ひろしの部屋*近況ノート

一覧 / 検索 / 最新


過去ログ 2005年10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年02月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2022年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2023年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2024年02月 03月 

■2012年10月31日(水) No.1723 【雑記】10/31のつぶやき
07:13 おはようございます.今日は1日天気が悪そうだけど,この曲でスタート:♪晴れたらいいね: http://t.co/TLFBP3ad
07:16 久子様のところで侍女募集ですか〜:「高円宮家が侍女募集」 昭和女子大の求人票がネットで話題に(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://t.co/ZXKATif1
07:45 Morning gate(遠藤真理さん)のゴールデン・カラオケ・タイムみたいに明るくいってみよう!って地元FM局の番組の1コーナーだから他の県の人にはわかんねぇしw :やさしさに包まれたなら 【Remix】: http://t.co/2HGt4AA2

09:30 佐賀新聞は明らかに誤解しているw:サガン鳥栖ニュース2012 :佐賀新聞の情報サイト http://t.co/zNAttFwK
09:42 お貸し下さい #おかしくださいと打つとその人がわかる
09:44 ミネソタだって.さすが北米:https://t.co/Yx5kO8wK
10:33 この場合,鳥栖サポを刺激しないようNスタンド側の方を回ればよかったんだろうね. RT @baku3sbag: 佐賀新聞は明らかに誤解しているw:サガン鳥栖ニュース2012 :佐賀新聞の情報サイト http://t.co/zNAttFwK
※その後,佐賀新聞の問題の箇所はこっそり修正されていた.

17:18 懐かしい曲だなあ:風になれ 〜みどりのために〜 谷山浩子: http://t.co/UyQghSF4 @youtubeさんから
17:27 古くなって成分が分離した木工用ボンドは酢の香りっとφ(..)
18:53 「りんりんDIY」(大石まさる)の絵柄でアルファhttp://t.co/UBfuBSDN サチサチなどの最近の絵柄にしようと当初思ったけど挫折…orz
18:55 「らんま1/2」(高橋留美子)の絵柄でココネ http://t.co/HZdkZT9d こっちはらんまや犬夜叉などの割と最近の方が描きやすいね.
19:17 テルーの唄 谷山浩子: http://t.co/g46duW4j

20:37 「エリア88」(新谷かおる)の絵柄で,タカヒロを誘惑しようとするミサゴ(ぉぃ http://t.co/9s6sxuVN
21:20 これは「これからは自国の言語なら政治メッセージを掲げても罰せられません」というのと同義ですが,今後の五輪が収拾が付かなくなってもいいんですか?:IOC、政治的メッセージを掲げたパク・チョンウに銅メダル証明書を発行 http://t.co/CqQE0zdM
21:31 今晩はこの曲を聴きながらおやすみなさーい: まっくら森の歌 http://t.co/wlZcHBji
フットボール/アルビレックス/書籍/ヨコハマ買い出し紀行/天気/映画・アニメ/音楽/つぶやき ][ URI ]

■2012年10月29日(月) No.1721 【雑記】10/29のつぶやき
06:51 おはようございます.今朝はチャイコフスキーの中では比較的明るい曲wでスタート:Waltz of the Flowers 花のワルツ http://t.co/vrsDvElf @youtubeさんから
07:08 Swan Lake Metal 地獄のバレリーナ: http://t.co/6LSjuHFz @youtubeさんから
07:43 直径300kmて…小惑星と言わないか?(^^;:月のうさぎ形模様:巨大隕石の衝突跡 データで確認 http://t.co/TzMx2Qns
08:28 サッカーのアルビの敗戦ですっかり忘れていたけど,週末にはこんなニュースがあったのだよ.日本一おめでとう!:BC新潟、独立リーグ日本一に GCS3連勝 http://t.co/t4QsEC6f
08:30 福岡が降格して入れ替わりで仙台が昇格 : 新潟L引き分け福岡AN降格 http://t.co/hc1zDc7J

11:05 「高橋留美子展」(2008年)で買った画集を昨日眺めてたとき,活動期間が長い作家さんだから,今と昔とではだいぶ絵柄が違うなあと感じました.「境界のRINNE」などの最近の絵柄で描かれたラムちゃんをサンデーで見たとき「かわいい!」と思ったけどね(^^;
11:35 飛ばしだろうなあ.でも本当に実現してしまったら来年は甲府と浦和の抗争ですなwww : 浦和が甲府32発FWダビ獲り http://t.co/BhQtppmC
15:31 かっこいい!ヽ(≧▽≦)ノ : どうやってボールを止めるの?! -- 奇想天外な“ゴールキーパー型トイレ”が出現! - インターネットコム http://t.co/lxOhglwn @jic_newsさんから
15:42 安心して外に洗濯ものを干せた,そんな良い1日だった.

