ひろしの部屋*近況ノート

一覧 / 検索 / 最新


過去ログ 2005年12月 
2006年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年03月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 05月 06月 09月 10月 12月 
2014年01月 04月 06月 07月 09月 
2015年01月 04月 08月 12月 
2016年01月 07月 12月 
2017年01月 07月 12月 
2018年01月 07月 10月 12月 
2019年01月 07月 09月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 06月 07月 12月 
2021年01月 03月 07月 09月 10月 12月 
2022年01月 05月 07月 11月 12月 
2023年01月 07月 08月 12月 
2024年01月 

■2012年11月25日(日) No.1749 【雑記】帰省してました
先月亡くなったばあさまの四十九日法要をメインに11/23〜25は帰省してましたよ.

11/23は四十九日法要.独身なので親戚にはチクチクいじめられましたが無事終了w
今日ののんたん.こたつの”上”で丸くなっていますw


11/24は仙台vs新潟戦でなく広島vsC大阪戦をリアルタイムでTV観戦.
だってBS-TBSで仙台戦を生中継してるのなんて知らなかったんだもん(ぉぃ.
広島は固さもなくいつも通りの躍動したサッカーが出来ていたようで,
高萩のミドルで先制したのをはじめ4-1で快勝.
MFの石川はイイネ!(・∀・)

そして仙台が新潟に敗れたため今節で広島の優勝決定.
試合後の佐藤寿人の涙が印象的だった.広島は過去にステージ優勝はあったが,
20年目にして初タイトルとのこと.とにかく優勝おめでとう!!

#広島サポは,新潟にも少しは感謝してくださいwww

25日.午前中はときどき雨が降ってましたが,午後は空が晴れ渡り最高!
村上駅1番ホームの鮭のぼり.


新潟まで乗った湘南色115系L6編成.
フットボール/アルビレックス/旅行/鉄道・乗り物/その他 ][ URI ]
コメントまたはツッコミ
    えふです(2012/11/25 18:57)
     おかえりなさい
    ごくろうさまでした。

    冠婚葬祭って気を使うんですよね。
    親戚の方たちの攻撃は〜^^;

    今日はもうゆっくり休んで明日からまた頑張ってくださいね。

    ああ、アルビ勝利おめでとうございます、監督退席は何があったんでしょうか?
    ・ばく(2012/11/25 19:29)
    えふさん>
    コメントありがとうございます.
    冠婚葬祭はめったに会えない親戚とお話しできるのはいいのですが,
    結構気を使うんです(^^;
    次回は約1年後のばあさまの一周忌&じいさまの33回忌…のはず.

    アルビは試合前ダメかなと思ってましたが,勝って次回の最終節に
    望みをつなげました.監督退席についてはこの次ので書きます.
    ・ゆん(2012/11/26 01:03)
    お疲れ様でした!
    のんたん可愛いです〜(^^)
    ・ばく(2012/11/26 14:31)
    ゆんさん>
    ありがとうございます^^
    最近はすっかりじじいになりました>のんたん


一覧 / 検索 / 最新

(DiaryCGI nicky! +List for nicky!)を使用しています.