ひろしの部屋*近況ノート

一覧 / 検索 / 最新


過去ログ 2006年02月 03月 05月 07月 09月 10月 11月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 12月 
2011年03月 04月 05月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2012年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年03月 04月 05月 06月 12月 

■2012年04月28日(土) No.1531 【映画】僕らのバイシクルロード
今日はホーム仙台戦で大白鳥へ行く前に,市内の映画館”シネ・ウインド”へ「僕らのバイシクルロード」を見に行きました.もちろん自転車こいでw

「僕らのバイシクルロード」公式サイト
http://bicycleroad.jp/

これは,イギリスのいとこ同士の青年2人が大学卒業後に自転車で世界(南極大陸も含む)を巡るというもの.道中,自転車が壊れるし病気やケガはするし金が無くなりそうになるし,いろいろ苦難に見舞われます.そこは拾う神もありで,途中民家にタダで泊めてもらったり食べ物や水をもらったり,トレーラーでヒッチハイクさせてもらったり,コンテナ船に無料で乗せてもらったり…

どんなに無理な冒険に見えても意欲があれば必ず成し遂げられるという,話だけ聞くと自己啓発ものっぽいけど,結構面白いお話しでしたよ.

新潟では5/4までやってるから,見たい人は見に行ってくださいw

*****************************

今回の走行距離:37km  2012年の総走行距離:206km
轟天号2の積算距離:1407.2+6580.5(=7987.7)km
自転車/映画・アニメ ][ URI ]

■2012年04月18日(水) No.1520 【フットボール】ナビスコ杯予選Bグループ第3節(H)・○新潟1-0神戸●
今日は晴れてましたが風が寒くてねぇ.
大白鳥に向かって自転車こいでたら暖かかったけど
日陰に入ると寒くて凍えてました(^^;

サイタサイタ サクラガサイタ


夕暮れの大白鳥


劇場版コナンの宣伝.アルビユニのバージョンもあったのかw


神戸サポの皆さん.遠路はるばるお疲れ様でした.


試合は,神戸の方が攻め方は上手かったけど決定力が無くて,
新潟が平井の新潟移籍後初ゴールの先制点を守りきってなんとか勝利.


#キショーがゴール前で豪快に宇宙開発しなければもっと楽に勝てたんだがなあ.
#でもその方がキショーらしくていいか(マテ

ヒーローインタビューはもちろん平井


超久しぶりに大白鳥でバンザイできて良かった.たしか昨年10/23の福岡戦以来だよw
平日のナイトゲームにもかかわらず大白鳥に駆けつけた8158人は勝ち組.

*****************************

今回の走行距離:27.4km  2012年の総走行距離:162.2km
轟天号2の積算距離:1363.4+6580.5(=7943.9)km
フットボール/アルビレックス/自転車/天気 ][ URI ]

■2012年04月15日(日) No.1516 【フットボール】【自転車】なでしこリーグ第1節(H)・○新潟L3-0伊賀くノ一●
今日は新発田まで久しぶりに轟天号2で行きました.

中学の駅伝以来だから,実に4半世紀ぶりに行った五十公野公園陸上競技場.
いやー,すげー立派になってましたね〜


青いトラックと緑のピッチが意外とフィットしてますね.トラックの青が目に涼しい.


飯豊連峰の手前にそびえる二王子岳にはまだ残雪がたっぷりあってきれいでしたが,
競技場からは手前の山に隠れて見えないのが大変残念(^^;

なでしこリーグ開幕戦となった試合の方は,序盤押し込まれはしたものの,
上尾野辺さんのCKからのOGで勢いづいた.

上尾野辺さんのCK1本目.この次の反対サイドからのCKでOGを誘って先制.


その後,大石さんの2ゴールもあり終わってみれば3-0で圧勝.幸先のいいスタートを切った.


思わずこの言葉が出てしまった.
「圧倒的じゃないか我が軍は(女子限定)」

これでこの週末は男女アベック勝利(^^)v

**********************************

今回の走行距離:82.6km  2012年の総走行距離:122.5km
轟天号2の積算距離:1323.7+6580.5(=7904.2)km

**********************************

家に帰ってニュースを見てたら,INAC7点だって…
どうりでうちがニュースにならないわけだわ.
なんかおかしい.変!
うちはもちろんのこと,日テレと浦和にも頑張ってもらって
INACの一人勝ち状態を阻止しよう.

あと昨日の試合も,うちが勝ったのに播戸の300試合出場の方が
扱いがデカイって何よ.うきー!!w
こうなったらこれから勝ち続けて台風の目になろうじゃないか!
フットボール/アルビレックス/自転車 ][ URI ]


一覧 / 検索 / 最新

(DiaryCGI nicky! +List for nicky!)を使用しています.