18:11 ;゚ω゚)))<わ 、わぃると”だ ろぅ?:Muddy Takeoff From Russia: http://t.co/wnCT0sl7 @youtubeさんから
18:51 昨晩のNIGHT iの”松本書店”で言ってた埜納タオ『夜明けの図書館』はコミックだったのか!? どおりで図書館の蔵書検索かけても出てこないわけだ(^^;
19:34 チャイコフスキーでも割と明るいと思われる曲シリーズ: イタリア奇想曲 http://t.co/kt8oav24 @youtubeさんから
20:26 チャイコフスキーでも割と明るいと思われる曲シリーズ:Tchaikovsky - Piano Concerto No. 2 in G major, Op. 44 3rd Movement (Alle...: http://t.co/cH5RUlfx
21:06 チャイコフスキーでも割と明るいと思われる曲シリーズ:交響曲第6番ロ短調「悲愴」第2楽章: http://t.co/6ARiEv5r
21:10 チャイコフスキーでも割と明るいと思われる曲シリーズ:交響曲第6番ロ短調 悲愴 第3楽章: http://t.co/EdHDytbD  第4楽章との落差が…(^^;
21:33 今晩はこれにて.おやすみなさい.Tchaikovsky Variations on a Rococo Theme Cello : YO-YO MA: http://t.co/TqeZFiSV
フットボール/アルビレックス/書籍/天気/音楽/科学技術/つぶやき ][ URI ]

■2012年10月28日(日) No.1719 【雑記】10/28のつぶやき
07:41 さすがに今日は市陸は勘弁してください>新潟vs福岡戦
08:14 予報通り雨か.洗濯ものを外干しできないところに冬を感じるな.でも,昨晩洗ったのにもう乾いているレプリカユニはさすがw
08:30 安易な登山ブームにブレーキをかけるためにも入山料を徴収した方がいいと思うよ.その辺の数百mの山行くのと全然違うんだから:長野県、「入山税」検討へ…遭難や環境負荷増で(読売新聞) http://t.co/W3tf9aRf
08:41 「登山客が宿泊や観光でお金を長野県に落として,そのお金が税になって回り回って救難や環境対策を使われているから,入山料を取って観光客を減らすべきでない」という考え方もできるけど,”万が一遭難したときのための保険”だと誰も入らないから,やっぱり一律徴収した方がいいんだけどな.
08:44 場所とケースは違うけど,黒部立山アルペンルート行ったとき料金高いなあと最初思ったけど,実際行ってみて路線と環境を維持していくのにこれぐらい取らないとやってけないよな(^^;
08:46 それと同じで,受益者が負担すべきだと思うよ.
09:15 「好きな作家さんの絵柄でヨコハマ」であと描いてないのは垣野内成美,谷口ジロー,高橋留美子,ふくやまけいこ,新谷かおる,大石まさる,黒星紅白辺りか.ふくやま先生は自分の絵柄に近いから描けると思うけど,あとの方はムズイなあ(^^; なんかリクエストあります?

14:18 ニータンのコスすげえ! : [ J2:第40節 大分 vs 福岡 ] http://t.co/6pZxdynJ
14:22 完璧なロービジっぷりだす:どれかわかる?木に溶け込んだフクロウたちの写真18枚 http://t.co/eGSdhdgE @lbqcomさんから
19:00 やあ,お邪魔させてもらってるよ http://t.co/HaXcthDi どうしてこうなったw
19:04 RT @yanana: Happy Halloween! やななもハロウィン衣装やよ|*’v’*| 

