ひろしの部屋*近況ノート

一覧 / 検索 / 最新


過去ログ 2005年10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年02月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2022年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2023年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2024年02月 03月 

■2015年05月30日(土) No.2118 【フットボール】J1・1S第14節(H)・●新潟0-2甲府○
プレビュー:
http://www.jleague.jp/match/j1/2015/053001/live#preview


ゲームサマリー
http://www.jleague.jp/match/j1/2015/053001/live


仕事で行けなかったんだが,オイラが行かないと勝てないなw


J1・1S第14節終了時点の順位表
フットボール/アルビレックス ][ URI ]
コメントまたはツッコミ
    ・えふです(2015/06/01 09:19)
     おはようございます

     なぜ
    リーグ戦では勝てない!
    とりあえずとにかく得点を!
    ・ばく(2015/06/01 16:57)
    >えふさん
    この前見た感じでは攻撃的にやってるようですが…
    その前に守備なんとかしろとw

■2015年05月27日(水) No.2117 【フットボール】ナビスコ杯第6節(H)・○新潟2-0湘南●
プレビュー:
http://www.jleague.jp/match/ync/2015/052703/live#preview


昨年のホーム浦和戦以来8ヶ月ぶりのスワン.このポスターがツボでしたw


拡大


大型ビジョンが新しくなってました(今更かい


湘南サポ.平日のナイトゲームにかかわらず遠路はるばる乙カレー


カップ戦用ユニってのはホントだったな.


次の日普通に仕事なので前半終了とともに帰りました.


帰ったあと2ゴールで新潟が勝ち2位に浮上したようです.


ゲームサマリー
http://www.jleague.jp/match/ync/2015/052703/live
フットボール/アルビレックス ][ URI ]

■2015年05月23日(土) No.2116 【フットボール】J1・1S第13節(A)・○広島4-2新潟●
プレビュー:
http://www.jleague.jp/match/j1/2015/052309/preview


ゲームサマリー
http://www.jleague.jp/match/j1/2015/052309/live


5/23の試合は情報遮断してそのまま寝てしまったが,やっぱ昨日負けたか.
しかし前半と後半の終わり間際に1点ずつ返せたのは評価できるな.
タッちゃんゴール生で見たかった.


J1・1S第13節終了時点の順位表


最下位になってしまったが,ある意味定位置なので順位表から探しやすくなったw シーズン本番はこれからだよ.どん底から再スタートだ.
フットボール/アルビレックス ][ URI ]
コメントまたはツッコミ
    ・えふです(2015/05/25 09:16)
     おはようございます

     最下位は
    不安だけど次を信じてーーー!
    勝ち点より得失差のほうが気になります。
    あとでじわじわ効いてくるんじゃないかと…。
    でも!勝ちを信じて応援します。
    ・ばく(2015/05/25 19:40)
    >えふさん
    とりあえず,今度の水曜はナイトゲームなので参戦できそう.
    で,どのくらいダメダメで立ち直れそうなのかどうか,
    自分の目で確かめてきますのだ.

■2015年05月16日(土) No.2115 【フットボール】J1・1S第12節(H)・●新潟0-3仙台○
プレビュー:
http://www.jleague.jp/match/j1/2015/051603/preview


ゲームサマリー
http://www.jleague.jp/match/j1/2015/051603/live


例によって仕事があるのにKOの時間が早すぎて見に行けなかったのだが…
試合後TL見ると(肝機能の数値に異常が出たので一時帰国している)レオシルバの分
まで頑張るはずが,グダグダだったようで…
まあ今年は試合を全く見に行けてないから,負けても淡々としてられるわ.
今年の一大発見.

いつから見に行ってないかというと,実際昨年のホーム浦和戦で2点目取られて
ぶち切れて帰って以降だから相当なんだよ.あのときぶち切れた原因の一つ,
「シーズンパスを持ってるのに座る席が無かった」は,招待券の削減で解決済み.
あとはチームだ. TLを見る限り,あの浦和戦みたいなしょっぱい試合を
監督も選手も続けてるようで…

昨年までなら忙しくてもなんとか都合付けて見に行こうと意識していたが,
今年は申し訳ないがダメだわ…今の状態を続けている限り,レプリカ着て
大白鳥に行って見ようという気にはならん. ま,シーズンパスを買ったり,
スポンサー企業の製品を優先して購入したりして経済的な支援は続けるけど.

「貴様のアルビへの愛はその程度のものだったのか・・・」と言われそうだが,
今の仕事は「待ってる」人がいて,かつ代わりにやってくれる人がいつもいる
わけでないから簡単に休めないんだよ.

そんなオイラが計画的に有休とって大白鳥まで見に行きたいと思わせるような
試合をやってくれ.そうすれば観客もたぶん戻ってくるよ.


J1・1S第12節終了時点の順位表
フットボール/アルビレックス ][ URI ]
コメントまたはツッコミ
    ・えふです(2015/05/19 09:15)
     おはようございます

     アルビも
    調子が悪いようで残念です。
    でも頑張って応援を続けてい行きましょう。
    念ずればかなう、です。
    そうしたら今度はお仕事で観戦に行けないのが悔しくなるかもしれませんねww
    ・ばく(2015/05/19 16:32)
    >えふさん
    応援してなければこんなにぐちぐち愚痴なんて書かないので,
    やっぱり「NO ALBIREX, NO LIFE」なんですね.
    ツンデレのあれと同じですw

    スタジアムに足を運ぶだけが応援ではないので,
    なんらかの形で貢献できればと思ってます.

    >お仕事で観戦に行けないのが悔しくなるかもしれませんね
    ぜひそうなってほしいもんですwww

■2015年05月10日(日) No.2114 【フットボール】J1・1S第11節(A)・○横浜FM1-0新潟●
プレビュー:
http://www.jleague.jp/match/j1/2015/051003/preview


61分にミカに決められ,それが決勝点となった.

しばらくこの日記を付けていない間に17位まで墜ちてたw.
まあ下の方が詰まってるので1勝するだけで順位がガラッと変わると思うのですが.

TLには「選手間の信頼関係が…」というツイートが見られましたが,
信頼関係という気持ちの問題というよりは選手間の連携の問題でしょ?
もう11節まで来ててチームとして機能してないなんて普通ありえない.
3年前はクロさん切られましたけど,ヤンツーもそろっと見切り時かね?

ゲームサマリー
http://www.jleague.jp/match/j1/2015/051003/live



J1・1S第11節終了時点の順位表
フットボール/アルビレックス ][ URI ]
コメントまたはツッコミ
    ・えふです(2015/05/11 09:17)
     おはようございます

     勝ち点差が
    近接しているので勝てればガラガラッと順位なんてかわりますよ。
    実際モンテも降格圏から13位に上がりましたし、負ければまた下がるやもしれぬし。
    何にせよ気が抜けません。
    ・ばく(2015/05/11 13:04)
    >えふさん
    実際1勝するだけで11位・勝点13の神戸に
    一気に追いついちゃいますからね.
    しかしそれは他のクラブも同じです.
    新潟はこれからの2試合が勝負ですw


一覧 / 検索 / 最新

(DiaryCGI nicky! +List for nicky!)を使用しています.