事全文) - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト(ナショジオ) http://t.co/ZFZMFrIu
17:12 いやはや,今日は目まぐるしく変わる冬のような天気だった.朝っぱらは雷雨でアラレも降ったし(^^;
17:26 黒河確変しないかなあ(^^; : J's GOAL試合速報 清水−新潟(19:00キックオフ) http://t.co/jD96Ytts #spulse #albirex #jleague #j_toku

20:09 川崎今日どうなってんの?(^^; レナトがハットトリックか…
20:13 「台風一家/台風一過」は定番だよね : 実は子どもの頃に勘違いしていた言葉ランキング - gooランキング #gooranking http://t.co/VP9w0SAJ
20:38 あだっちーは今日はアウスタか.
20:47 よし,1点リードでロスタイム突入.絶対潟るなよ!!
21:19 よし,今晩はアルビが勝ったので,気持ちよく寝れそうだ.
21:27 今晩はこれにて.おやすみなさい : アイシテルニイガタ: http://t.co/7wKOP9iv
フットボール/アルビレックス/天気/科学技術/つぶやき ][ URI ]

■2012年11月02日(金) No.1726 【雑記】11/2のつぶやき
07:18 おはようございます.おふとんからやっと脱出して,なぜか小さいとき「絵姿女房」のことを「S型女房」と思っていたのを思い出したのはここだけの秘密だ.
07:36 これいいな−.置き場所に困りそうだけど : 本物の航空機が遊び場に、グルジアの幼稚園で「第2の人生」 | 世界のこぼれ話 | Reuters http://t.co/0pfiQ4rg
07:47 緑髪の人集まれ〜!(CV:闘莉王)
08:01 今日明日の天気を見てると,自転車シーズンもいよいよ終了かな… 轟天号は雨の日は出動しないことにしてるもんで.
08:38 あれは湯沢からの復路だから5年前か.長岡付近で寒冷前線と遭遇するのが予想されたけど自走して帰ったよ.で,やはり降られて,道路のホコリや砂+水で液体クレンザーのようになるから,ブレーキがシューが減ってスカスカになっていくんだ.以来雨の日はできるだけ乗らないようにしている(^^;
09:34 あしゅら男爵みたいのって自然界でも案外いるのだな : 左右の色が異なるロブスター、“ハロウィン・ロブスター”と話題に。 | http://t.co/1dSq4eYz http://t.co/3FVAYQCp

18:43 しまった!米買ってくるのを忘れていた!Σ( ̄□ ̄; 天気悪いしもう暗いからいいや…
19:18 「米が無かったらラーメンや焼き肉を食べればいいじゃない!」 …こうして革命が始まったのであるw
19:45 革命といえばこれか. Chopin Revolutionary Etude op 10 no 12: http://t.co/4w565afF
19:55 革命といえばこれも : ショスタコーヴィチ 交響曲第5番「革命」第4楽章: http://t.co/H77ixyS6 @youtubeさんから

20:30 今もそうだけど,アルファさん達ヨコハマキャラは自分たちで勝手に動き回るので描きやすいけど,イサキ達は大好きな飛行機ネタにもかかわらずあまり描かなかったからなあ.ってことで,じんぷうさんの今度の芦奈野同人誌ではイサキ達をフィーチャーするか.
21:15 明日はカレーである.お米はまだない.
21:28 ばくの軍隊→歩兵:10000人 弓兵:813人 騎馬兵:2人 鉄砲兵:2人 救護兵:60人 魔法少女:1人 http://t.co/bzlCnZYm 1個師団ぐらいか.でも,火力とご飯がちと足りなすぎる気が…(^^;
22:20 今晩はこの曲でおやすみなさい! : Clocks (instrumental) - Coldplay: http://t.co/Xcm58L4b
23:27 今朝この記事見たとき,あるマンガが頭をよぎったけど,マスター・キートンとドナウ文明だったことをさっきやっと思い出した : ブルガリアで欧州最古の町発見、塩の生産で栄える | Reuters http://t.co/U8nfMyvI
23:48 今度こそおやすみなさい! : Speed of sound - coldplay(relax): http://t.co/tOl8uyvD
自転車/旅行/飛行機/書籍/ヨコハマ買い出し紀行/カブのイサキ/食べ物/映画・アニメ/音楽/科学技術/つぶやき ][ URI ]


一覧 / 検索 / 最新

(DiaryCGI nicky! +List for nicky!)を使用しています.