…って、なんか左に怖い人が写っとるのー!!||’v’;||| → http://t.co/OSMu3FrI
20:19 あら,お邪魔させてもらってるわhttp://t.co/x6q8MHhr ココネの貞操の危機かも
20:48 <行方不明>和歌山・新宮で高松の観光客…石段から転落か(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/X010p6IG あそこの石段は急だからなあ…
20:56 神倉神社の石段って麓からこんなんだから http://t.co/ulcJVuQS
22:13 ラムだっちゃ http://t.co/0DhNwsMj 同じくどうやって入ったんだろうね(^^;
22:48 今晩はこれにて. 「もやしもん」ОP&ED: http://t.co/RSDWOB6j ※菌はどこにでもいるぜw
フットボール/アルビレックス/旅行/書籍/ヨコハマ買い出し紀行/映画・アニメ/音楽/つぶやき ][ URI ]

■2012年10月28日(日) No.1718 【フットボール】J1第30節・●新潟0-2鳥栖○
10/27

秋晴れの ピッチで球蹴る じじいかな


今日は風が強くて寒かったですなあ.


選手を迎える新潟ゴール裏.そういえば今回は入待ちで盛り上がっていたようですが.


試合前に行われたミシェウさんのJ1通算100試合出場記念セレモニー


ここまでは良かったのですが,試合は始まると天気もそうですが内容も寒かった.
前半はとにかくひどかった…内容が無いよう.
アウェイの時は,鳥栖のフィジカルにとにかく押しまくられたてな感じで,
0-1の点差以上に敗北感が強く,自分の中では今年のワーストゲームの一つ
なんですが,そのアウェイのリプレイを見てるみたいだったなあ.

ほんとに昨日は予習して臨んだんですか,柳下先生&生徒達?
全てが後手後手なのでブロック作ってもボールを奪えないし,マイボールにしても
コントやってるのかなってぐらい動きがチグハグでパスがつながらなくて逆に奪われるし…イライラしまくり.
CKからセイヤのヘディングが決まって追いついていれば流れが変わったかもしれんが,
豊田に2点目を入れられたときはもう1点入ったら帰ろうと思ったぐらい(^^;


後半はイサオとセイヤを,ノリとムサシに代えてしばらくは活性化したように見えたけど,
ゴールはやっぱり遠かった.キショー,QBKしてる場合じゃない.あれは決めれよヽ(`д´)ノ

監督にはお考えがあったんでしょうが,個人的にはイサオを代えたのはまずかった
んじゃないかなと思う.イサオ代えるぐらいなら村上を下げてよ.右サイドの守備が
ほとんど効いてなくてそっからPA内に突っ込まれていたからな.

終わってみると0-2…orz


勝利を祝う鳥栖の皆さん.でも欲を言えば,この3倍は来て欲しかったですね.
雨の佐賀陸でのアウェイ戦では新潟からは約300人が佐賀にかけつけたんですからね.



昨日はアウェイの借りを返してもらいたかったんですが,こんな感じで倍返しぐらいで
返り討ちに遭ってしまいました.

第30節終了時点の順位表


「あきらめたらそこで試合終了ですよ」「まだだ・・・まだ終わらんよ!」と強がりたくもなりますが,
”残り4試合うちが全部勝ってG大阪と大宮と神戸が全部負ける”なんてことが起きない限り
15位以上は無くなったので,残留の可能性はほとんど無くなってしまったね…(´・ω・`)ショボーン
だから,今年残りの試合は,来年どんな戦い方をしたいのかを表現してほしい.

#なんかさあ,今年はアウェイで良い試合が出来るのに,ホームではこう無様な試合になってしまうんダロウネ?



今回の走行距離:31.2km  2012年の総走行距離:2266.2km
轟天号2の積算距離:10047.9km
フットボール/アルビレックス/自転車/天気 ][ URI ]
コメントまたはツッコミ
    えふです(2012/10/28 09:15)
     G大阪は
    全敗するかも…しないか?
    ・ばく(2012/10/28 09:31)
    えふさん>
    G大阪はあるときは大勝ちするのに,次は大負けするので非常に不安定です.
    その可能性もあるかもしれません.
    ただ新潟が残留するには,神戸と大宮を超えないといけないので,G大阪にはあまり期待していません.
    それにしても,大宮の残留力はパネェ…(^^;

