ひろしの部屋*近況ノート

一覧 / 検索 / 最新


過去ログ 2006年02月 03月 05月 07月 09月 10月 11月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 12月 
2011年03月 04月 05月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2012年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年03月 04月 05月 06月 12月 

■2006年07月02日(日) No.372 なでしこリーグ・新潟vs京都戦
昨日ポートを聴いてたら,今日のこの試合のことを言ってて,
天気がよさそげだったら行ってみようかと思って.
そして京都の監督は,昨年まで新潟の監督だった牛浜さん(^^)

11時キックオフってことで…10時過ぎに家を出ようとしたら,
雨がパラパラ.バッグにオレンジのポンチョを入れて出発.
自転車に乗って40分ぐらいで市陸上競技場に到着.

チケットをもってなかったので,当日券を購入.
1000円のところを,会員なので800円でした.
スタンドにはパラパラと観客がいましたが,1000人程度.
Jリーグに比べると,まだまだこれからという感じか.

新潟は,昨年見たときに比べて組織プレーがうまくなった感じ.
ボールの周りに集まってしまう傾向は無くなって,
それぞれの役割・約束をよく守っているなと思いました.

試合は,新潟が押し気味で展開し,
新潟が先制してこのまま勝てるかなと思ったら,
後半は京都がボールを持つ時間が多くなり,
71分にループシュートが決まって同点に.
しかし,78分に再び突き放して,2−1で新潟が勝利しました.
今日で第1クールが終わり.第2クールに期待.

フットボール/アルビレックス/自転車 ][ URI ]


一覧 / 検索 / 最新

(DiaryCGI nicky! +List for nicky!)を使用しています.