ひろしの部屋*近況ノート

一覧 / 検索 / 最新


過去ログ 2005年11月 
2006年07月 08月 10月 11月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 11月 12月 
2008年01月 03月 06月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 06月 10月 12月 
2010年01月 02月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 07月 08月 
2012年01月 02月 03月 04月 06月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 12月 
2014年09月 
2021年07月 

■2007年04月29日(日) No.461 加茂川・新津・新潟空港
GW前半2日目の4/29は,県内を回ってみました.

予定では,4/29に加茂市・4/30には新潟空港を訪ねてみるつもりでしたが,轟天号が無くなったことにより,公共交通機関を使って1日で回ってみることにしました.

1番目は加茂市.加茂川にこいのぼりがたくさん上げられているとのことなので,それを見にいきました.実際行ってみると,これはすごい! 結構壮観だったりします.こいのぼりさんも青空を泳いで気持ちよさそうでした.なかには,小さい子にしっぽをぐいぐい引っ張られて痛そうなのもいましたが(^^;


次は,新津の秋葉公園に行ってみるつもりでしたが駅から少し遠いので断念して,新津駅近辺を少しブラブラして,前から気になってたSLの動輪を撮ってみました.


最後に新潟空港へ行ってみました.目当てはもちろんウラジオストク航空機.到着予定時刻よりだいぶ遅れて7時前に到着しました.
旅行/飛行機/鉄道・乗り物 ][ URI ]


一覧 / 検索 / 最新

(DiaryCGI nicky! +List for nicky!)を使用しています.