■2012年10月27日(土) No.1717 【雑記】10/27のつぶやき
07:53 よし,鳥栖戦に向けてエンジン始動.風が強そうだけど降らんだろう.
12:11 今のレシプロ機って車のハイオクでも飛べるのかな?
20:45 今日は風が強くてかつ試合内容もとにかく寒かった…orz.前半は「なんで金払って佐賀陸でやったアウェイ戦のリプレイを見せられなあかんの?」ってぐらいひどい出来だった.お前たち,ほんとに宿題やってきたのか?ヽ(`д´)ノ
20:46 今晩はお風呂入ったあと飲まないとやってられません.一人反省会.
20:52 ありがとうございます.今日の試合の総括は明日にします. RT @earth000821: お疲れ様でした。心中お察しいたします(−.−;) RT @baku3sbag: 今晩はお風呂入ったあと飲まないとやってられません.一人反省会.
21:00 今晩はこれにて… http://t.co/3uwOQ2lA
フットボール/アルビレックス/飛行機/つぶやき ][ URI ]

■2012年10月26日(金) No.1716 【雑記】10/26のつぶやき
00:02 確かにアルビの応援であちこち行くようになったから,よく分かるw ■フットボールツーリズム♪ http://t.co/LLoZ7SQ8
00:18 うちの女子のついでだったとはいえ,元日の天皇杯決勝戦を国立で観戦するなんて,Jリーグが始まった頃は想像できなかったもんな.

07:47 「大砲を使ったコンサート」かな? チャイコフスキー1812年: http://t.co/0jOcaRSp @youtubeさんから
07:54 チャイコフスキー「序曲1812年」は15分ぐらいの曲なので思い出した.普段の生活で15分はたいしたことないけど,サッカーで1点リードでむかえた終盤の15分は長いよ〜 特にロスタイムに突入したあとの,時間の進みが遅いこと遅いこと.時間の相対性理論.
08:38 今日公開の映画「アルゴ」の予告編を見てたら,アメリカがこんなのを作って人質救出に行こうとしたのを思い出したわ : C-130 YMC-130H Lockheed Hercules flight test accident crash: http://t.co/nPXgoG4p
08:53 その”右傾化”を日本にさせているのはあんた達じゃないのかな〜♪ :「日本政界の右傾化加速」=警戒感あらわに―韓国メディア(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/l730IBVY
08:55 でも,実は裏で談合していて,互いの利益のために対立してるように見せかけてるだけだったりして.
10:06 たしかにその通り.自信が無さそうに舞台に立つ彼女達なんか想像できないw :残念ながら自分に当てはまる宝塚の「ブスの25箇条」ランキング - gooランキング #gooranking http://t.co/izgIzejJ

15:16 走る〜走る〜俺たち〜 : 爆風スランプ Runner: http://t.co/Ps2OqTnL @youtubeさんから
15:19 この曲を聴くと,なぜか駅伝の練習のこと思い出すのぉ : 夢伝説/Stardust Revue: http://t.co/2v1maBWg @youtubeさんから
15:21 走るといったらやっぱこの曲っ :炎のランナー テーマ曲 (ヴァンゲリス)  Chariots of Fire - Vangelis: http://t.co/vL5vRQBS @youtubeさんから
17:14 いや,大変なのは何でも一緒.大変だからって誤審していいわけないじゃん. :プロ野球の審判員 試合後のメシに三塁塁審が誘われない理由 http://t.co/fSphbGd2
17:55 今降ってるけど,雨雲レーダー画像によると近所だけのピンポイントみたい(^^;

18:13 竹本泉風味でヨコハマhttp://t.co/bA1Fhk3b
19:23 【ばくは何歳?】フォロワーさん回答をどうぞ!\16/\42/\16/\14/\16/\16/\16/\43/ http://t.co/Hs7GGP7w 正解は無いが…数え年だと合ってるのか(滝汗
19:34 「カブのイサキ」は最近リアルタイムで読んでないけど,イサキ-カジカ-サヨリの関係はラブコメ等でよくある三角関係まで発展しないで終了ってことでOK? (参考)トライアングラー Macross Frontier OP: http://t.co/Rkvilktu
20:32 バレエの方は悪い魔法遣いの呪いが解けてハッピーエンドだったけど,アルビは明日こそ,点が取れない呪いが解けるかな… : 白鳥の湖:終曲(第4幕): http://t.co/25A2yD4x
21:13 「ごめんで済んだら警察いらんわい」という声もあるけど,この件は間違いを認めてフォローしてるだけマシだと思うよ :誤った標識で30人取り締まり=謝罪し反則金など返還へ−警視庁 http://t.co/tkUq4JuJ
21:34 今晩はもしドラを読みながら寝ます.おやすみ! Tchaikovsky - Sleeping Beauty: http://t.co/CxYforFG
フットボール/アルビレックス/旅行/飛行機/書籍/ヨコハマ買い出し紀行/カブのイサキ/天気/映画・アニメ/音楽/つぶやき ][ URI ]

■2012年10月20日(土) No.1712 【フットボール】J1第29節(A)・△大宮1-1新潟△
試合経過を追うと勝てないジンクスがあるため情報封鎖をしていたが,
試合後J's GOALの速報をみた感じこうか.

