ひろしの部屋*近況ノート

一覧 / 検索 / 最新


過去ログ 2005年11月 
2006年07月 08月 10月 11月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 11月 12月 
2008年01月 03月 06月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 06月 10月 12月 
2010年01月 02月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 07月 08月 
2012年01月 02月 03月 04月 06月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 12月 
2014年09月 
2021年07月 

■2008年09月15日(月) No.655 【自転車&飛行機】新潟空港
ほんとは1日かけて山形をぐるっと回ってくる予定だったが,
まだだるいので,日帰り旅行は止めて1日ダラダラするつもりだった.
だがしかし,じんぷうさんが人生初フライトとのことで,
急に飛行機見てぇとなって,新潟空港へ行くことに決定(爆.

左脚がまだ痛いけどこげるので,サイクリングがてら行ってみた.
11:15に自宅を出発して海岸通りを通って12:15には空港到着.
お目当ては月金しか来ないダリアビア航空機.
今回はツポレフTu214がやってきた.
細ーい胴体に大直径ターボファンエンジンの組み合わせが素敵.
いつもはエアバスA321と思ってみているが,
今日は,一般でよく言われているボーイング757に見えた(笑

ツポレフTu214(RA-64507) やっぱり細いな(^^


16:00頃帰宅したが,なんだか疲れがたまっていて眠かったので,すぐゴロ寝.
目が覚めたらもう22:00だったw

**************************

今日の走行距離;39.4km
自転車/飛行機 ][ URI ]


一覧 / 検索 / 最新

(DiaryCGI nicky! +List for nicky!)を使用しています.