ひろしの部屋*近況ノート

一覧 / 検索 / 最新


過去ログ 2006年02月 03月 05月 07月 09月 10月 11月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 12月 
2011年03月 04月 05月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2012年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年03月 04月 05月 06月 12月 

■2006年05月01日(月) No.353 乙宝寺
4/29は天気が良かったので,サイクリングがてら新潟空港に行って
飛行機を眺めていようと思って出かけました.
でも,突発的に,もっと遠くまで行ってみようと思い立って,
胎内市(旧中条町)乙(きのと)の乙宝寺まで行ってみることに.

小さいときに親父にドライブで連れて行ってもらって以来,
20数年ぶりに訪ねてみましたが,三重塔やっぱいいですね.


おみやげは乙まんじゅうでした.
麹が入っている酒まんじゅうで,おいしいですよ〜
乙に行ったら,ぜひどうぞ(^^)

帰りは,途中で膝が笑ってしまって,泰平橋を渡ったところでリタイア.
大形駅に自転車を置いて,翌日に回収に行きました(^^;

ちなみに,この日のコースはこんな感じです.赤が往路,青が復路です.
自転車 ][ URI ]
コメントまたはツッコミ
    ・Kozoにゃん(2006/05/01 23:38)
    グングン距離を伸ばしていますね。
    往復何キロくらい走ったのでしょう。
    ばくさんの黄色い自転車、よく走りますね。ネーミングは「豪転号」でしたっけ?
    連休中はどこか走りますか?


一覧 / 検索 / 最新

(DiaryCGI nicky! +List for nicky!)を使用しています.