前半38分,アトムのゴールで先制


しかし喜びもつかの間,後半44分追いつかれる.

ええー!?

残り5試合あるとはいえ,勝たなければならない大一番で勝てなかった.
事実上”半分終戦”だよ.バンザーイ\(^o^)/

夜空のトランペット  ニニ・ロッソ
http://www.youtube.com/watch?v=rGPkOhCtSpg

#てか富士通の役立たず!なんでパナソニックに負けるんだよ!ヽ(`д´)ノ

第29節終了時点の順位表


上ではグダグダ書いてしまったが,この順位表を見ると,
もし今日負けていたら大宮に勝点で5離されてたわけだから.
今日の引き分けはやはり大きかったんだよ.だから諦めちゃだめだ!

#ロペスガ2シアイ,ダイスケガ1シアイ シュツジョウテイシ ダケドナア(ボソ

#と思ったら,ロペスは8枚カードもらってるけど,1試合で2枚もらって
#退場になってるのがあるから,それは累積にはカウントしないのか.
#じゃー,この次は大丈夫!?
フットボール/アルビレックス ][ URI ]
コメントまたはツッコミ
    えふです(2012/10/20 17:29)
     むむ〜ん
    残念無念、暫定で15位に浮上したとき「やたっ!」って思ったんですが〜〜〜。
    速報の数字に念を送っていたのですがダメでした。
    ・ばく(2012/10/20 17:33)
    えふさん>
    試合中は速報を見ていなかったので,代わりの応援ありがとうございます.
    決定力が無い以上,勝つのは難しいと思ってましたが,ここまでとは…
    ・うおの(2012/10/21 09:18)
    >もし今日負けていたら大宮に勝点で5離されてたわけだから.
    >今日の引き分けはやはり大きかったんだよ.だから諦めちゃだめ>!
    その通りだと思いますよ。大宮も相当痛手だと思います。
    お互い残留確率が下がった引き分けとでもいいましょうか。
    確率は低いですがホーム3連勝に期待しましょう。
    ・ばく(2012/10/21 16:11)
    うおのさん>
    昨日が終わった時点で直接対決は終わったんですよね.
    だから,完全他力本願モードヽ(≧▽≦)ノ

■2012年10月17日(水) No.1711 【フットボール】あきらめたらそこで試合終了ですよ?
by安西先生(スラムダンク)
フットボール/アルビレックス ][ URI ]
コメントまたはツッコミ
    ・うおの(2012/10/20 07:19)
    ものすごく重要な一戦ですね。
    勝たないと非常にまずい状況になってしまうような。
    いまさら過去のことを言ってもしょうがないのですが、
    C大阪か神戸のどちらかで勝ち点3が拾えれば少しは楽になっていたのですが…。
    先ほど調べたところ、監督交代後15試合で勝ち点21なので、
    実はまずまずの成績だったりします。
    ただ連勝が一回もないのが(というか引き分けが多い?)ひびいているようです。
    ・ばく(2012/10/20 07:59)
    うおのさん>
    今日は裏天王山という位置づけです.
    私も,こうなる前にC大阪か神戸かG大阪のどれかで勝っておければ
    良かったと思いますが,そうならなかった時点で,最終節で残留を
    決めた2008年より悪いです.
    http://baku.sakura.ne.jp/cgi/nicky/nicky.cgi?DT=20081206A#20081206A

    連勝が無いのは,FWの決定力が無いなりにカウンターに徹しきれない,
    今年の芸風のせいなんですかね.

■2012年10月14日(日) No.1710 【フットボール】東口負傷
東口順昭選手の負傷について(アルビレックス新潟公式サイト)
http://www.albirex.co.jp/news/top_team/37085


先日のザスパ草津U23との練習試合で東口が負傷したらしいというニュースは
mixiのアルビコミュにすぐ出てたけど,公式サイトに載るまでは様子見を決め込んでいた.
ところが新潟日報にも出ていて,日報はアルビの準公式機関誌みたいなものなので,
どうも本当らしい…そして,公式サイトにも…

この大事な時期にやってくれたなあ.
だからいろいろ言いたくなるけど,一番悔しいのは本人だろう.
じっくり治してくれ.
フットボール/アルビレックス ][ URI ]

■2012年10月12日(金) No.1709 【フットボール】第92回天皇杯3回戦(H)・●新潟0-1福島ユナイテッドFC○
チケットはあったけど,No.1708にあるように祖母が急に亡くなったので
行けなくなってしまった天皇杯3回戦.

試合を実際見ていないので,新聞やブログなどの周辺情報から推測するに,
何を言っても言い訳にしか聞こえないような負け方だったようですな.
なんてったって練習試合では勝ってる相手デスカラネー

前向きに捉えれば,残留をかけてリーグ戦の残り6試合に集中できるわけで,
天皇杯の方は福島にガンバってもらいましょう!

さて,チケットはどうやって供養しようかな?(^^;
フットボール/アルビレックス ][ URI ]

■2012年10月06日(土) No.1706 【フットボール】J1第28節(H)・△新潟0-0神戸△
試合前にいろいろ盛り上げようとしてましたが,


それが試合結果と比例すれば苦労しませんね.
今日の試合は内容相当の結果だったので納得です.

神戸も残留がかかっているにも関わらず,また三連休初日だってのに
これしかサポがかけつけなかったということは…将来は明るくありませんね.


第28節終了時点の順位表

仙台がG大阪に勝ったので新潟は16位に浮上.仙台に感謝!



今回の走行距離:28.8km  2012年の総走行距離:2022.4km
轟天号2の積算距離:9804.1km
フットボール/アルビレックス/自転車 ][ URI ]

■2012年10月04日(木) No.1704 【フットボール】累積警告
リーグ戦も残すところあと7試合になりましたが,残留を争ううえで
累積警告という要素を見逃すことはできません.

警告・退場・出場停止 アルビレックス新潟(Jリーグ公式記録)
http://www.j-league.or.jp/data/2/?league=j1&genre=suspension&c=niigata


これによるとリーチがかかってるのは,
7枚:ロペス,ミシェウさん…次もらうと2試合出場停止
5枚:キショー…次もらうと2試合出場停止?
3枚:ダイスケ,ミカ,東口,アトム…次もらうと1試合出場停止

(参考)スポーツ用語辞典:累積警告
http://s-words.net/w/E7B4AFE7A98DE8ADA6E5918A.html


はっきりいって怖えー ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

いつだったかの外国人主審がいっぱいカレー券をばらまいたせいもありますよね.
判定に不満がある素振りを見せるだけでカード出すのはちょっと…
フットボール/アルビレックス ][ URI ]

■2012年10月02日(火) No.1702 【フットボール】ナオキ負傷
石川 直樹選手の負傷について
http://www.albirex.co.jp/news/top_team/36967


この前の名古屋戦で,試合後にSスタンド側で他の選手と一緒にバンザイしたあと,
すぐ帰って行ったから心配でしたが.鼻骨骨折!

マスクを付けて次の神戸戦に出てくるのか,それともケンタロが代わりにCBに入るのだろうか.



洗濯物の乾きにくさに秋を感じる今日このごろ.そろそろ食の秋を満喫しようか.
でもその前に,今日借りてきた「世界の食文化 イギリス」を読みながら秋の夜長を楽しむとしようw
http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AE%E9%A3%9F%E6%96%87%E5%8C%96%E3%80%8817%E3%80%89%E3%82%A4%E3%82%AE%E3%83%AA%E3%82%B9-%E5%B7%9D%E5%8C%97-%E7%A8%94/dp/454006004X

「まずい」と言われるイギリス料理もこれだと美味そうに見えるが.
簡単で美味しいフィッシュ&チップスの作り方(Youtube)
http://www.youtube.com/watch?v=as93yuALy0M
フットボール/アルビレックス/書籍/食べ物 ][ URI ]


一覧 / 検索 / 最新

(DiaryCGI nicky! +List for nicky!)を使用しています.